キングライナーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:30

    歴代ライダーの中でも最強クラスのチートマシン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:52

    時の列車が最強ライダー候補のハイパーカブトの上位互換なのにコイツはその時の列車の上位互換だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:59

    リガドΩのおかげで変身者が変身する前の時間に行って消す事が認められるようになったから電王の格が上がった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:23

    駅のターミナルが変形して要塞型の列車かと思ったけどそんなにチートなマシンなの?キングライナー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:36

    >>4

    前提としてデンライナーがチートマシンだからその上位互換のこれはもっとすごいチートマシン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:37

    なんか戦隊のトッキュウジャーに出てきたハイパーレッシャーみたいな感じが強いけど
    時を司る故に結構チートだったんだな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:37

    本気出したらタイムジャッカーなんて話にならないのでforeverでは大人しくしてもらいました

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:54

    これをどうにかするには究極の歴史改変ビームしかないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:19

    ちなみにこのマシンってデンライナーの上位互換みたいだけど何が出来るの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:38

    >>9

    一言で言うならパス無しでどんな時間にも行ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:15

    >>7

    アナザー電王の子凄く貴重な体験したよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:58

    >>10

    マジでドラえもんのタイムマシンじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:30

    アカシックレコードの中を移動するとかいうオーマジオウも真っ青の設定

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:34

    >>13

    分裂した時間の中で進路変えれるのやべーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:47

    暴走したデンライナーも内部格納したら止められるぐらいは余裕でできる列車

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:01

    本編ではデンライナー止めて、暴走した線路の龍を一掃したくらいだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:46

    暴走デンライナーゼロライナー見つけられるしすごい駅

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:49

    >>17

    タイムマジーンでも難しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:54

    >>18

    考えたら>>13ないと、そもそも探しに行けないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:12

    >>7

    壁にあるそれっぽい標記だけで、

    そこが何となくどこだかわかるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:06

    >>17

    キングライナー自体の戦闘シーンはたった1話だけで46話でのバトルモード状態が一瞬映ったくらいだから活躍は少ないんだよな、客演も出番がないのが勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています