ここだけナギサが元

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:52

    正義実現委員会委員長の世界(2年後半辺りからティーパーティーに入った)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:44

    ツルギは当時の副官とかかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:22

    ハスミ飼育してるじゃん確実に

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:26

    紅茶好きの友

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:41

    いざというときに私が戦りますって前線に立つナギサ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:09

    「砲手、支援を」は本当に支援射撃であって本命ではない!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:11

    正実の頃は別の武器使ってたんだろうけど
    どんなの使ってるかピンとこないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:58

    えっちなのは駄目ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:49

    アズサの弾丸普通に耐えて2人ともなぎ倒すから計画全部崩れるけどそのままミカまで倒すから結果的に成功するナギサ防衛

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:50

    >>7

    其れこそ今と同じ拳銃でゴリッゴリの接近戦なガンカタやぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:36

    >>3

    ハスミが成長期入った時に「…盛ったのか?」「私だって知らないです!!」「伸びるんだろ…?!くれよ…!!」「だったら私だって大きいはずでしょう!?」ってやり取りしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:33

    この世界だとツルギを護衛にしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:40

    ハスミ「今回こそダイエットを成功させます!!!」
    ツルギ「……そうか」
    イチカ「頑張ってくださいっす!!」
    ナギサ「そうなんですか……頑張ってくださいね」
    「ところで……先程作ってきたマカロンを皆さんで食べませんか?」
    ツルギ「!?」
    イチカ「今っすか!?」
    ナギサ「ええ、嫌なら良いのですが……」
    ────漂うすっごいいい匂い───
    ツルギ「………食べよう」
    イチカ「もちろん食べるっす!!」
    ハスミ「うぅ……美味しそうです……」(ハッ!)
    「委員長の厚意を無下にするわけにはいけないので私も食べます!!」
    ナギサ「いえ、大丈夫ですよ?ダイエット頑張ってくださいね?」
    ハスミ「うぅ…………………」
    その後カフェでやけ食いしているハスミが発見されたと言う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:50

    >>7

    トリニティマーク風に改装されたTRYGUNのパニッシャー&脇に吊ってるロイヤルブレンドのニコ兄スタイルとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:29

    よく考えなくても正実トップからティーパーティーホストってやばすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:34

    >>15

    トリニティ的にありなのかなしなのかは気になるわね

    とはいえTPT参加権持ちにはあまり関係ない気がするが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:28

    ホシノ1年生時代とかも会長がユメ先輩でトップが最強ってわけでもなかったんだし
    戦闘力じゃなくて指揮と砲術が卓越していたナギサ委員長

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:48

    >>15

    軍のトップが国の首相になるみたいな感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:43

    >>18

    トップはともかく軍人から政治家に転身するのは海外だとよくあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:02

    >>17

    砲撃隊は多分ティーパーティーの物だし指揮はある程度頭角表してから任せるはずだし2年で委員長まで行ってるってことは多分バチくそに強くもあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:58

    >>14

    ガングレイヴのライトヘッド・レフトヘッド想像してたらセンターヘッド出て来て笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:44

    戦闘力というより指揮能力がヤバかったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:44

    >>19

    軍事だって政治に通じるからな、軍人から政治家に転向だって不思議じゃない

    軍を動かすのだって政治が必要なんだから、ナギサもそう言う路線からティーパーティーへ転向したのかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:57

    襲いかかってくるナギサから全力で逃げながら説得する先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:08

    そういえばナギサってこの面子だと1番背低いのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:48

    この政治家能力が高すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:37:14

    このナギサなら補習部作らなそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:15

    >>27

    補習部作らない代わりに特殊部作りそう…

    あ、ナギサ様の武器「剣」と「弓」と「バグパイプ」とかどうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:21

    ナギサ様の武器は警棒と拳銃はどうだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:37

    パンジャンドラムでお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:15:13

    幼い頃はよくミカと互角の喧嘩してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:44:54

    ナギサの委員長になれた理由dice1d3=1 (1)

    1ツルギを真正面から打ち破るレベルで強かったから

    2割と強くて指揮が天才的だったから

    3両方の良いとこ取り

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:51:40

    ツルギ級を暗殺しなければいけないアリウスに悲しき現在

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:35

    ミカが出てきた理由がアリウスだけだと絶対勝てないからなの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:56

    このナギサ様暗殺を恐れるどころか自分を囮にして裏切り者を釣り出すくらいはしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:16

    ロールケーキ拳がガチの環境利用闘法だし強さの伏線になってるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:01

    トリニティ総合学園を束ねるトップが弱いと思いましたか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:32

    正実がほとんど傍にいなくても別に不安とかは無いタイプのナギサなんならナギサの護衛する正実の方が安全

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:29:32

    >>32

    この情報をトップシークレット(正実トップとセイアしか知らない)にして正実の委員長であったことしか情報残っていない状態にしているせいで、油断して攻めてきたアリウス生徒相手に>>37を発言するナギサ・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:59

    アリウス生徒の前にアズサとハナコ相手に発言する
    椅子に座った状態からテーブルの上にあるお茶会セットだけでアズサを制圧するナギサ様は見てみたいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:32

    ヒフミとアズサが戦車盗んで大暴れした話を聞いて、(私ならその倍は堅いですね…)とか謎の対抗心を燃やすナギサ様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:48:40

    ナギサ様が暴れると止めるためにツルギが出て来てドラゴンボールになるからやめなされやめなされ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:00

    今拳銃装備してること考えるとこの世界なら割と真面目にガンカタしてそう、それか早撃ちからの速攻するカウボーイスタイル


    >>28

    ジャックチャーチルやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:15:52

    「話は聞かせてもらいました!」って元気よく生実の部屋に入って来て、戦車盗難の件について生徒会長らしくビシッと言ってくれるのかと思ったら、「ヒフミさん、アズサさん、戦車での立ち回りにはコツが…」みたいな話を始めようとするナギサ様

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:56

    >>40

    ストフリ乗ったばかりのキラ並みの大暴れをするもセイバーをズタズタにされた時のアスランのように精神面の虚を突かれて大崩れするナギサか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:19

    >>7

    どうしても直接戦ってるイメージ沸かないんだよな

    ワイルド7の草波とかアベンジャーズ(MCU)のニック・フューリーとかのイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:42

    セーフティハウスの使い方が外敵を誘い込んで逃げられなくした上で自分で全部ぼこすための檻になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:51

    ツルギ倒すだけなら(ツルギさんって戦闘中いつも大口開けてますね…)って息を吸う瞬間に合わせて喉にマカロン投擲+鳩尾を撃ち続けて呼吸を止めて失神させるとか
    いやどの道ツルギをいつでも無力化できる化け物になるんだけど
    そして翌日からサオリマスクが配備される正実

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:06

    >>44

    なんか言われたら

    「甘えないでください、戦車くらい倒せないと正実委員長にはなれませんよ?」って強すぎる反論されそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:53:26

    強いから多分大抵の事はどうにかなる…………無理なもんは無理だが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:14:23

    ツルギは暴で薙ぎ倒すタイプだけどナギサは曲芸みたいな精密射撃で一撃昏倒させそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:57:11

    得物が拳銃くらいしか情報ないからな
    案外基本武器がロイヤルブレンド名だけで重火器なんでも使えるメタスラスタイルなのかもしれんぞ
    しかも拳銃連射で戦車も壊せる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:07

    ティーパーティーの2/3が暴を司ってるんですがいいんですかね...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:56

    >>53

    強くないと偉くても意味ないことをセイアちゃんが証明してくれたからセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:58

    よく移籍OKされたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:22

    >>55

    多分正実もティーパーティーもどっちもめちゃくちゃ欲しい人材だったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:45

    >>10

    今更だけど固有の台詞で「誤診に向かないからいざという時は頼らせて頂きますね(意訳)」みたいなこと言ってるから

    ティーパーティーに属したタイミングで「デカいの抱えてるのはどうなの?」で今の拳銃にするっていう可能性がある

    筋力が先生でも抵抗できるくらい(絆ストーリー)なのは前線を退いていたからで説明は付くけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:58:59

    >>57

    護身だわすまん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:10:33

    >>57

    今M500を6丁くらい身体に巻いてるナギちゃんの話した?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:34:06

    ネタで書いたけど翼が彫られた拳銃を6丁身体に巻いた正実キャラはありなのでは
    本人の羽があるから4丁くらいのがいいか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:49:06

    シンプルに重機関銃二丁持ちしてるナギサも良いなぁと思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:54:25

    机の下とかにショットガンなどの長物の銃隠してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:53

    コハルが入れられた理由が「ハスミさんはゲヘナ嫌いですからその牽制です」よりも主に成績が悪いことが影響してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:22

    >>43

    紅茶キメてる英国の英雄やぞ…第二次大戦を剣と弓で戦い戦果を上げた変…偉人の戦闘スタイルを踏襲するナギサ様…

    剣と弓使ってる姿は映えるけどバグパイプ吹いてる姿は草生えるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:21

    バグパイプはやりすぎでは…?
    日本で言ったら銃剣突撃の時にのぼりまで背負うようなもんやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:07

    セイアが弱いこと相談したら多分正実委員長のスパルタが出てきてミカナギセイの3人で地獄みたいなメニューこなすことになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:18

    >>66

    ミカ:感覚、というか素の能力で薙ぎ払うタイプだから体力面はともかく技術の問題で割と苦労する

    セイア:基本は抑えているが体力が持たない

    な感じする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:34:34

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:10

    モブ「へへ…怖いかクソッタレ、当然だぜ、元ヴァルキューレの私に勝てるもんか…」
    ナギサ様「試してみますか?私だって元正義実現委員会です」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:38

    >>69

    元ヴァルキューレ(公安局長)かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:10

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:30

    ハナコ「あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ……とのことです♡」
    ナギサ「……ッ!?」ガシッ
    アズサ「!?」(銃を掴まれた……反撃が来る……!)
    ナギサ「………………」ポロポロドカッ!ゴンッ!ドコンッ!
    アズサ(早い……そして泣いてる……?あと強い……)
    ナギサ(……腕と足を折りましょう、そしたら反抗出来なくなるはずです)ドカッ!バコッ!バキッ!
    アズサ「グッ……」クラクラバタン
    ナギサ「…………はぁ……」
    「…………最悪の気分ですね」
    ハナコ「あ……あぁ……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:41:10

    まあ流石にハナコ程の情報網がナギサが元正実委員長の情報を持ってないわけないから無策ではないとは思うが
    というか本編でナギサを気絶させたのは保護のため→このナギサは保護なんていらねえ!→手間が省ける説ある?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:56:10

    流石にいくら委員長クラスでも多勢に無勢じゃない?
    とはいえまさかセーフハウス襲って気絶させて回収なんてできるとすら考えないだろうし、あれ、ナギサ様捕獲ルートどうするんだこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:02:57

    シスフ連れてナギちゃんと籠城ルートで

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:13:18

    多分ここのナギサだったらミカを遠くに吹き飛ばしてアリウスを補習授業部に処理してもらってミカを倒すんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:42:38

    何なら先生と会っていたナギちゃんは影武者のフィリウス分派の子で本人は一人でアリウス自治区に潜入してるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:22

    実は背中の翼でそらをとべて、
    「大空を飛んでるナギちゃんはめっちゃつよいよ!でも飛ぶ空がない屋内だとクソザコだよ!飛べないナギちゃんはただのナギちゃんじゃんね☆」
    って感じとか。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:21:55

    組織の長はその組織の誰よりも強くないとね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:40

    暗闘(真夜中に戦う的な意味)が得意な方のナギちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:42

    めっちゃトリニティに知り合い(殴り飛ばした人)多そうスズミとか……ミネとか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:24

    委員長時代に出会ったとしたら十中八九ヒフミのせいで起こるドタバタコメディ的に巻き込まれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:10

    >>78

    ゴリラ勢から劣情抱かれてそうな設定来たな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:19

    ナギサが買い物に来てたら大体ヒフミが元凶のトラブルに巻き込まれてそのヒフミを助けていくうちにだんだんトリニティどころかミレニアムくらいまで行ってしまってしまいでもなぜかそんなヒフミに惹かれていくナギサがここでは見れると聞いたのですが……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:17

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:43

    2年以降の正実組に対しては割と戦闘に関しては厳しめに接してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:30

    ナギちゃんの回収方法以前にナギちゃん側の暗殺への対処方法から変わりそうな奴

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:35:32

    本編通り調印式でミサイルにより気絶したナギサが解決した後病室で目が覚めるとツルギが側にいて

    ツルギ「……昔のあなたならあの程度で気絶するほどヤワじゃなかったはずです」
    ナギサ「昔から頑丈さはツルギに敵いませんでしたよ、でもそうですね、ずっと政務ばかりでしたから体が鈍ってしまったようです」
    ツルギ「リハビリならいつでも付き合いますよ、きひひっ」
    ナギサ「そうですね……考えておきます。エデン条約が落ち着いたら正義実現委員会を"視察"に行くとしましょう」

    みたいな会話してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:05:26

    >>90

    これもう正実じゃなくてコマンドーだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています