もしかしてジェントレを超える婚約者が現れない限り

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:43

    ドンナの婚期がどんどん遅れていくのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:30

    そんなジェンティルから攻めないみたいな決め付け…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:21

    ジェンティルはギリギリまで攻めるけど最後の一手は向こうからしてほしい乙女と見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:09

    ジェントレさん…婚約者に立候補待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:41

    >>2

    あの貴婦人基本攻めの姿勢なんだけどティアラ欲しいからティアラ路線行ったりエスコートさせたがったり女の子してる時あるからトレーナー側から口説いてほしいって思いがワンチャンある


    そして貴婦人は煮えを切らした

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:17

    ほほほ…💢💢

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:54

    まぁジェントレなら完全に手遅れになるまでには気付くでしょ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:18

    >>6

    ど…どうしたんだジェンティル

    顔に青筋立てて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:53

    候補者全員返り討ちにした後「…ということは今残った自分しか相応しい人間がいないのでは?」と気付くかどうか
    そしてジェンティルがそれを望んでいることに自信を持てるかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:18

    やっっっっっとジェントレからドンナに婚約申し込んだ時に呆れながら笑うドンナが見てえよ俺

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:34

    >>11

    どうせお前も相乗効果で成長して一生終わんねーやつじゃねーか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:28

    パパとトレのせいで婚約者へのハードルがとんでもない事に成ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:09

    >>13

    他の婚約者立候補した奴も困惑してると思うよ

    いきなり自分達に無自覚マウント取ってきたトレーナーのおかげでハードルが果てしなく上がるんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:04

    >>14

    難題が飛んできてもジェンティルが発破かけ続ける限りは無限進化しそうだもんなジェントレ、終わるとしたらジェントレが完全に折れてジェンティルも興味を失うだけど、育成ストーリー見る限りなさそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:41

    >>15

    だからこそドンナもトレーナーという壁の高さを見て他の立候補者に同情してたんだろうなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:29

    >>13

    パパの条件 : パパから解雇通知出された後に自分の持ち込んだプランを成功させて認めさせてください

    トレーナーの条件 : トレーナーより強くなって貴婦人をずっとエスコートしてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:38

    ようやく貴方の方から言ってくれましたわね

    ────私の勝ち♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:27

    >>18

    貴婦人スレでよく見るけど最後の一線はトレーナーの方から踏み越えて欲しい貴婦人乙女すぎて超好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:10

    >>18

    俺のジェンティル〜♥


    ふふ、おほほほ…♥♥♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:15

    >>20

    私の…私だけのトレーナー❤❤❤❤


    はははは…!❤

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:40

    (何やってんだこいつら……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:08

    ドンすけも女の子だからトレーナーの方からプロポーズされるのに憧れるのはしょうがないよね……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:46

    立ち居振る舞いが堂々としすぎて隠れてるけど、ジェンティルドンナってシナリオ中でも乙女アピール結構してるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:48

    >>23

    私に似合うからって理由でティアラを取りに行く女だ………乙女のレベルが違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:20

    テンション上がると出てくるほほほって笑い方好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:08

    >>26

    貴婦人みあっていいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:05

    やってることがかぐや様なんよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:52

    >>28

    頭脳戦やのうて肉弾戦なんですがそれは………

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:56

    肉弾戦やってんのはドンナだけやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:06

    でも仮にジェントレを超える婚約者が現れても倒れ伏しているジェントレにドンナが縋り付いて泣きつつ婚約者を拒絶しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:25

    >>31

    ジェントレ逆転フラグやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:56

    ジェントレが一回負けても「貴方、それで良いのかしら」とか言って発破掛けそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:53

    >>33

    ジェンティルパパも後方で腕組んで見守ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:24

    閃いた
    「俺は誰にも負けない愛の言葉を囁けるぞ!!!」って婚約者候補を出せばジェンティルが「だそうですけれど、貴方はどう?」でジェントレが「俺もできるよ(虚勢)」からのドンナにズドンな愛の言葉を囁いてめでたく結ばれるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:44

    ジェントレに勝てるのとかもうそれコーディネイターか何かだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:14

    >>31

    違くない? 勝ち誇る候補者の前でジェントレが立ち上がって「まだ続くようですわよ?」って言ってラウンド2

    そこでジェントレが逆転して候補者は立ち上がれない、ドリトライ成功!そうでないと相応しくありませんわパターンじゃろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:14

    >>31

    >>33

    >>34

    結局の所ジェントレが負けたところでジェンティルとジェントレの熱いイチャイチャ復活シーン見せられて婚約者候補が脳破壊されるだけなのでは……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:56

    実際決闘したら
    並の婚約者候補 普通にジェントレに負ける
    強き婚約者候補 一度は勝つもドリトライしたジェントレにいつか越えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:02

    ドンナがレース引退したら、トレーナーが婚約者候補から降りるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:36

    >>39

    心が強ぇトレーナーなのか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:03

    >>41

    ジッサイツヨイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:05

    >>40

    降りるな降りるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:14

    >>35

    ジェンティルが採点する時点でジェントレが勝つの確定してる出来レースじゃん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:07

    ジェンティルとうまぴょいするのは普通に命の危険があるんじゃないか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:25

    >>35

    もはや二人の公開プレイである(キートン山田)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:45

    これでトレーナーはすんなり別の人と結婚して俺を超えない限りは許さんとか言い出したら俺が許せなくなっちまうよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:04

    よく責任取れって言われるトレーナーが現れるけどガチの責任取らなきゃいけない奴出てくることある!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:34

    スパダリトレーナーの歴史にまた1ページ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:14

    >>22

    これには流石のゴルシちゃんも唖然

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:22

    >>50

    溜めに溜めた結果誕生したバカップルの絡みを見せつけられる同期達に哀しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:03

    >>25

    その理由を肯定された貴婦人の反応がこの可愛らしい笑顔である

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:01

    >>52

    ここすき

    多分みんなもすきなはず

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:23

    ドンナだって婚期が遅れる覚悟はあるはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:33

    なんスか
    婚約者が最後の一人になるまでジェントレさんは戦い続けるってことスか
    それだけでなんか作品になりそうやな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:05

    婚約者の座を巡って全力で戦った結果、トレーナーと新婚約者候補達の間に(親)愛が芽生えそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:28

    >>45

    ぷちゅっといきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:24:05

    >>3

    育成ストーリーを見れば追ってきてほしい願望はあるよね

    あそこでトレーナーが折れたらどうなってたんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:25:56

    >>56

    各界のホープを倒し仲間にしていった結果いつの間にかジェンティル家を超える勢力を築いていたジェントレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:41

    ジェントレが婚約者として正式に認められたら
    ジェン父が「では最後に私を越えて貰おうか」とか言いながらタイマン始まりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:24:00

    >>59

    期せずして人脈築いてる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:13

    >>61

    これでパッと見の釣り合いもとれて面倒な戯れ言も一蹴出来るなヨシ!って内心親娘で思ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:55:10

    >>18

    この禁止カード強すぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:56

    >>49

    スパダリばっかじゃねぇかお前ん学園ぃ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:23

    なんで無料10連はサポカだけなんや
    ワシもジェンティルほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:27
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:15

    >>49

    もしかして胸大きめなウマ娘にはスパダリが来やすい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:39

    >>63

    だから禁止カードなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:10

    アプリトレーナー「いやダメだろ、トレーナーと担当ウマ娘が付き合ったら」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:50

    だが待って欲しい
    あの貴婦人が気長に待ち続け…るかもしれない
    けどそれはそれとして自分からも動く

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:35

    欲しいものは全力で取りに行くタイプなのに恋愛は相手に告白して欲しいというのは可愛い
    自分が欲しいのなら全力で取りに来いと言いたいのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:35

    >>71

    そして相手は自分を望むと微塵も疑ってない。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:39

    なるほど、婚期が遅れているジェンティルドンナ……
    ドンキーコングならぬ婚期〜鈍愚だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:56

    >>18

    これを母から聞かされるジェラルディーナよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:57

    >>72

    そんな風にクソボケかましているので婚約者候補をぶつけて勝利させたりして外堀を埋めていくんですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:33

    >>73

    (数分後)

    女帝「ハッ!?さっきのはもしやダジャレだったのでは!?」

    エや下

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:32

    >>49

    ちゃんこ鍋の存在感……

    でも確かにこれが最高の「口説き文句」ではあるという……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:37

    ジェントレが立候補したら誰がジェンティルに相応しいか試すんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:45

    >>78

    そりゃあダークジェントレだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:40:42

    自分との闘いってやつだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:08

    >>78

    ジェンティル直々にじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:06

    >>66

    そもこの要求に応えられる人間がどれだけいるのだろうか…

    大言壮語も吐かないような人間はまず興味すら持たれないだろうし、吐いたからには血を吐いてでもその実現を求められる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:21

    物理的に血を吐いて入院した候補者もいただろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:15

    襲って既成事実作ろうとしたヤツはいそう
    勿論病院送りになるだろうが
    出来ればお寺か教会に送ってやりたいところではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:09:08

    >>84

    表舞台からは消えそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:58:31

    仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:30

    >>85

    シンプル犯罪だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:59
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:05:57

    来るたび来るたび婚約者候補を目指す男たちを蹴散らしていたら婚約者候補に立候補するやつがいなくなってしまって、「このままだと婚期が遅れるわね、誰かさんのせいで」チラッ とかジェンティルドンナに言われて「それじゃあ俺が責任取って婚約者候補を見繕ってくるよ!」って言ってあらゆるコネを使って探し始めたからジェンティルも呆れてしまうんだけど、いざ「婚約者候補を見つけてきたぞ!」って言われて複雑な表情を浮かべながら書類を受け取って内容を確認するとジェントレの名前しか書いてなくて、「どういうつもり?」って震える声で聞いたら「君の婚約者に相応しい男を考えた時に、誰にも渡したくないと思った」って帰ってきて二人の想いが通じてハッピーエンドに終わるSSはありませんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:57:41

    改めて婚約者を探したら誰にもジェンティルを渡したくないって気持ちに気付いて、おこがましいけど自分が…ってジェントレですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:51

    >>89

    そういうのすごく好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:09

    >>60

    シンプルに腕相撲とかがいいなあ……

    そして別室で紅茶飲みながら結果報告を待つジェンティル

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:07

    父親は言わずもがなの成し遂げた人で
    トレーナーは這い上がれる様を見ていて
    なんなら弟ですら自分を前に人の身かつ幼いのに才気煥発だし

    ドンナ自身絶対求めてるハードル高杉になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:26

    >>93

    一方でジェントレならそのハードルを越えられると信じていそうなところある

    なんならジェントレだけが超えられると思っているとベスト

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:49

    >>3

    ジェンティルドンナは絶対に逆ぴょいしない

    トレーナーにうまぴょい「させる」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:31

    3年経過後の温泉旅行とか合法だから絶対に手を出させる作戦練ってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:05

    間違いなく解釈違いなのは分かっているけど、ジェントレが婚約者候補に敗れて地面に転がった後にジェンティルが「では次は私が試します」と婚約者候補を腕相撲なんかで一蹴して「私に勝てるようになってからもう一度云々」とか言ってジェントレを「情けない」とか「鍛え直しね」とか何とか言いながら優しくお姫様抱っこして帰って行って婚約者候補の脳を破壊する場面が見たいのですが。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:13

    「私の勝ち」のシーンは耳元でささやくってことは正面から密着しているわけですくなくともハグくらいはしているんだよな
    ジェントレさんの鉄球がカチカチになっていたりしない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:06

    >>96

    もう二十歳だもんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:25

    >>98

    それを言うなら腕組んでエスコートさせた時点でなぁ

    ジェンティルのサイズ的にアレが絶対当たってるし、彼女の性格的に無自覚はあり得ないという

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:00

    あててんのよってやつだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:12:30

    わざとじゃなくてもあたっているのは絶対分かってるよね
    そこで何かあっても返り討ちに出来る自信があるから隙を見せているのだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:41:07

    そこだけやわらかいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:35:50

    自分の可愛さもスタイルも完璧に把握してる娘が積極的に絶対効くと確信してるアプローチをしてくるのに勝てる男がどこにいるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:49:47

    フラッシュ同様自分の武器を分かっているタイプだよな
    自分の魅力について、異性がどう見ているのか理解しているので当然それを使うのにも躊躇が無い

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:29:20

    これは手ごわいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:05:18

    >>105

    それでいて安売りは一切しないから余計に効く。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:59

    目を付けられたらもう勝てないな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:22

    >>45

    絶対にそうならないってストーリー見るとわかるよ

    昂って加減が効かないジェンティルドンナと握手だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:21:50

    安売りしないがここぞというところでは使う
    そういう強かさと賢さを兼ね備えているのが良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:00:34

    いろいろな強さを持っている

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:37

    冷静に考えてジェントレ超えるってのは人類を超えるのと変わらんのよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:15:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:04

    >>113

    サプライズプロポーズくらいしか勝てるところが想像出来ないんですが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:59

    >>112

    人間どころか並みのウマ娘でも歯が立たないからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:12:08

    ドンナは乙女だから告白を待ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:18:24

    普通に名家なんでどっかで嫁ぎ先決まりますよ
    世の中自分だけが特別ということはありませんし能力というものは上には上がいるものですから
    それでは

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:33:24

    >>118

    負けた婚約者さん、こんなところで書き込みしてたらダメじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:07

    あにまん見てる婚約者候補とか、そりゃあ負けるに決まってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています