モンハンワイルズの不安要素を挙げていこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:18

    試遊で処理落ちやエラー多発してたし発売日遅くなりそうなのが不安

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:59

    ボリューム

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:36

    ワールドの古代樹の森よろしく隔ての砂地でマップ製作が力尽きてないかどうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:26

    傷つけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:14

    既存モンスの内定率…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:22

    モンスターの総数がクソ少なそうなのがちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:42

    群れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:09

    PS5版はクロスプレイお断りになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:38

    >>5

    先行体験でもオプションにパフォーマンスモードが見当たらなかったっていうのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:14

    ライズ
    PV1 大社跡 モンスター7体
    PV2 水没林 モンスター4体
    PV3 寒冷群島 モンスター6体

    ワイルズ
    PV1砂漠 モンスター2体
    PV2砂漠 モンスター2体
    PV3森 モンスター1体

    現時点でライズの5分の1以下しかモンスターがいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:47

    もしかしたらPVには出さずに隠しておく形式に変えたのかもしれない…けど不安よね
    せめて「〇〇体以上登場」みたいなのでもあれば

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:49

    ワールド
    PV1 古代樹 モンスター3体
    PV2 蟻塚 モンスター5体
    PV3 台地 モンスター5体

    ワールドと比べても明らかに少ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:07

    新規モンスターの数で言えばワールドのPVとほぼ同じペースだから
    続投組や復帰組さえ数揃うなら心配はないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:11

    ババコンガ復活か!?で盛り上がってるの見るとだいぶハードル下がってんなとは思う
    ババコンガだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:31

    >>13

    まァ確かに今までが先に情報出し過ぎで驚きがなかったって言われたらそうではあるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:01

    >>16

    いつて復活モンスターで目玉になり得るのなんてラギアとガムートしかいないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:11

    レウスレイア以外は全部新規モンスとか普通にありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:27

    既存アクションの弱体化、カプコン…というかモンハン製作陣は新規アクション使って欲しくて既存アクション弱体化することよくあるので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:30

    >>5

    ドグマ2みたいにPS5版が30fps固定だったとしたらPC版一択だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:31

    >>16

    最後に出たのMHXXだから10年以上前だし、当時遊んでた子供たちは既に成人してるから懐かしいで盛り上がってるんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:50

    既存モンスがレウスしか出てない+1PVに約1.5体くらいのペースだから中々溜めてんなって

    そろそろどっかでドカンとした発表でもあるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:08

    >>12

    >>14

    こうやって比較するとライズすげぇな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:28

    ハンターランク解放までは楽しいけど最初のアプデが来るまでエンドコンテンツが糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:20

    広いマップや群れシステムに力を入れました!代わりにモンスターの数は激減しました!とかやりそうなのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:54

    >>25

    ライズの場合アオアシラとかフルフルとかの復活モンスが毎PV結構いたからその分数多いんだよね

    さらっと内定してたワールドメンバーもいたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:03

    今のところ心配なのはパフォーマンスと最適化くらいかな
    あと発売日の遅れ
    パフォーマンスはgamescomの三日目に「試遊に出してるのはかなり古いバージョンなので、パフォーマンスに関しては解決します」って言ってたから
    それを信じたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:44

    ずっと飛んでて近接じゃ届かないモンスターとかいそう
    サブでボウガン持てるんだからいいでしょ?って言ってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:38

    >>24

    ドカンと見せられるほどのボリュームがないんだと思うよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:47

    斬打どっちかでしかダメージ与えられないモンスターとか遠距離持ってないと攻撃出来ないモンスターは絶対にいるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:04

    傷つけや装衣や痕跡集め等ワールドで不評だったシステム復活させてるのが不安でしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:02

    >>9

    毎回必ずこやし玉投げて分断する儀式やらされるのは絶対面倒臭いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:34

    >>38

    名前だけで叩いてるアホなだけだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:18

    公式サイトやPVすらエアで叩くのはさすがに草

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:25

    痕跡についてはあまり変わってないんじゃないかな
    メインストーリーでは少ないと言ってたみたいだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:30

    >>38

    部位肉質とかわからない人でも遊びやすくするための要素って言っていたね


    どこでも同じ場所を叩いていればそれだけでダメージが出やすくなる仕様だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:40
    ちなみに今作のマップを大蟻塚と比較したやつ
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:53

    >>34

    単に荒れるからだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:33

    >>43

    翔虫無しでこのマップ走り回されるのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:55

    >>44

    こんなスレ立ててるのに何を言ってる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:07

    >>41

    ストーリー上で最初に探すときに使うくらいじゃないかな


    通常の狩りではマップからマーキングできるみたいだったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:18

    操虫棍がクソゴミ武器にされたので不安しかないです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:24

    >>43

    まーこれは縮尺もあるからなんとも言えん

    試遊映像見てる限り、セクレト乗ってるとはいえそこまで広いとは思わなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:38

    >>16

    群れババコンガ肥やし玉無効…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:58

    >>45

    セクレトに乗って崖飛び回ってたのが見えなかった?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:24

    >>51

    叩いてる奴が見てるわけないやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:28

    >>48

    操虫棍以外も劣化されまくってるのでセーフや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:23

    隔ての砂地くん案の定砂漠地帯の起伏が激しくてやばそう
    肥やし玉でエリアガチャしなきゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:37

    >>51

    で?そのセクレトは翔虫みたいにいつでもどこでも上下左右自由自在に移動できるんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:52

    もう隠すの無理ってわかったからって脚出すの早すぎだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:25

    >>38

    「ノリで傷つく」という字面に草

    こっちは冗談のつもりだったのに

    相手のメンタルにダメージ与えちゃったみたいな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:13

    >>57

    日本語読めないタイプだったか〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:48

    ボリューム少ないのはガチだろうな
    PV3まで見せてるのに新規モンスター5体しかいないもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:20

    マスターランクとかG級がないとボリューム薄味なのは今までも変わらん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:43

    >>46

    えっ新作の現状での不安点ってだけの雑談スレじゃないの?

    ごめんよくわからんわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:44

    とりあえず制作は急がず余裕を持って出して欲しい、なるべく完成された状態で遊びたいしダメなバグや不具合を徹底的に潰して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:54

    群れは見た感じ全く面白くなさそう
    百竜と同じルートたどるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:01

    藤岡と徳田が作ってるっていうのが最大の不安要素だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:31

    >>64

    それは流石に逆張りしすぎと言うかゲハ臭すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:09

    >>65

    ゲハというより5ch本スレ感

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:28

    >>64

    WIBのこと思い出すとな…

    またマムタロトとかびちびちみたいなクソエンドコンテンツ入れてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:03

    既に見えてる不満点
    皮ペタ ノックバック 装衣 痕跡 ペイント 寒暖 広い拠点 モンスターデザイン

    ありそうで不安な点
    装飾品ガチャ ジャイロ非対応 デイリーウィークリー義務要素

    どう転ぶか不安
    傷 クラッチ 30fps ロード時間 ストーリー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:10

    >>64

    この二人はユーザーが得することよりも自分たちの作ったモンスターが簡単に狩られることを嫌がるからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:45

    >>64

    これを消さずに反論は消すの露骨すぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:54

    あったわ不安点
    こういうワイルズアンチすることに命かけてるゲハカスやモンハンアンチが躍動してしまうこと

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:18

    マップかなぁエリア間のロード無くしただけみたいなデザインはやめてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:57

    >>70

    先行プレイ見て革ペタとノックバックは流石に無いわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:42

    >>70

    確定してない要素ばっかで草

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:08

    最大の不安点は売上だろ
    PS5値上げしたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:09

    >>22

    ドグマ2は固定できなかったんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:58

    生態系とかストーリーとかじゃないんだよ…
    ユーザーが求めているのは快適なアクションなんだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:08

    >>77

    Switch以外でクロスプレイありで出るから

    全体の売り上げには影響なさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:54

    >>79

    ユーザーが別にそこまで求めてるわけじゃないですね

    快適なアクションは

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:28

    >>79

    個人の好みは仕方ないけど自分がマイノリティなのは理解してくれ

    無駄にデカイ主語使うのも止めてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:24

    >>75

    皮ペタでもないのにあのデザインだとしたらそれはそれで不安しかない

    ノックバックは「トップクラスのガード性能」を見せる場面で序盤モンスター相手にアレだぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:39

    今日もネガキャン不買運動お疲れ様

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:00

    ゲハには今回のが製品版に見えてるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:43

    >>84

    結構前になるけどヘルダイバーは売れない騒いでたのにくっっっっそ売れたの思い出したわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:27

    アクションゲームにアクションの快適性求めないってどういうことなん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:46

    >>87

    そもそもワイルズで小回りが効く動作増えたりしてるのに快適なアクションが欲しいとか言ってるからな

    生態系に力いれてるのはワールド路線なら当たり前だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:07

    ワイルズのネガキャンの振りしたワールド叩きスレだぞ気付けよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:27

    >>83

    おう先行プレイ見てないのバレバレだぞあの攻撃だけGP積んだチャアクでも無理なだけで他の攻撃はわりと余裕で耐えれてたぞ

    というかランスはわりとガード反撃メチャクチャ強くなってそうだから別に心配とか無いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:04

    まだ発売日も出てない状態で最適化なんか出来てるわけないじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:13

    >>91

    ゲハからしたらもう最適化終了してても当然なんでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:49

    ランスくんの影に隠れてわりとお通夜状態だけど触れられない片手剣ぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:58

    そもそもSwitch次世代機で出さない時点でクソ確定でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:41

    群れだけかな



    >>47

    初回だけらしい

    それならむしろアリだと思う

    戦わないと調査レベル下がって数個集めないとモンスターの位置出ないのが良くなかったから

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:51

    >>94

    🤓Switch以外はゴミ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:02

    ポケモンやマリオが怖くてPS5なんて過疎ハードに逃げた時点でゴミ確定

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:52

    >>96

    ペーパーマリオはPS5のソフトと違って画質悪いからゴミとかいってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:22

    ゲハが負けそうになったから急に荒らし始めて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:41

    >>48

    虫棍は4Gの全盛期以降から死に続けてるのでセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:36

    >>96

    その顔文字はモンハンスレ的には藤岡だぞ

    藤岡がそんなこと言う分けねーだろエアプか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:16

    そもそもSwitchごときで動くわけないよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:53

    >>48

    出た作品以外全部弱いやんそもそも

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:01

    戦闘に関係ない面倒な要素は増やさないで欲しいわ
    サンブレイクもそこは手放しで褒めて良いポイントだし何を変えるべきです何を変えてはいけないかちゃんと判断してほしい
    ちなみにサンブレイクの変えるべきポイントは錬成周りと蟲技依存

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:16

    Switch次世代機に出したらティアキンの続編に話題性全部潰されるからまともなソフトの無いPS5に逃げたところがゲームとして大問題だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:34

    >>104

    虫集めしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:39

    >>104

    そういう要素が少なかったからサンブレはすぐに廃れたんだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:10

    >>102

    ハード性能ではSwitch買ってるのにソフトの質では惨敗してるPSくんさぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:15

    >>107

    理由を違うところに見出してるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:15

    >>106

    鳥ね

    あれはクソだったけど周回がだいたいゲーミング鳥クエになったからもう許した

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:45

    >>107

    競合相手のいないWorldと違ってゼノブレやスプラと正面から競ってたけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:40

    >>111

    その後の売上が微妙なのが答えじゃん

    ワールドアイスボーンは以降もずっと売れてるけどライズサンブレは全然じゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:58

    >>110

    許したらアカンとこやろそれは

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:10

    ゲハ臭すぎ🤮

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:48

    >>113

    まぁ続投したらキレたけど無さそうだし...

    ワイルズで微妙そうなのはまぁ群れくらいかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:39

    アクションがサンブレから劣化しすぎじゃね
    プレイ動画見ても全然楽しそうに見えない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:58

    >>116

    そう?蟲技に頼り切りのスタイリッシュアクションよりはモンハンらしくて良いじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:41

    >>79

    生態系、ストーリーに凝ったワールドがぶっちぎりの売上で、ライズからさらにアクションに特化したサンブレイクが売上落としてるんすよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:42

    >>112

    逆に任天堂相手にモンハン程度でよくやれた方でしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:15

    流石に最初から露骨にワールドの不評なところとかライズの良いところが無くなったとか書き込まれてるしあるファン層が気持ち良くなるためのスレってとこかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:24

    >>119

    任天堂神格化しすぎでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:00

    そしてバレたらゲハの所為にするのもいつもと一緒

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:17

    PS5値上げでイライラしすぎでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:52

    >>118

    いやむしろアクション面の差で売上に差がついてんじゃねえの、ライズ系はモンハンというより別ゲー感が強い

    あとミラが居るのも大きい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:11

    >>118

    競合相手の居ないPSだから売れただけじゃね?

    正直同じハードで出した場合Worldがオデッセイやスプラより売れる訳ないし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:38

    >>123

    モンハンのレスバで勝てないからって話題をずらすなよひろゆき

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:52

    >>125

    はいその後の売上

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:12

    >>125

    ライズファン……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:47

    >>125

    全ハードで出してるのに追いつけてない時点で

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:52

    >>121

    そっちこそモンハン程度を神格化しすぎじゃね?

    Nintendoと違って向こうのスタッフとか簡悔言ってる客を舐め腐ってる奴しか居ないだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:16

    >>123

    実質プレステが死んだようなものだしそりゃイライラもするでしょ

    生暖かい目で見守ってやろうや

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:30

    >>118

    ぶっちゃけ今の出戻り組は何してるかって救難でミラやら滅日やら回して遊ぶとかそこら辺じゃねえの

    ワールドの生態系云々はストーリー一周したらそれで終わるからアクティブ数にはあんま関係ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:34

    >>130

    モンハン程度って言えるのはXXまでだぞ

    ワールド以降は大半の任天堂ソフトより売れてるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:40

    >>125

    そうだねライズとサンブレがSwitchじゃなかったらワールドに勝ってたね

    頭壊れちゃって可哀想

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:56

    >>130

    ネットで真実ってマジでいるのかよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:30

    >>130

    すげーここまで私は馬鹿ですっていう自己紹介してるとは

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:31

    龍封力とかいうマジで誰も得しなかった過去作設定ガン無視システム

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:41

    おいおいおい1番不安なのはクシャルダオラでしょうがよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:47

    >>134

    大丈夫?

    マトモに遊べるソフトがないPSなんて崇めてるせいで脳みそおかしくなった?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:35

    >>138

    それは...流石にサンブレ路線で居て欲しいが

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:05

    >>139

    もう良いよその下手くそなゲハの振り

    見てて痛々しいだけだぞライズファン……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:11

    >>140

    正直武器防具全て微妙だし隠居してもらってもいいわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:26

    >>138

    コツがあるらしいワールドアイスボーン系で来たらマジでうんち

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:40
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:08

    >>137

    名前が出るどころか擦りもしてないワールドの話で

    ワイルズの不安要素としてあげるのはどうなん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:17

    >>143

    うおお歴戦王クシャルダオラ復活!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:23

    >>144

    アルミホイル

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:32

    もうワイルズくんは任天堂が怖くて逃げた時点で面白さを期待出来ないって事でいいんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:38

    ゲハの振りがバレたら素直にワールドsageし始めたなwww

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:47

    >>146

    うおおおおおおおおお!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:03

    >>144

    はずれ♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:15

    ライズファンってここまでアホなんか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:17

    毒「あの…クシャの風圧…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:26

    >>138

    fjok「クシャもレウスもIBみたいな飛びっぱなしクソモンスにします!嫌ならサブ武器でボウガン持てばいいんじゃないですか笑」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:28

    >>141

    ポケモンやゼルダが怖くて敵前逃亡したWorldなんかを崇めるWorld儲さん…w

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:14

    いやクシャだけはハードや年齢の壁を越えて満場一致でアイボ系列はクソだと思ってるんだがそうでもないのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:15

    >>152

    Switch買ってないWorld儲は情弱だけどね(笑}

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:18

    >>154

    そんなのだから人気投票で20位以内に入れないんですよ

    BGMも案の定だったし

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:22

    いや流石にクシャに関してはWを受け継いでもらっちゃ困るよ
    Wクシャ肯定するのエアプしかいないからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:31

    結局荒らしの正体はライズファンってことやな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:41

    女キャラにポリ,コレブスしかいないのは不安

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:59

    そもそもwクシャって必須以外戦う必要なくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:01

    >>160

    Switchも買えない貧困層のWorld儲でしょ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:03

    >>154

    毎回レウスとレウス亜種をごっちゃにするよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:17

    >>156

    >>159

    ひどい言われようで悲しいダオラねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:19

    >>161

    こいつと戦わせて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:20

    >>161

    すまん美化mod入れた相棒より可愛いわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:37

    >>162

    せやで武器防具弱いからマジで戦う意味0

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:47

    >>161

    レスバで勝てなくなった時の定石のポリコレガーやん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:53

    途中まではまともなスレだったんだけどなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:53

    >>156

    ワールド民はワールドへの不満不安はどんな些細なものでも許さない異常者集団だから

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:59

    ジェマは美人だろうが
    アニメ絵しか受け付けないのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:22

    これでシリーズどうしの対立はありませんゲハと対立煽りがやってますはもう無理があるでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:34

    >>161

    ヒノエミノトを返して…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:50

    >>170

    発売してもないゲームの不安点を妄想してグチグチ言ってる時点でマトモなスレじゃないよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:52

    素直にSwitchの次世代機発表まで待てばよかったのになぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:57

    >>174

    ブスやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:10

    >>176

    動かないからいらない

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:16

    >>177

    なんだぁ…テメェ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:38

    >>171

    Switchでティアキンとかすればマトモな思考回路を得られた筈なのに…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:39

    >>171

    いやW民もわりと痕跡とか導きとかクシャは叩いてるぞ?あそこらへんは満場一致でクソ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:49

    >>173

    ワイルズとワールドスレ荒らしてんのがライズ儲どもってことか……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:50

    >>154

    エアプだから知らんのだろうけどクシャもレウスもIBはおりるぞ?

    レウスは古代樹でクシャは風圧が問題なだけでサンブレみたいに何度も小刻みに飛ばすにしっかり陸上モードと空中モードを切り替えて戦ってくるモンスターだぞ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:11

    >>181

    導きは1ヵ月で直ってるけどな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:12

    >>177

    ウケツケジョーでシコってろブス専W信

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:32

    >>182

    なんでもライズ儲のせいにする任天堂に嫉妬心丸出しのWORLD儲さん…w

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:40

    >>183

    そもそも馬鹿みたいに飛ぶの亜種なのにな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:47

    レウスもクシャも扱いの割に人気ないのわかったしお休みしてもいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:48

    いけーっ バゼルギウス このスレを埋めるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:55

    >>184

    ごめん、それでも十分クソです...

    まずレベル制が要らねえわさっさと戦わせろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:08

    >>186

    もう隠せてないからwww

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:09

    💩

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:23

    >>189

    💩ブリブリ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:25

    >>189

    さすがBGMが10位以内に入った神モンスだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:38

    まあ気にしないで
    発売したら細かい話題についてこれないエアプは淘汰されますから

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:43

    >>183

    いやモード切り替えるほうがクソだろ

    モーションの一部として飛ぶ分にはすぐ降りるからターン制と見れる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:55

    ゲーハッハッハ たのしいゲハねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:56

    初代から今の今まで人気を保ってたのってモンスター自体の魅力とそれを素体にした装備システムであって別に快適なアクションが売りだった訳じゃなくねっていう、快適ならそれに越した事はないってだけであって

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:00

    どんなに擁護してもワイルズが世間で不評なのは事実なんですけどね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:12

    ゲハゲハゲハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています