金髪のガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:26

    姉を連れて行ったのが商人だったら商人になってたらしいっスけどもし姉を娶ったのが悪魔を越えた悪魔だったりしたら格闘家になるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:51

    ラインハルトはあらゆる方面に才能あるからそっちでも大成しそうだと思う反面そっち行ったら赤毛の方がヤバくなりそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:31

    姉を連れて行ったのが異常性愛者だったら皇帝を超える飽きるまで続ける男に覚醒するんすかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:33

    なんかイーブイみたいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:57

    商人になってたってどういうことッスか
    相手のライバル企業になってそのまま潰しにかかるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:07

    スカートの中の大将やん…姉で抜いとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:04

    >>5

    外伝のあとがきで作者が言うには姉を連れて行ったのが皇帝だから帝国を潰す方に行ったらしくて相手が画家だったら銀河画家伝説になってたらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:41

    >>7

    姉を奪っていった奴が自動的に父親代わりの超克の対象になるんスか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:48

    >>7

    スカートの中の画家とか言うともうポルノにしか聞こえないんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:40

    姉貴は皇帝と仲は良かったのん?
    なんか葬式で泣いてた記憶あるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:43

    >>8

    ラインハルト天才だけど一部分すげぇ単純だよね

    まあそういう部分も愛おしいと思うんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:35

    ラインハルトは目標決めたら全力疾走のビッテンタイプなんだよね

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:42

    >>11

    あなたは〝フロイラインマリードルフ〟ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:21

    おじさんはラインハルトみたいな奴は気に入りそうではあるんだよね

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:30

    >>2

    わりと考えなしで敵を作りまくるから、皇帝の庇護がなかったらどこの分野でも速攻門閥貴族に殺されてたか同盟に亡命する羽目になってたと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:06

    >>10

    十年くらいボボパンしてた仲だったんだから多少の情はわくと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:25

    スレ画とヒルダは傷心の勢いでボボパンしたけどヴェスターランドの遺族のアレがなかったらくっ付く前に死別してたっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:04

    >>15

    別に皇帝はそこまでラインハルトの世話焼いてたわけじゃないやんけ

    やったことと言えばキルヒアイスと離れ離れにならないよう便宜を図ったのと

    手柄立てたら相応の昇進を毎度しっかりさせてたことぐらいやんけ

    まあ門閥貴族の嫌がらせは兎も角 皇帝本人から冷遇されたらどうしようもないからデカいんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:09

    >>18

    皇帝自らが動かずとも皇帝陛下の寵姫の弟ってことで忖度されまくってたのも描写されてたヤンケ、シバクヤンケ


    お前銀河帝国皇帝を何やと思うとるんや、全人類の支配者にして全宇宙の統治者、天界を統べる秩序と法則の保護者、神聖にして不可侵なる銀河帝国皇帝やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:26:35

    うむ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:40

    >>19

    ウム・・・

    だからこそ忖度せずに公平に扱ったレンネンカンプを配下に加えたんだなァ

    結果は・・・おおっうん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています