毒舌芸人は普通に面白く観れるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:51

    fpsの配信とかで暴言吐き散らしながらプレイしてるのにはドン引きしてしまうのなんでだ?
    共感してくれる人がいるならいいけどそうじゃないならなぜ自分はこうなのかさっぱり分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:31

    所詮陰キャだから
    陰キャの発言に価値があると思ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:14

    >>2

    なるほど、説得力あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:20

    FPSやってるやつの暴言って本当にただの暴言で騒音だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:47

    最近は毒舌芸も他で稼げる柱がないとやらないイメージ
    高嶋ちさ子も最近は日和ったのか大人しいしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:58

    芸じゃなくて素面だから
    普通に性格悪いやつでしょそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:51

    上手い毒舌と下手な毒舌はある
    上手く話す人は毒はいててもちゃんと言葉選んでるからライン越えた発言はまずしないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:31

    で誰?その配信で暴言吐いてるやつって

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:06

    毒舌は跳ねてる間は良いけど途中からやってる側もメンタルやられるイメージ
    有吉の毒舌も最後の方は明らかにやる気なかったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:29

    芸人の中でも笑える毒舌と笑えない毒舌あるかな
    個人的に粗品レベルはちょっと引いちゃって笑えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:57

    もしFPSのチャットも面白いなら「暴言ならなんでも面白い」事になるけど、な訳ないじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:20

    喋りで稼いでる芸人と感情のままに暴言吐いてる奴じゃ発揮されてるセンスも違うだろうしその違いでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:09

    毒舌芸人は対象の相手のことも分かるからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:05

    毒舌は奥深いけど暴言は薄っぺらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:47

    >>8

    そんなこと聞いてどうするの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:28

    そのスレ画だとめっちゃ上手い代わりに周りのミスとかを全力でディスる配儲思い浮かんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:05

    >>12

    配信を収益化してる人間なら一応暴言吐いて稼いでることにならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:56

    毒舌芸人の奴は飽くまで芸だし芸人たちはそれを仕事にして裏で色々根回しや決まり事があるからな
    悪口や暴言言ってれば毒舌じゃないんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:08

    えっ配信とかやってる人らネタで暴言吐いてんじゃねえの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:25

    >>19

    からすまはガチだったよ

    段々キツくなったのかやめたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:40

    まず前提として毒舌芸人は普段からちゃんと考えて面白くなるよう調整されてるんだぞ?
    そこらのチャットで適当に即興で吐き出した暴言が同レベルで面白かったら天才なんてレベルじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:13

    薄々みんな思ってた事を暴露するあくまで会話なのと
    地面につば吐くような行為の違いというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:16

    芸人だってただの罵詈雑言は見てて不快だしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:22

    ここまでの流れだと逆にすげえ口悪いfps配信 者の需要なさそうに見えるけど実際あれの需要どこよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:48

    >>24

    強い言葉で誹謗中傷することを強さと勘違いした子供ないし野蛮人向けじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:37

    まずそこまで口悪いFPS配信 者見たことないからわからん 底辺じゃないのそういう奴らは

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:22

    >>26

    まあ配信でやるかはともかくとして、対戦ゲーム、特にFPSやらのフィールド動き回ったり仲間と協力する系はプロがチャット切るの推奨する作品もあるくらいには民度悪いから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:02

    >>26

    lolなららいじんとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:42

    毒舌芸人ですら面白い人とつまんない人がいるんだから
    芸人じゃない素人ならなおさらだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています