ブランド物全く知らない男ってやばいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:57

    もし自分の彼氏がブランド物とか全く知らなかったら恥ずかしいもんなの?
    女性のみんな教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:10

    相手がそれまで興味持ってなかった物について詳しくないからってキレる奴なんてどこの界隈でも碌な奴じゃないと思うけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:27

    あにまんの自称女子に「大丈夫」と言ってもらったところで何になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:53

    シャネルとエルメスくらい知ってればいいんじゃないの
    彼女が教えてくれたときに聞いて覚えればいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:41

    逆にめちゃくそ女性ブランド詳しかったらあっちこっちで貢いでるみたいで嫌じゃない…?
    男性用ブランドならおしゃれ好きなんだな〜で終わりだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:25

    >>5

    女装趣味あるのかもしれないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:20

    彼女が好きなブランドだけ押さえとけばええやん
    女だって男物のブランドなんか詳しくねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:23

    >>4

    それも名前しか知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:40

    オシャレに興味ない女なら一切気にしないと思うんでオシャレに興味なくて垢抜けてない女を彼女にできるかによるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:17

    俺「ぐっち!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:15

    自分もブランド全然知らないから何とも言えない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:24

    あんま知ってると女癖悪いのかなと思われる(経験談)

    違うんだ個人的にブランドが出してるデザインが気になるから記憶に残っているだけでね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:51

    >>8

    唐突にどうした…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:14

    名前だけは誰でも知ってる高級ブランド想像しがちだけど、女性だって大体女性もののハイブランドとかくらいしか知らないからあんま気負わなくていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:42

    4゜Cって、「よんどしー」って呼び方で合ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:31

    そう言われたら
    ドイツ御三家ってわかる?て返してしまえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:42

    ファッションにこだわり強くないのに詳しかったら元カノの影を感じて気にしてしまうかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:07

    どんな分野であれある程度の知識あった方がいざってとき会話楽しめるだろうけど積極的に知ろうとするのは自分の好きなものと後できたら相手の好きなものくらいでいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:11

    別にどうでも良いよ
    ブランド興味なくても他に何か詳しい分野があるなら
    ブランドに限らず何も興味ないとかだとちょっと考える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:41

    >>7

    彼女が好きなブランドってなんで知っといた方が良いん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:18

    >>21

    プレゼントあげるときに参考になるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:12

    >>22

    え、でもブランド好きでもどのデザインでも良いわけじゃないから普通に一緒に選びに行った方がよく無い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:11

    >>23

    それは正解

    でも好きなブランドを知らないとそもそもどこの店に買いに行けばいいかも分からないわけだから知っとくにこしたことはないかなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:48

    あにまんなら詳しいけどブランドはちょっとな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:59

    >>23

    ブランド名知っておけばその店舗の場所や値段や商品のレパートリーを調べられるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:56

    >>3

    それは真でも偽でも当てにならねえなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:19

    私も全然知らないから彼氏も知らなくていいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:11

    >>11

    俺「だいや!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:17

    コシヒカリとか知らなかったら日本人か疑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:42

    レディースブランドならまぁせいぜい相手の好み軽く把握しとくくらいでええんちゃうの

    それはそれとしてブランド物はいいものだ
    なんだかんだ高い金とるだけはある
    食器とか寝具とか日用品見てるだけでもほーんええやんってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:45

    「それの何が良いの?」とか「うわ、こんなのが○万すんの」とか言わない&プレゼントで相手の趣味無視して自分の知ってるブランド押し付けたりしないなら知らなくても全然問題無いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:39

    Diorとかシャネルとかの世界的ハイブランドになるともうAppleとかベンツみたいな有名企業名の知識みたいな所あるし、知らないとまずいとかは無いけど、大体の人が知ってる前提で話すかな。その他の女性服ブランドなんて女しか買わないし女しか知らないってみんな分かってるから、知ってて欲しいとも知ってないと嫌とも誰も思わないはず。むしろ詳しい方が使わないのに何故…?てなるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:01

    例えば彼女と一緒にブランド店に行って
    「これエルメスって読むの?えっ何でこんなに高いの!?」とか店員さんに聞こえる声で言ってたら彼女にも店員さんにもクソ失礼だとは思うけど、そんな真似しないんなら詳しくなる必要はないんじゃない?
    むしろ付け焼き刃の知識で知ったかぶりした方が恥かくしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています