カグラバチ人気投票

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:14

    健闘する妖刀たち(淵天、刳雲、勾罪)
    中々いい所に食い込みそうな双城・京羅・天理

    ネタ枠をかっさらう宗也

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:17

    3票くらい入ってる国重のTシャツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:09

    敵キャラ内では双城がトップだろうな
    未だにストーリーでの爪痕を残しまくってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:10

    なぜか1票入れられている善逸(鬼滅の刃)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:04

    人気投票で判明する色んなキャラの名前

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:14

    呪術での直哉の異様な人気を思うとマジで宗也が健闘してもおかしくないんだよな…
    直哉は宗也よりもうちょい深掘りされてるキャラクターではあるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:28

    >>5

    人気投票に一番期待してるのこれまである

    三つ編みニキと目隠れネキの名前教えてくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:57

    >>6

    キャデザが良くて悪役として突き抜けるとガチ勢ファンはつきやすいからな

    流石に5位はないだろうけど10位以内にいそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:30

    >>8

    数年後ならまだしも現時点ではキャラ数もそんなに多くないから10位は入るだろうな

    チヒロ柴さんハクリ緋雪薊双城辺りを全員抜けないと5位が無理と思うと5位は確かに厳しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:58

    >>9

    ごめん全員ではなく何人かには勝たないとと書きたかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:06

    何が何でも柴さんに入れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:18

    妖刀が20位以内に入ってそうなんだよ
    淵天と刳雲のどっちが上かちょっと予想できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:28

    直哉が人気な理由の一つは本人の口ぶりや周りの反応を見るにド屑なのは間違いないのに具体的なクズエピソードがないところだと思う
    読者が好きにクズ度を想像できるってのがね
    宗也はもうピーラーが見えちゃってるからさ……
    好きな人は好きなんだろうけど人気投票で上位に来ることはなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:33

    チヒロハクリはトップ5確定だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:04

    チヒロが1位で伯理と柴さんが2位3位のどっちかって感じだろうか
    1位とれるタイプの主人公だと思うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:58

    チヒロハクリのツートップは確定だと思ってる
    柴さんはもう少ししっかりした戦闘描写があれば2位狙えそう
    同じく緋雪も戦闘描写が少ない…
    緋雪と柴さんなら柴さんが人気なんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:54

    京羅は結構いいとこまでいきそう
    悪役として魅力的だったし散り際が美しいキャラは人気出る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:45

    1位チヒロ
    2位ハクリ
    3位柴さん

    ここまでは100%間違いないと思う
    妖刀賭けても良いわ

    4位以降は読めないな
    双城緋雪さんあたりは上位だろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:25

    微塵も名前の出ないシャル

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:28

    チヒロは純粋な人気で1位取れるタイプだとは思う
    2位もハクリでほぼ確だろうけど3位は柴さんか緋雪かわからんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:13

    >>19

    好きだけどアイツ人気投票系でそんな上に来るタイプのキャラじゃないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:36

    柴さんや緋雪はまだ掘り下げが少ないから思ったより上位に行かない可能性もある
    悪役勢がライト層からどのくらい票取れるのかは気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:17

    多福がしれっとそこそこの順位にいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:30

    こういうの漣勢が強そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:49

    人気投票系で上位取りやすい悪役から主人公側への転身系が居ないのか、そういえば

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:56

    >>22

    言うてビジュアルが良い奴はそれだけで結構稼げそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:55

    シャルもシャルでスポット当たる話の時にやったら上位に来ると思う
    今はそんなにだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:44

    柴さんが使ってたゲーム機とか多副の手帳みたいな小物系に2~3票くらい入ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:49

    >>5

    ちょいちょい登場してる鬼の面被った妖術士の名前も投票で初めてわかりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:42

    >>22

    ゆーてその2人より掘り下げ多いキャラいるか?

    京羅パパとか?好きだけど人気投票で上位行くキャラじゃないだろうなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:25

    >>22

    柴さん人気なめたらあかん

    1位2位は無理だろうけど5位以内なら絶対入る自信ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:41

    この手の人気投票で他作品のキャラに投票するノリ寒いから、入ったとしても運営で排除してカウントしないでほしい
    入れた本人以外の誰がおもしろいんだアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:59

    千鉱の脇差に10票ぐらい入っててほしい。何気に活躍してるんだよ、脇差

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:18

    >>33

    切れ味やたらいいんだよなアレ

    離別期間も無いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:30

    雪肌ちゃん(氷の肌の女)好きなの自分だけ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:51

    >>28

    ししゃもに1票入れたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:15

    キャラは多いがネームドは少ないのがどう響くか…と思ったが
    ジャンプの人気投票は固有名詞ついてなくてもランクインすることあるからわからんな
    あの時どこどこにいたモブヤクザさんとかでもアリなのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:47

    1周年くらいでやる序盤の人気投票はキャラ数少ないのもあってTOP5が妥当なメンバーになるイメージ
    ただカグラは最初の章ボスの双城が人気強めだからどこまでいけるか気になるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:28

    チヒロが余裕でトップ取るやろ
    そういう魅せ方をしてきている
    悪役なら双城と京羅はどちらも物語盛り上げに一役も二役も買ってるから結構人気ありそう
    統領も現場出てくる系暫定ラスボスだから一定の票はある
    ネタ枠というかカルト枠が宗也なのは間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:19

    >>37

    楽座市開催前に柴さんと話してたグラサン髭とか何票か入ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:35

    今ならまだ全然人柄もわからない剣聖や妖刀使いにも票入る余地がある
    アニメ化したら様相が変わるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:32

    >>39

    そういや統領の二次創作イラスト結構Xで流れてくるわ

    まぁまぁお姉様方の人気あるみたいだ

    暫定ラスボスだし結構良い順位いくかもな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:25

    最近のハクリをみると、チヒロ超える可能性すら感じさせる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:23

    多福・京羅・宗也はかなり上位に食い込みそう
    ワンチャン柴さん超えある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:14

    >>44

    いや柴さん超えはない

    柴さん人気ナメたらあかんよ


    宗也は直哉みたいなヤバいオタクが多重票入れたら分からんがX見るにだいぶ皆熱が冷めてるように見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:28

    パパ・サイコ兄貴のことだけじゃなくて、天理くんのことも応援してあげようぜ
    健気なイイ子

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:54

    殴る蹴るならギリ許されてた
    道具が出てきてダメだった
    でもカグラバチの中では異質のキャラ付けだから印象残るよなあ
    漣当主に推されていながら一番興味持ってないしまともな部分もあるのに
    激情のまま弟に返り討ちにあってああ、もちろんだ!を言わないまま終わったのも何なんだお前

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:33

    >>18

    なら俺はハクリが一位になる方に真打を賭けるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:38

    >>46

    天理は駄目だこいつら…俺がなんとかしないと…の結果なのでだいぶおいたわしい

    頑張りは見えるし体張って信念と石のヤバさを教えてくれたので好きな人は結構いると思う

    もうちょい出番欲しかったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:25

    多分30位内には入ってくると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:45

    今の段階ならTOP3は千鉱、柴、伯理で決まりだろ
    もっと話が進んだら緋雪が食いこんでくるかもしれないなってくらい
    なので4~10位あたりのランキングが気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:03:22

    薊も人気ありそう
    出番少ないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:20:06

    >>52

    正統派イケメンキャラだからな

    今後の活躍次第ではかなり跳ねそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:22:08

    濤の三つ編みニキもいいとこ行きそう
    宗也よりよっぽどいい兄貴してるだろあいつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:21

    >>54

    投票で初めてフルネーム公開されてアンタそんな名前だったんかいとなるキャラ筆頭候補さん来たな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:45

    >>50

    「外薗健」で投票していいのか

    それとも「ねこ」なのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:55:07

    >>5

    大体検討はついてるけど、萩原隊のメンバーの名前を正式に発表してほしいッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:27:37

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:55

    >>45

    宗也なんかもともとネタ枠でしかないし

    人気あることにしたい人がいるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:09

    >>4

    五条悟(呪術廻戦)にも票が入ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:50

    ネタ枠らしいネタ枠が今までおらんかったからな
    今の段階だと漣一家は良い感じに票稼げるだろう
    非戦闘員のシャルやヒナオがこの立ち位置でどこに入ってくるのかは気になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:12

    漣家は人気あるけど人数もあるから伯理以外はある程度分散されそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:27

    宗也が本気で人気あるとは思えないんだけど呪術の直哉がなんで人気あるかもわからないから直哉があんなに高いとありうるのか…?と思ってしまう
    どっちも味方サイドの覚醒の踏み台にされただけの親類のクズやん…
    上でクズ具合の想像余地が違うとか言われてたけどクズを好きな人はクズであるほど嬉しいものなんじゃないのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:06

    人気投票なんて見た目といかに作中で印象残ったかが要だからそこまで関係ないぞ
    キャラとして見て何かしら面白いものがあれば票は貰える

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:03

    ダルマは23位くらいにいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:40:01

    >>65

    何度も投票できるネット形式なら1回は入れると思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:39

    10位ぐらいに食い込む多福

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:44

    統領はもう名前なくて統領のままでいいよwwでも千紘の青臭さを買ってる面白い部分あるし好きだよ、ヒシャクの手の模様もカッコ良くて好き
    宗也は伯理が活躍するたびに生涯使われるだろう語録を残していったから、そこそこ人気ありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:56

    統領はフルネームが公開されても変わらず統領って呼ぶと思うわw

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:53

    >>68

    宗也語録で読者が伯理に向けるようはセリフないだろ!と思ったけど伯理ァ!は残りそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:06

    謎般若が意外に10位以内に…
    やつは本当に何者なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:13

    >>70

    これから伯理が活躍する度に可愛くないってレス付くぜ

    漆羽も見た目とポーズからして曲者臭がするから次回楽しみだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:16:14

    宗也の「もうやめろ!立ってるのもしんどいだろ!?もう〇ね!なっ!?」や「可愛いままバイバイしような?」は鬼滅のアカザ「俺は辛い耐えられない!死んでくれ強く美しいまま」と通ずるものを感じてる。
    まぁ宗也には一切同情なく無様に負けて清々したけどww 己の異常な可愛がりが宗也自身を脅かす存在に育てていたという皮肉の効いた展開が個人的に意外でスカッとした闘いだった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています