二期あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:23

    今期の中ではかなり人気ある方だと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:05

    人気はともかく2期はないやろ、ストック足りんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:58

    売り上げ次第かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:17

    期待できそうなの負けインぐらいでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:57

    >>4

    ウィストリアはあるんじゃね?ストック的にすぐには無理かもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:04

    >>5

    そのストックがネックなんだよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:26

    今期ってもしかして全体的に不作?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:35

    >>7

    前期が豊作すぎたねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:28

    >>7

    不作も何も今のアニメなんてろくに続編作れるのは1年で3作品あるかないかの世の中だから、そもそもクールごとでみるのが間違いかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:54

    >>8

    その代わり怪獣8業みたいな見る核廃棄物も無かったのが救い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:45

    >>10

    ウルトラマン作った経験のあるI.G.とカラーがウルトラマンをとても見たと思えない作者の描いた8号を製作するってあれ、最近の話題でいうなら「桃の園を東映がニコニコ笑いながら実写化」するようなものだよね


    作者としてはこれ以上ない屈辱

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:02

    >>9

    出来良くて人気も売上も十分あっても2期ない作品あるからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:40

    原作あるのに驚いた
    ずっとオリジナルアニメだと思ってたので

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:05

    小市民シリーズは夏期限定の範囲で終わりだけど、そこで終わりだとモヤっとする終わりかたになるので関係が一段落する秋期もやって欲しいところ(欲を言えば最終巻の冬期までやって欲しい)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:52

    >>2

    そんなにストック使ってたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:27

    なろう系はいつも通り何作か決まりそう
     
    ハズレ枠パリィおっさん冒険者当たりは確率高いだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:51

    >>14

    売野くん出てきたし秋もやる気はあるんじゃないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:39

    >>15

    順番組み替えてるからどこまで進んでるか分かりにくいけど、原作まだ6巻しか出てないので

    むしろよくこんなに早くアニメ化したなってレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:47

    ストック溜まる頃には完全に旬逃してるだろうからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:58:22

    >>8

    前期何やってたっけ?

    印象に残って無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:17

    >>20

    あ、思い出した

    ブルーアーカイブ見てたんだった

    ごめんなんでもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:23:14

    連載自体はそこそこ長いんだが月刊で1話のページ数も少なめだからねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:35

    仮にストックがあったとしても2期はねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:24

    ぶっちゃけしかのこはOPがバズっただけで中身は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:10

    しかのこ2期あってももう見ないかな自分は...今の時点で惰性で見てるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:21

    >>10

    >>11

    何言ってんだ?

    怪獣8号はアニメ期も決まってるし原作の売り上げもちゃんと伸びてるのにどこが廃棄物なんだろうか

    妄想も大概にしたほうがいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:25

    しかのこってそんなに人気なん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:42:15

    >>28

    正直そこまで。ここだと批判許さない感あるけど中身では二期を求められない程度だと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:40:33

    >>26

    なんやかんや原作売上伸びてるしアニメ化は十分成功なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:36

    電通のステマだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:34

    ポプテピピックとかと同じ
    配信では盛り上がるけど円盤が売れるタイプのアニメではないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:20

    ギャグなんて1000売れたら大成功だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:00:10

    >>21

    それしか見てないの正直もったいねぇとしか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています