おっ!おく!!やばッ!おく!おくあたってる…!!しきゅうに!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:27

    宝くじっ…………!!!!しかも至急に届くって……!!!!ホントやばいよどうするスグ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:53

    億当たってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:28

    どのくらい買ったのかまず言え

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:10

    億当たったくらいだからな
    そりゃもう超(兆)買ったに違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:38

    ねーちゃん!!それ返信しちゃダメなやつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:40

    そりゃぁイク(19)枚よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:46

    >>5

    まぁ普通宝くじの当選発表はショートメールでは来ないわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:18

    届けてくることもないしな
    いやポケモン世界のキタカミのくじは違うのかもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:46

    先に配送料として10万を振り込んだら1億振り込まれるんだって!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:39

    >>9

    たっっかいけど1億と比べたら誤差みたいなもんね!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:05

    >>9

    >>10

    ねーちゃん!!!バカ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:14

    詐欺メール似合うな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:50

    スグ!あんたに半分あげるから配送料貸しなさいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:23

    詐欺に引っかかったあと詐欺業者にドガース飲ませるまでやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:56

    まぁゼイユ→アオハル→マジボスでなんとかしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:45

    詐欺に騙される様子があまりにも容易に想像できるゼイユ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:28

    >>9

    >>13

    早く配送料支払わないと当選金をもらえる権利が他の人間に移っちゃうからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:37

    1億あったらあんたにも漫画とか何冊か買ったげるから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:31

    ともっこの評価見る感じ切り替えは速いっぽいので、ちゃんと説明すれば詐欺業者にえげつないおすわりさせてやる!って大憤激モードに入るんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:58

    至急に届く、っていうフレーズが中華業者のあやしい日本語っぽさになってて笑える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:55

    >>11

    誰がバカだ!手ぇ出るよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:49

    めちゃくちゃありそうなシチュで吹いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:26

    前別場所でホームウェイ組はボタン以外この手の詐欺に引っかかりそう説を聞いたけれどゼイユもか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:52

    普通に釣られた
    えっちなスレだと思うじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:10:03

    >>24

    閲注がついてない時点で気付け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています