親父ィが大半のアニメキャラより強いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:50

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:19

    超の親父ィが4200だけどスレ画の親父ィはなんとなくもうちょっと強そうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:27

    滅相もございません! 
    ブロリーより力の劣るわたくしが無双して大人のお姉さんにモーテモーテだなどと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:56

    ネタだよナイフを持たせたら世界最強・最悪の男 ロス・”クチージョ”の方が強いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:29

    >>2

    8000らしいよ

    軽くクンッで大都市を一瞬で消し飛ばすナッパの2倍あるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:34

    制御状態の通常ブロリーが7000だから私より力の劣る発言を考慮すると8000とかあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:36

    こいつと劇場ネタキャラ対決させたいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:39

    >>6

    えっ 強すぎを超えた強すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:37

    少なくともナッパを倒せなければ親父ィも倒せないなんてファンタスティックで刺激的だろ
    まだ理解可能なレベルの超人である亀仙人すら1000にもみたないなんて私は聞いてないよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:19

    >>7

    パラガスの圧勝ですね🍞

    というか正面対決だと全盛期オールマイトでも勝てるか怪しいーよ

    個人的にはこんなネタ親父ィなのに…こんなの納得できない…って感じなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:20

    真面目にそのまま異世界転移しても容易に無双して美しいお姉さんたちとキャッキャウ腐腐できると思うと不思議な気分っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:12

    言うてFGOのサーヴァントとかなら親父ィくらい一撃で倒せると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:51

    お前らスレ画を誰やと思っとんのや
    宇宙帝国建設の野望を持ったトンデモスケールの大悪党やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:53

    実際そうだけどなんだかムカつきますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:10

    カイドウとかにもギリ勝てそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:43

    >>12

    むつみ

    ピンからキリまでいるからサーヴァントと一括りにして火種を撒くのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:40

    そもそもネタキャラはMADのイメージであって本来は哀しき過去も大きな野望も宇宙を破壊しつくせる息子も居るシリアスな悪役なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:17

    とにかくDRAGON BALLってのはただ鍛えただけの地球人でも天体破壊できるようになる危険な世界観なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:17

    スレ画と結束バンドが対バンしたらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:29

    >>12

    無理です

    都市一つ壊滅出来ないサーヴァントのほうが多いですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:26

    >>9

    ちなみにラディッツが1500らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:58

    >>7

    お前もう廃れたヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:13

    >>20

    都市破壊可能レベルが軒並み上澄みサーヴァントなのは人生の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:43

    コテコテのMADのノリなのにパラガスが本来の戦闘力発揮してるみミスマッチで腹筋がバーストしたんだよね

    女を求めてブロリーたちが幻想入り


  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:03

    >>5

    すみませんそれ


    超公式っていうファンサイトが勝手に考察した奴で公式じゃ明言されてないんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:34
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:11

    >>25

    しかし…悟空が向かってくる際の5500で狼狽えているのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:24

    私は科学者の自在にアニメの世界に行ける装置を作らせた
    今の俺のパワーで、アニメの世界で無双して最高のハァーッレムを築き上げてしまえー!
    って感じのMADを作ってくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:10

    ヨシッ ブロリー…鬼龍とパラガスをやらせてやる 行けーーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:15

    戦闘力4200ということは
    これをしでかす連中の20倍近く強いということなんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:44

    よし!エロゲ世界に送り込んでおとなのおねえさんパラダイスを建設させてやる!
    いけーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:14

    >>27

    白人版パラガス呼ばわりされるオムニマンで笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:24

    >>30

    ゑゑ!?

    こぉんな最低の親父とキャッキャウ腐腐などと…よしなサイヤ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:26

    >>28

    ウム…悟飯がキレた時の2800で余裕そうな反応だから少なくとも

    2800以上5000未満なんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:33

    あーう...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:52

    >>27

    このスレのゴジラ対パラガスでアホほど笑ったのは俺なんだよね

    面白くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:20

    >>32

    エロゲ…聞いたことがあります

    ブロリーを連れて行ってもどうにもならない連中がゴロゴロ居ると…

    エロゲ…聞いたことがあります|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:28

    >>38

    ゑゑ!

    もしそうだとしたらブロリーと2人でエロゲのお姉さんを従僕にする俺の計画も、何もかもおしまいだぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:12

    >>34

    ...デデーン以外はないですね パンッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:23

    ある種そこらへんのギャップはヤムチャに通じるところがあるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:08

    というか新ブロやと僅差でナッパより強いんスよね
    パラガスより強い=ナッパより強いということ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:25

    作中だとリアクション要員の非戦闘員みたいな扱いだからそういや無印基準だと化け物を超えた化け物ってのを忘れそうになるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:08

    どこを切り取っても腹筋がバーストする男
    それがパラガスです

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:29

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:27

    パラガス…聞いています サイヤ人には珍しい策略家で人脈も広いと

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:00

    親父ィ
    喋りながら変なジェスチャーをするのはやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:48

    >>47

    気合いパンチ☆

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:13

    でもね
    パラガスってサイヤ人には珍しくZ時代からかなり息子思いだったしサイヤ人に生まれたことを毛嫌いしてたりする節があったりと
    当時としてはむしろかなり大物っぽいキャラ造形してると思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:58

    >>49

    死ぬ間際もお前と一緒に非難する準備だぁ!が信じて貰えなかったらそれ以上は命乞いせずに悟ってたりとかなり異質な奴ではあるよね

    フリーザやセルですら殺されそうになったら命乞いしてるのを考えると尚更

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:06

    パラガスはですねぇ……
    超サイヤ人のベジータの攻撃の余波を受けてもDoor⭐︎くらいのリアクションでダメージを受けない強い者なんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:49

    >>47

    まさか…壊れたのかぉくそうッ(´;ωメ )

    (パラガス書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:02

    >>49

    ブロリーをちゃんと息子として育てるくらいの愛情と精神力があるんだよね  


    ブロリーを制御する力を手に入れてからはサイヤ人らしい侵略者になって 結局はサイヤ人の定めから逃れられなかったオチは真面目に悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:01

    そもそも猿化した悟飯止めるために月をピッコロさんが消えろーっしてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:35

    コミック版はドラゴンボール以上にインフレしてるパターンがあるからコミック版スーパーマンあたりはさすがに無理だけど実写のスーパーマンには勝てるくらいには強い気がするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:28

    >>10

    あんまり想像したくないけど親父も何度かDoor!!はするけど「やめろオールマイトっ やめるんだあっ やめろーーっ」からの気弾攻撃でKOすると考えられる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:49

    親父ィは新旧ともに根が理知的だからかどことなく野蛮なサイヤ人という種族自体を嫌悪してる節があって好きなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:17

    >>57

    サイヤ人をこの世から消し去ってしまえーッて辺りに滲み出てるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:10

    パラガスは他作品相手にやりたい放題しても絵面がお笑いすぎるから許せちゃうんだよね

    本編パラガスがとことん悲惨な人生だからヘイトバランスが完璧なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:23

    可愛いムスメェに制裁されたらあーう☆って吹っ飛んで欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:07

    >>59

    パラガス好きだからそう思うだけで他所のファンからしたら小汚いもっこりジジイが無双するクソみたいな絵面だと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:28

    宇宙規模で暴れ回って手のつけられない息子を男手一つで見捨てず30歳まで育ててるんだよね
    ハッキリ言って親としてはサイヤ人どころか地球人基準でも聖人の部類に入る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:17

    制御装置付ける時の回想でも全宇宙を支配できる力を手に入れたのだと言いつつ表情は全然嬉しそうじゃないんだよね
    やむを得ない処置をせめてポジティブに考えようとしてると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:47

    ベジータ王…糞
    結果的にどの道間に合わなかったとはいえ将来的にフリーザに反旗を翻す時の切り札になり得たブロリーを保身のために抹殺してるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:03

    >>64

    新の方の小説だとフリーザへの切り札になるかもってのを考慮した上でフリーザ以上に危険な存在になる可能性が高いって結論付けてるんだよね

    多少ベジータ王も理知的になってるのは好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:50

    >>63

    この時点では全宇宙を支配する力を手に入れるために制御装置をつけたんじゃなくて手に負えなくなった息子を大人しくさせようとしただけなんじゃないかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:23

    (でもこいつ亀仙人より弱いんだよな…)と(でもこいつヤムチャより弱いんだよな…)と(でもこいつパラガスより弱いんだよな…)だとどれが1番嫌か教えてくれよ
    ワシはパラガスっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:55

    あんだけ楽しそうに悟空たちを血祭りにしてるブロリーもPOD投げの時は苦い表情してるのが印象深いのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:34

    >>68

    PODを持ち上げて回転する時の「がああっ!うああっ!」って声が好きなんだよね


    悲しみと怒りとやりきれなさを感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:29

    惑星破壊レベルなら初期ベジータクラスだからパラガスより強いと思ってんすけどね
    多分旧パラガスは高くても戦闘力1万前後だと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:11

    パラガスはねもはや皆さまご存じなギャグキャラのように扱われてるけどね
    本当は邪悪な敵キャラなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:45

    それ以来ですねぇ…私はベジータ親子に復習することだけを考えていたんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:03

    親父ィはベジータ王に殺されかけたし制御装置をつけるまでは暴走したブロリーにシバクヤンケされるでサイヤ人の特性的に強くなる下地はあったと考えられる
    新親父ィとの戦闘力の差はそこにあるのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:02

    変態扱いされてるけど、奥さんとボボパンしているんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:49

    >>74

    ブロリーの母…どこへ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:40

    本編パラガスは女が一人も居らん!環境で普通に平気そうだからそもそも性欲とか殆ど無さそうに見えるんだよね
    というかサイヤ人自体がそこまで性欲強い種族じゃないイメージなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:27

    変態親父だけど根は子煩悩で社内的地位のある役職に付いてる父ちゃん
    それがMADパラガスのイメージです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:47:02

    子ども達の大好きな特撮ヒーローやアニメキャラも大半がこのオッサンにボコボコにされると考えると人生の悲哀を感じますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:04

    旧パラガスがジャネンバの映画にも出てたって知ってビックリしましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:51

    >>80

    プリキュアに性の従僕になって頂きたくお迎えに参りました

    腐☆腐

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:24

    >>65

    ウム……超に行かない段階でのフリーザと旧ブロリーのどっちが危険かなんて比べるまでもないんだなァ…

    超に行ったら逆にフリーザも武に目覚めて悪行は全盛と比べて比較的収まったけどブロリーが穏健すぎるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:46

    >>81

    無理です

    宇宙ぶっ壊すようなラスボスと戦うシリーズがあるうえ全プリキュアが毎年それらのプリキュアと共演して全体のパワーを底上げしてますから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:11

    てか親父ぃの「かぁん違いするな」を耐えられるヤツがDB以外だとほぼ居ないんないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:18

    最低でもこれと同格以上なんだよね
    怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:56

    >>31

    もしかして地球壊せる程度の奴ならあの宇宙ゴロゴロいるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:15

    >>24

    これに似たブロリー東方ドラマCDシリーズ…聞いたことがあります

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:44:52

    >>24

    ウム…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:50

    他のブロ映画ファミリーが軒並み超サイヤ人クラスだからパラガスは相対的に非戦闘員みたいな立ち位置になってるってのが罠なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:39

    大まかな強さで言うとバーダックと同格帯なのに幻想入りでも方や強者、方や意外と戦えるおじさん程度で印象って大事なんだなァって思ったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:28

    パラガスより強いサイヤ人ってベジータベジータ王バーダック位やんけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:03

    親父ィ…カカロットは強いんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています