学生時代俺に声をかけ続けた陽キャくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:28

    2ヶ月後に結婚式を挙げる模様
    招待状が届いて思わず笑顔になる俺くん

    吃りまくりの俺の手を引いて16年間も学生生活送ってくれた聖人の結婚式とか参加しないわけないんだよなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:14

    小1から居るやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:37

    もう親友でしかないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:46

    >>2

    ????

  • 5124/08/27(火) 17:33:12

    みんなも学生時代良くしてくれた友達の朗報語っていってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:24

    >>4

    学生生活で16年だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:55

    16年ってことは小学校から大学まで一緒やったん?
    そんなんお互いに人生最高の大親友やん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:03

    スレタイで復讐物かと身構えた俺の汚さを笑え……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:09

    大学に16年居座ったのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:39

    陽「ワイくん、よろしくね!(小1)」
    陽「よおワイ、クラス見た?(中1)」
    陽「ちょおワイwwまた一緒やんけ〜w(高1)」
    陽「ワイほらイッキ!……これ烏龍茶な(大1)」

    こんな感じか??

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:24

    >>5

    あにまん民の大多数にはそんな綺麗な思い出ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:11

    >>10

    最後のとこただの神やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:01

    >>12

    一気飲みさせられた後に烏龍茶渡されても意味ないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:13

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:23

    >>13

    そもそも烏龍茶イッキじゃないんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:04

    >>13

    ウーロンハイイッキと見せかけて「これ烏龍茶にすり替えたぞ」って話やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:09

    ウーロンハイに偽装したただのウーロン茶ってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:23

    ナチュラルに国語力ないやつ出てきて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:02

    烏龍茶に変えてくれるとかめっちゃ良いやつやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:34

    >>18

    友達いなくて想像出来なかったのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:58

    >>16

    どこにもウーロンハイ書いてないだろダボ

    お前が見えてんのは行間じゃなくて存在しないものだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:13

    ここ数年高校生どころか小中学生まで学生って呼ぶようになってきてて困惑するわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:44

    >>21

    引っ込みつかなくなったんやろなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:18

    >>22

    林修がギャルにキレてたの思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:39

    >>23

    飲み会の経験がない奴が推察するにはちょっと難しかったのかも知れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:44

    >>21

    文脈で理解できないのは不味いぞキッズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:15

    >陽「ワイほらイッキ!……これ烏龍茶な(大1)」


    これが理解できないのはキッズか飲み会参加したことない虚無の者でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:06

    せっかくイッチの親友が結婚したのにレスバはいかんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:55

    飲み会の盛り上げかなんかでイッチがイッキしないといけなくなったけど、イッチが酒に弱いのを知ってるからウーロンハイを烏龍茶にすり替えてくれたんだぞ
    ちなまだ学生だけどこれぐらいは読み取れるやろ普通に
    いい友達…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:59

    場のノリ的にイッキはしないとダメそうな空気
    しかも陽キャくんもワイくんも1年生
    それとなくウーロンハイイッキを勧めると見せかけて烏龍茶に入れ替える陽キャくん

    う〜ん良い奴やな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:42

    1が求めていたもの:学生時代の思い出振り返りながら朗報で溢れるスレ
    実際のスレ:レスバ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:21

    そんな親友おらんのや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:47

    >>31

    しゃーないやろここあにまんやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:08

    あにまんで稀に見る陽のスレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:46

    16年も声掛け続けたくなるくらいには>>1も良い奴なんやな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:43

    1はニッコリ俺たちもニッコリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:47

    俺くんもいい奴だし陽キャくんもいい奴だからお相手もいい人なんだろうな いっぱい祝え

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:06

    サークルの同学年が全員結婚した!
    し、海外にいる子以外の式には招待してもらったし全部参列できた!

    生まれたお子にはお祝いを贈り
    各ご家庭に毎年地元の名産をお中元がわりに送って着々とハムの人ならぬ〇〇(名産品)の人に計画通りなりつつある

    社会人になっても続く縁は一生物でかけがえのないものだかから大切にな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:20

    ご祝儀はずまなきゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:53

    友達は大事にしろよマジで
    いつの間にかいなくなるからな
    義務教育中の一番の友人が同期で真っ先に逝ったのは堪えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています