いよいよ明日だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:31

    ドバイBBもククルカンやドラコ―みたいに
    第三臨はしばらく封印されるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:15

    まあストーリークリアで解放が妥当そう
    本物じゃないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:53

    イラスト封印は別にいいけどひびちかみたいな第三スキル使えませんは勘弁してほしいところだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:46

    下手すりゃ奏章Ⅲ後編まで見れない可能性ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:10

    >>3

    第3スキルが肝っぽいし尚更ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:30

    奏章3で新素材があって第1再臨から要求されるため事実上の再臨制限かけられる(ストーリー進行で入手できるまで再臨不可)可能性
    ないと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:51

    ひびちかは1週間だったからまだ不満も少なかったけど後編まで1ヶ月以上掛かるからセイントグラフだけ封印が一番ありえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:02

    >>6

    それやって特別再臨でネタバレされる運営が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:36

    ドゥルガーはペパムンクリアすればなんとかなるけどひびちかってイベ復刻来ない限り永遠に封印されてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:24

    >>9

    知らんけどドラコーの時は確かイベ未参加者用の解放クエストあったと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:16

    >>9

    普通に時期が来たら開放パターンよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:21

    召喚しても真名が明らかになるのも先になりそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:26

    再臨封印ジャーに新メンツが入るのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:15

    >>9

    ドゥルガーもイドモンもひびちかも時限解放だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:19

    もしもこれで再臨ガバガバだったら笑う
    じゃあ裏にまだなんかいるじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:49

    明日1臨お目見えで中編更新と同時に2臨、後編で3臨お目見えとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:59

    まあドゥルガーイドモンひびちかはどれも1週間で解禁されたしあったとしても同じくらいで解放するんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:09

    オベロンみたいなメインストーリーでネタバレあるキャラはその章クリアしないと3臨が見れない
    BBドバイはひびちかやドラコーみたいな感じだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:37

    BBリリィはやっぱ2臨なのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:01

    シナリオバレがある勢は分かるけどシャルルの3臨なんで封印されてるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています