【CP注意】本当か!?夏兄!!

  • 1124/08/27(火) 17:42:37

    爆豪が姉さんを好きって………


    ……

    dice1d3=2 (2)

    1.爆豪が家族になる……ってことか!!


    2.そうか!俺も姉さんのこと好きだ! (友達が家族を好きになってくれて嬉しいの意 恋愛とは気づいてない)


    3.俺の方がもっと姉さんのこと好きだぞ!!

  • 2124/08/27(火) 17:43:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:52

    焦凍クソボケスレ第二弾!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:26

    >>3

    でもおおむね前スレはそんなだった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:40

    来たかよ爆冬ゥ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:07

    スレ立てありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:31

    このスレの爆冬というか爆豪応援したすぎるから大好き
    もっと言うと危なっかしい天然末っ子甘やかされボーイ轟焦凍がマジで見てて飽きない大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:58

    ここの焦凍はボケボケ末っ子ムーブするから見ててめっちゃ楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:28

    このレスは削除されています

  • 10124/08/27(火) 17:58:04

    焦凍には分かりづらかったか~……

    dice1d3=2 (2)

    1.爆豪くんと仲良くしな……


    2.まぁしょうがないな~


    3.クソ親父には言ったらダメだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:38

    また甘やかしてる

  • 12124/08/27(火) 18:00:30

    夏雄曰くクソ親父

    dice1d3=2 (2)

    1.まだ何も知らない


    2.寮がえりの爆豪と焦凍からカレーのお裾分け貰って嬉しそう


    3.四川麻婆の真実を知ってひどく落ち込んでいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:16

    エンデヴァーもかわいい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:18

    轟家、察しが良いの夏くんだけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:18

    お母さんに情報は行っているのだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:50

    まあエンデヴァー恋愛結婚じゃないししゃーないか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:06

    冬美のご飯が好きなのか、何なら轟くんのことが好きなんだと勘違いされてそう(変な意味じゃなく)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:59

    やはり彼女がいる夏くんは頼りになる
    他の轟家の男たちがボンクソ野郎すぎるとも言う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:04

    冬美ちゃんも「焦凍のお友達が遊びに来てくれて嬉しい」だし爆豪と夏雄が頑張らないとどうにもならんぞ……!頑張れ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:03

    こんなやり取りも全面戦争以降はないと思うと悲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:54

    このレスは削除されています

  • 22124/08/27(火) 18:29:14

    冬美と連絡先の交換

    dice1d2=2 (2)

    1.出来た


    2.出来てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:09

    お母さん譲りの容姿なのに好きな人にガンガンいく気合いだけおなかの中に置いてきちゃったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:21

    >>23

    内面の繊細さだけはお父さんに似てるとか言われてるから

    オールマイトにサイン頼めない奴だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:58

    奥手っちゃんかわいいねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:09

    >>24

    あ〜自分の気持ちには素直だけど相手には素直になれないの納得

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:38

    このかっちゃんは三十路になっても連絡先聞けてなさそうでかわいそかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:06

    >>24

    オールマイトにサインを頼めなかったのは罪悪感とか気まずさがあったからだからまた違うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:35

    案外ここのかっちゃんは計算高いだけかもしれんぞ
    変に連絡先を聞いて好意がバレたら今の冬美さんなら距離おこうとしてきそう未成年だし
    先に外堀を埋めてある程度意識してもらえるようになってから攻めるつもりなのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:59

    >>29

    ダメだった場合相手を困らせない方法は考えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:47

    かっちゃんの恋を応援しながら焦凍の成長を見守るスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:22

    >>29

    なるほど、確かに

    堂々とアプローチできる年までは悪い虫をやっつけつつ外堀り埋めるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:23

    >>32

    策士!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:42

    >>18

    燈矢に流れ弾当たってる!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:01

    >>34

    ごめん忘れてた燈矢!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:33

    インターン後はこんなだったのに最終決戦後はお互いそれどころじゃなくなるの悲しい
    でも爆豪の右手復活したタイミングなら学生じゃないし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:43

    虫がつかないように見張りつつ良い距離感を保って
    プロヒーローになってから直球勝負でいこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:35

    >>35

    まあ知ったところでどうこうできんだろうししゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:43

    >>38

    麻婆豆腐食べに帰ってくる燈矢兄いたら笑うわw

  • 40124/08/27(火) 19:48:54

    爆豪が連絡先聞けないのは……

    dice1d3=2 (2)

    1.ある程度意識して貰えるまで待つつもり


    2.せめて高校卒業してから聞く


    3.好きな人に連絡先聞くという事に照れて聞けていない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:10

    >>40

    これは爆豪のかっちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:26

    漢だぜ爆豪

  • 43124/08/27(火) 19:52:16

    カレー料理教室を聞いた冷さん

    dice1d3=2 (2)

    1.爆豪への好感度が爆上がり


    2.爆豪君って良い子なのね


    3.でもやっぱり少し心配だわ

  • 44124/08/27(火) 19:52:30
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:36

    相手のこと考えてるっちゃん
    そうだよな。小学校の先生が未成年となんかあったら大問題だもんな。怪しなれるようなことは出来ないよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:00

    行けるって。ちょっとずつとっかかり出来てるって。

  • 47124/08/27(火) 19:55:26

    尚冬美さんがエンデヴァーの娘であることに関しては

    dice1d3=1 (1)

    1.どっちかと言うとエンデヴァーの娘というよりも焦凍の姉という感覚


    2.別に気にしてない


    3.大体あのオッサンが悪いから口を挟んできたら反論する用に色々纏めとくか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:49

    >>34

    18だけどあの家に今のところいる男どもって思って無意識のうちに燈矢除外してたわ申し訳ねえ…

    まあ代わりに謝ってくれた人いるしいいか

    >>35

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:21

    フロア爆沸き

  • 50124/08/27(火) 19:57:14

    ※もしも燈矢兄がまだ家族だったらこの恋模様に気づいてた?


    dice1d3=2 (2)

    1.勿論気づいてた


    2.お父さんしか見てないよ


    3.焦凍みたく食卓が真っ赤に染まるのか……ってなってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:53

    どいつもボケボケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:54

    >>47

    これ割りと夏君冷さん特攻じゃね??

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:29

    >>38

    何らかの流れで逮捕されてたとしても夏くんが面会にいかない限り末っ子からだと「昨日姉さみんと夏兄と爆豪でカレー作ったんだ!」しか出力されないしな

    エンデヴァーも「昨日焦凍がカレーをお裾分けに持ってきた」「冬美や夏雄も一緒に作ったらしい」だろうし重要情報が流れてこない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:35

    すでに焦凍と仮免補講でずっと一緒で仲良しだし今更エンデヴァーの子供云々なんて考えないよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:02

    >>50

    おまえもボケ野郎かー!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:43

    >>50

    夏くん以外の轟家の男クソボケ説確定じゃねーか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:03

    ぼんやりクソ男の多い轟家と末っ子との関係値が高いためエンデヴァーの娘とかはあんまり関係ないかっちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:54

    轟家のボケボケ男どものおかげで
    夏くんの察し能力が一段と輝くな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:46

    >>47

    これぽろっと話して好感度あげようぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:56

    >>40と思われていることに

    エンデヴァー dice1d3=1 (1)

    冬美 dice1d3=1 (1)

    夏雄 dice1d3=3 (3)

    焦凍 dice1d3=1 (1)

    1.完璧に気づいてる


    2.何となく気づいてはいるが本心か疑っている


    3.全く気付いてない



  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:16

    >>34

    結果として流れ弾じゃなかったの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:05

    冬美さんもかっちゃんが成人するまで待ってる説あるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:45

    インターンから全面戦争までって3ヶ月もないくらいなんだよなたしか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:00

    >>60

    ここで夏くん外すか!いや逆に高校卒業まで待たないと思ってるのか?


    というか他三人は理由よくわかってないだろ。

    高校卒業したら動く時間が焦凍と変わるから、料理教室のために連絡先を聞くだろうなって思ってるだけだろ!?

  • 65124/08/27(火) 21:11:32

    >>60

    アンカーミスってた

    >>47こっちに対するはんのうです


    エンデヴァーの娘というよりも焦凍の姉と見ているの事に気づいてるのが

    エンデヴァー 焦凍 冬美

  • 66124/08/27(火) 21:12:39

    尚冬美さんは

    dice1d100=47 (47)

    出目が高いほど薄々爆豪の想いに気がついてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:12

    これは…どのくらいだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:57

    半信半疑って感じか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:16

    こんな感じの子だっけ?いやまさかね…くらい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:06

    「もしかして…」と思った次の瞬間には「いやそんなことないな」となるのを繰り返してる感じ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:29

    >>50

    焦凍になんか最近爆豪が姉さんの料理食べに良く家に来るんだ、と報告されて、へ〜冬美ちゃん料理上手いんだ〜くらいしか思い当たらんお兄ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:37

    前スレの
    天然末っ子無双ブルドーザー
    という単語が未だにツボに入ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:21

    そもそも相手を気になった時点で
    「エンデヴァーの娘」「クラスメイトの姉」ではなく「轟冬美」なんでは?と思わなくもない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:21

    >>73

    ドキドキしてきた それって………恋じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:05

    >>73

    こっそり(爆豪冬美ってありか?)とか考えちゃうやつじゃん!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:27

    爆豪は焦凍に優しくして冬美にそれとなく伝えさせて好感度上げる、外堀埋めるタイプだとして
    優しくしても最近爆豪変なんだよなぁ…とか思った結果にならないで欲しい
    なお普段からクラスメイト皆好き、すごい、って話は家でしているから今更だと尚良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:38:55

    燈矢とかっちゃんの関係も複雑だよな
    合宿の誘拐事件とか「煮えたぎったうどん」発言から本当は蕎麦が好きなのに二年間好きな食べ物が煮えたぎったうどんだと誤解を招いたりとか
    でも冬美ちゃんの前では些細な問題

  • 78124/08/27(火) 21:40:30

    >>73

    爆豪の意識

    轟の姉

    dice1d100=77 (77)


    轟冬美(惚れた女性)

    dice1d100=13 (13)

  • 79124/08/27(火) 21:42:28

    >>78

    好きと自覚した後

    一人の女性として

    dice1d100=36 (36)

    77以上で意識してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:31

    うーんまだお姉さんって意識が強めか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:03

    おっと友達の年上のお姉さんって存在にドキドキしてるやつか?
    デクもかっちゃんも一人っ子だったしそういう存在身近にいなかったからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:35

    異性として好ましく思ってはいるけど今はそれどころじゃないって感じでもあるかもな
    まだ自分の未熟さと向き合ってる頃だろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:02

    美人で明るくて優しくて料理が上手なお姉さんなんてドキドキしちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:04

    この爆豪は冬美さんのことなんて呼んでるんだろう?
    轟の姉ちゃんかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:45

    やっぱり心が小二のかっちゃんにはまだ恋愛は早かったか…

  • 87124/08/27(火) 23:23:26

    爆豪→冬美の呼び方

    dice1d3=1 (1)

    1.轟の姉ちゃん


    2.轟さん


    3.冬美さん

  • 88124/08/27(火) 23:24:19

    ※爆豪の冬美への恋心の自覚

    dice1d100=92 (92)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:12

    あら^〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:06

    良いお姉ちゃんしてる所を好きになったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:51

    めちゃくちゃ本気で惚れてる…

  • 92124/08/27(火) 23:29:32

    冬美を好きになった所

    dice1d3=1 (1)

    1.芯の強い所に惚れた


    2.家族想いなところに惚れた


    3.料理が美味しかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:18

    仲の悪い家族を改善しようと頑張ってたもんね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:57

    冬美さんを見て「芯が強い」と思うかっちゃん見る目ありすぎるし理想が高すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:15

    「うちの姉ちゃんのどこが好きなの」って訊いたらこの答えが返ってきた夏くん、そりゃ信頼も応援もするわ

  • 96124/08/27(火) 23:48:05

    尚爆豪から姉の好きなとこを聞いた焦凍の反応

    dice1d3=1 (1)

    1.ん?もしかしたら爆豪の奴・・・・・・姉さんを?


    2.友達が家族のいいとこ分かってくれてて超嬉しい


    3.俺も好きだ!!!

  • 97124/08/27(火) 23:49:52

    分かったぞ!!

    爆豪は姉さんが

    dice1d3=2 (2)

    1.好きなんだな!


    2.芯が強いって分かってくれてたんだな! (滅茶苦茶嬉しい)


    3.料理上手いとこにかけてんだな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:47

    クソボケがー!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:17

    >>97

    そうだけどそうじゃない!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:37

    割と爆豪の相手としてはいいかもしれんな、冬美ねえちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:55

    爆冬が少女漫画してる傍らなんか末っ子だけちびまる子ちゃんとかちいかわあたりの画風じゃない?

  • 102124/08/27(火) 23:55:04

    >>92

    これ聞いた夏雄

    dice1d3=3 (3)

    1.姉ちゃんは爆豪家に嫁に出してやりてえ・・・・・・


    2.俺の目は間違ってなかった


    3.未成年じゃなければ今猛プッシュ出来たのに・・・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:13

    爆豪は轟にお前の姉ちゃんが好きなんだけどとは言わんのけと思ったけどどうせ空気とか読めないし妙な気の回し方して逆に気まずくさせそうだから何も気付かれてないほうが平和かもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:28

    >>102

    めちゃくちゃまともだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:16

    夏くんの倫理観

  • 106124/08/27(火) 23:58:59

    >>103

    爆豪は焦凍に

    dice1d3=2 (2)

    1.行ったけど伝わってないだけ


    2.気恥ずかしいので教えてない


    3.轟がポロリしそうだから教えねえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:00:30

    計算高くて男前なのに可愛げもある つらい 萌える

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:10

    かっちゃん側がこれだけ本気で惚れてるなら交際始めるとき「俺が轟姓に入ってもいい」くらいこと言いそうだなと思った

  • 109124/08/28(水) 00:07:33

    爆豪は結婚したら姓は

    dice1d3=1 (1)

    1.轟でもいい


    2.爆豪がいい


    3.冬美の好きなように決めたら良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:24

    べた惚れ!!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:41

    だんだんと夏くんや末っ子と親しくなってきてるのもありそう
    エンデヴァーもキツいけど尊敬できるおっさんだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:55:01

    ここまで焦凍がずっとボンヤリクソ男すぎてめちゃくちゃ好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:56

    夏くんの大正解っぷりも好きだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:22

    基本カヤの外ではあるんだがダイス振るとクソボケ親子になるエンデヴァーと燈矢も面白い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:12:55

    もはや末っ子はこのままでいてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:15

    爆豪の恋にドキドキしながら轟家末っ子でほんわかできる良いスレだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:00

    純愛の波動と天然のクソボケを交互に浴びて浄化されそう
    なんだこの少女漫画読みてぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:03

    純愛〜天然ボケボケを添えて〜
    このまま夏雄以外気づかずにいくのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:03

    保守

  • 120124/08/28(水) 22:32:44

    尚前回作ったカレーは

    爆豪 dice1d4=1 (1)

    冬美 dice1d4=1 (1)

    焦凍 dice1d3=1 (1)

    夏雄 dice1d3=2 (2)

    1.美味しかった!

    2.肉が・・・・・・いやでも美味しいよ!

    3.今度はもっと美味しいのつくろうな

    4.甘すぎるから辛くして食べた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:30

    爆豪優しいじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:35

    今日もかわいくて何より

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:05

    かっちゃん丸くなりすぎ
    好きな人効果か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:39

    >>123

    割と初恋なのかもしれぬ

  • 125124/08/28(水) 22:39:10

    爆豪は

    dice1d2=2 (2)

    1.初恋


    2.初恋ではないが本気で惚れた最初の相手

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:38

    ほーん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:51

    初恋も歳上のお姉さんだったのかな
    幼稚園の先生みたいな
    冬美さん関係無くなぜか歳上好きのイメージめちゃくちゃある

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:58

    初恋相手が気になるな。公園で一緒に遊んでた女の子か大穴で引子さんかな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:33

    >>128

    インコさんは渋で見たことあるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:00

    面食いそうというイメージもある
    というか理想がすげー高そう
    かっちゃん自身が理想を追い求めるタイプだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:47

    >>130

    そうなると冬美さんは色々と能力が高かったんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:34

    確かになんか年上好きなイメージがある
    芯が強くて頭が良くてしっかりしてて穏やかな年上が合いそうだなと思ってたら冬美ちゃんとかいうドンピシャなのキテた……しかも料理上手これはもう言うことない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:13

    原作の爆豪はたとえ冬美さんに惚れても轟と家族になるの躊躇いそう(轟がどうという話ではなくクラスメイトと親戚になるって事実に何も思わん人間ではなさそう)なのにこのスレの爆豪は「ええいまるごと俺が受け入れてやる」みたいな器を感じる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:19

    頭の良い人好きそう分かる
    成績が良いよりも話がちゃんと噛み合う人というか恋愛に限らず打てば響く会話ができる人好きそう
    だから自分の世界に入り込みがちなデクやボンクソ天然轟あたりにはよく噛みつく

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:17

    ほんと幻想CPでしかないんだけど本編にしても「四川麻婆のレシピ教えろや!」と「姉ちゃん泣くぞ!」だけでメシが食える
    あの他人に厳しいかっちゃんの中で冬美さんの料理の腕は認めてしまうレベルのもので
    その弟の包丁の扱いを見て冬美さんが頭をよぎるってのは存在でっかくない?ってなる
    このスレの中ではいずれ付き合ってほしい

  • 136124/08/28(水) 23:07:55

    カレー貰ったエンデヴァー

    dice1d3=1 (1)

    1.・・・・・・ん?もしやこのカレーは・・・・・・


    2.食べる前に出動かかった


    3.手作りか・・・・・・旨いな

  • 137124/08/28(水) 23:08:56

    dice1d3=2 (2)

    1.・・・・・・冬美と爆豪で作ったのでは?


    2.冬美達4人で作ったのでは


    3.また・・・・・・あの・・・・・・食えるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:30

    突然察し能力に磨きのかかったエンデヴァー

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:59

    いきなり察しよくなるのやめろ笑う

  • 140124/08/28(水) 23:12:00

    爆豪の気持ちに

    dice1d3=1 (1)

    1で勘づいた

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:51

    突然覚醒してて草
    何だこの父親は…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:02

    本当に急に察し良くなるな……

  • 143124/08/28(水) 23:13:26

    エンデヴァーは爆豪を

    dice1d3=2 (2)

    1.エンディングの件が頭をよぎる 認めるしかあるまい・・・・・・


    2.複雑な思いである


    3.何だか俺のような親になりそうだっ!!!認めんぞ冬美!!!!!!

  • 144124/08/28(水) 23:14:27

    エンデヴァーの心境

    年の差がなぁ・・・・・・

    dice1d100=100 (100)


    あの口の悪さと性格がな・・・・・・

    dice1d100=99 (99)


    ・・・・・・優良物件ではあるが・・・・・・

    dice1d100=70 (70)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:28

    まあ夏くんからかっちゃんへの信頼が厚すぎるだけで親の反応としては妥当

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:57

    全部高くてワロタ

  • 147124/08/28(水) 23:16:50

    尚このエンデヴァーの気持ちが夏雄にバレた場合

    dice1d3=1 (1)

    1.未成年の内はま・・・ってなるのは理解しなくもない


    2.爆豪くんの一体どこに文句あるって言うんだ!


    3.余計な口出ししてくんじゃねえクソ親父 黙って見守れ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:16

    >>144

    かっちゃんキャラが濃いから…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:37

    6歳差だっけ?成人さえすれば大した差じゃないよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:33

    冬美ちゃんの職業が教師と言うこともあって未成年相手が気になるのは家族として分かる

    まあ職を失うんだけどな!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:20

    口の悪さと性格は夏くんにとって些細な問題なんだろうか
    それとも冬美ちゃんへの態度は柔らかい?慣れて麻痺してる可能性もあるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:34

    身内すごいちゃんとしてて笑える
    いや当然の意識ではあるんだけども

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:05

    ※爆豪くんの口の悪さは・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.姉ちゃんには優しいし焦凍にも口はどうあれ行動が優しいからヨシだと思って


    2.まぁコッチが悪いときくらいしか声荒げないしいかなって


    3.まぁちょっと気になるけど姉ちゃん気にしてないし些細なことかなって

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:52

    原作でもその通りなんだけどかっちゃんの乱暴な言葉づかい全然気にしてない冬美ちゃんが強すぎない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:14

    ぽやぽやの末の弟の同級生って考えるとどんだけしっかりしてても「歳の差がなぁ」になるよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:34

    冬美ちゃんは幼少期から鬼のような父親と接してたから爆豪の口が悪いくらいは全然平気なのかもしれない
    ていうか接してたどころかほぼ関心も向けられず会話もない冷えた家庭だったって考えると口と態度が悪くても素直に接してくれる爆豪には寧ろ好感持つかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:19

    今日も爆豪くんは元気だなあにこにこ 爆豪くんが来てくれるとうちが賑やかになって嬉しいな

    ってこと!?ありえる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:48

    うちの可愛い末っ子と同い年って考えると年の差身に沁みちゃうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:25

    年の差なんてぶち壊せ爆豪

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:31:13

    多分、正確には教師の立場があるからかと思うよ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:27:44

    エンデヴァーが突然覚醒したけど焦凍はどうだ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:48

    お父さんは気づいたが…

    最近爆豪が姉と仲良くして…

    dice1d3=1 (1)

    1.もしかして姉さんのこと好きなのか?爆豪???


    2.爆豪が来ると姉さん楽しそうで俺もうれしい


    3.俺も一緒に仲良くしてえ


  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:51

    ついに気づいた焦凍

    焦凍の気持ち

    じゃあこんどから勝兄って呼んでいいか?

    dice1d100=92 (92)


    応援する

    dice1d100=34 (34)


    姉さんとられるのヤダ

    dice1d100=58 (58)


    仲間外れはヤダ

    dice1d100=67 (67)



  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:30:48

    勝兄呼びはいくらなんでも気が早すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:32:11

    このスレのショート可愛すぎて無限に笑顔になれるんだけど何?あと段階すっ飛ばしすぎてて草
    勝兄はお前もうそれ結婚したあとのやつじゃん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:32:15

    このポヤろきくん無敵だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:34

    仲間外れはヤダって気持ちがちょっと大きいのこの末っ子が!!!ってなる
    可愛いかよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:06:25

    クソボケ天然末っ子な焦凍もようやく気づいて兄と呼ぶ気満々だし夏くんは最初から応援してるしエンデヴァーも年齢差以外認めてそうだし着実に外堀を埋めてる爆豪解釈一致
    冬美さんもう逃げられないっすよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:27

    焦凍から色々聞いたお母さん

    dice1d3=2 (2)

    1.冬美が選んだ相手なら大丈夫ね


    2.やっぱりちょっと歳の差が心配よ


    3.そう 冬美と爆豪くんは結婚を前提にお付き合いしてるのね


  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:58

    皆、歳の差を気にしすぎる……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:12:22

    >>170

    教員が高校生に手を出すのは不味いからね

    高校卒業後はヒーローとして社会人だしそこまで待てば余裕なんだけども

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:47

    まあいうて6個とかそんなもんやろ?
    爆豪がまだ高校生なんが大きいと思うから……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:34

    冷さんまだ2人はお付き合いしてないし両思い確認とかもしてません

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:14

    >>173

    だって焦凍が勝兄とかいうから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:12

    周りは爆豪くんが冬美に気があるみたいだけど……と聞いたうえで一番浮かんだのが年の差なんだろう
    教師という職業があるから心配もしたくなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:23:05

    尚まだ告白どころか連絡先も聞いてないのにエンデヴァーから歳の差を考えろ焦凍に勝兄呼びされた爆豪

    dice1d3=1 (1)

    1.お前!轟!!!姉ちゃんにそれ言ってねえだろうな!!!!


    2.高校卒業まで待ってんだよ!!余計な事言うんじゃねえんだわ!!!


    3.まだ告白どころか連絡先も聞いてねえんだわ!!!


  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:58


    エンデヴァー→年の差がなぁ…
    冷→年の差がねぇ…
    夏雄→滅茶苦茶応援してるけど歳の差は難しいよな…
    焦凍→勝兄!!勝兄!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:02

    年相応に焦ってて可愛げがあるなこの爆豪
    ここの焦凍だと「まだ言ってねえけど…言ってなんか問題があるのか?」みたいなクソボケ台詞返してきそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:48

    先走るな末っ子!!!!

  • 180124/08/29(木) 09:40:33

    焦凍ルンルン気分

    dice1d100=19 (19)


    冬美洞察力

    dice1d100=5 (5)


    冬美の方が高いとばく 豪豪の恋心バレた


  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:41

    冬美ちゃんも大概ポンコツ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:54:44

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:05

    姉さん取られるのヤダから応援はあんまりしないけど兄ちゃん扱いはしたいショート面白い

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:39

    家族扱いしたいけど冬姉と2人の世界されると仲間はずれみたいだし取られたみたいで寂しい末っ子よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:31

    うーん、、みんな歳の差を気にしている……
    じゃあ時を進めるか!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:40

    >>185

    全面戦争と最終決戦そして轟家の離散…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:27

    高校卒業後に告白したとしたら、絶対冬美さん顔の火傷痕のこととか世間体気にするじゃん…でもかっちゃん、俺がそんなことで諦めると思うんか?って全部受け入れるんでしょ…知ってた

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:10

    ここの焦凍マジで末っ子極まりすぎ
    実際に爆冬が成立したら「2人でなんの話してるんだ?」とか「外食するのか?俺も一緒にいいか?」とかやたらと間に挟まりたがりそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:12

    轟勝己……アリだな……
    爆豪冬美……苗字変わっちゃうけどこっちもアリだな……
    爆豪、どっちがいい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:27:16

    >>149

    7歳差かな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:32

    寮で勝兄って呼んでクラスメイト全員から詰め寄られて暴露しそうだなこの末っ子。
    そしてクラスメイトから生暖かい目を向けられる爆豪いいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:52

    >>188

    「ちったぁ気ィ使えや!!!!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:38

    >>187

    高校卒業後はかっちゃんもまだ右手が完治してないし自分のプロデビューやデクスーツ開発計画でいっぱいいっぱいだし

    本格的にアプローチするのは成人後ってイメージがある

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:45

    >>184

    これ可愛すぎて好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:42

    このスレの天然末っ子無双甘えたブルドーザーの轟くん本当にかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:11

    また次スレが欲しいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:45:24

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:20

    今回も末っ子が可愛かった
    メインストーリーもキャラもいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:32

    ここのかっちゃんなら轟くんに「姉さんをよろしく頼む」って言われたら「お前に言われんでも世界一幸せにするわ!!!」って言ってくれそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:05

    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています