春咲ひよりちゃん語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:43

    本日誕生日のヒヨリちゃんを語るスレ
    最近まーじで出番皆無だから次の章くらいでいい加減出番欲しいんじゃ
    スレ画は1番かわいいと思うシーン
    元気っ子の乙女な姿いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:04

    珍しいロングヘアいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:10

    後輩の中でも飛び抜けて良い子ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:54

    現実ではあれなのにアストルムでは露出エグい服着てるの興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:16

    ユイはサブストレイはイベストで出てたのにヒヨリだけホントに出番ないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:01

    >>5

    新規実装時のいいね数とか大抵ユイ>レイ>>ヒヨリになってるから万人受けはしてないんだろうなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:29

    将来に期待が持てそうな感じ
    アイラもいつか実装して欲しいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:40

    >>1

    スレ画のシーンは騎士くんとのやりとりがまたエモいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:16

    なんであんな破廉恥なアバターにしたのかなー?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:55

    >>7

    アイラは記憶を失ってないからひよりと地続きなんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:37

    >>9

    あんなエッちぃ格好の理由は知らないけどトラさんモチーフにしたのは小さい頃騎士くんに貰ったキーホルダーがトラさんだったかららしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:59

    >>11

    トラじゃなくてトラネコやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:54

    >>3

    他の後輩が問題児過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:28

    2部で体を張ってアメス様を助けるところ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:43

    TWで1人だけ一着少ないしいつかまたイベント来て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:02

    >>15

    今年はイノリホマレと来てるしカヤにも来るかもしれない

    そこからヒヨリの衣装も出るかも?(年経たずに新衣装があるとは考えづらいけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:13

    来るとしたらクリスマスかサラサリア?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:28

    今のヒヨリは十分過ぎるぐらい素直だしサラサリアはなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:52

    結局ね
    ヒヨリみたいなキャラがこれやるのが1番えっちなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:08:09

    >>19

    まつげの長さがわかる距離で見つめ合ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:03:51

    iwishがそうだけど基本誰とでも打ち解けるから新キャラと絡ませやすいよねヒヨリちゃん
    真っ先に打ち解けれたからこそアイラたちともスムーズに行動できたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:46:07

    コミュ力あるのにtw以外の子とあまり絡みがないからなあ
    唯一の絡みが絵本イベのリノとアユミ、ルナの塔のマツリちゃんぐらいだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:23

    ヒヨリは良く言えば良い子
    悪く言えば諸悪の根源とか太りやすいキャラ付けされたユイとか面倒臭いレイとかに比べてバックボーンやキャラが薄い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:34

    >>22

    twの水着イベでいっぱいキャラ出てたのにtw内でほぼ自己完結しててあまり絡みなかったしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:43:05

    前作のweb小説とか含めると結構交流あるんだけど半分なかったことになっちゃってるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:16:24

    現実だとカヤぴぃが同じ学校だっけ
    どっちも格闘キャラなのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:32:23

    >>26

    でもカヤぴーとの掛け合いは少ないよね…お願いもっと増やせて!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:26:30

    お人好しだったり性格だったり騎士くんに似てるなあと思ったら、まんま幼い頃に騎士くんの影響を受けてああなったという
    前作でも少し触れられてたけどガッツリ拾われて嬉しかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:21:14

    >>26

    まさかの呼び捨てだからイベストでがっつり拾って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:49:26

    正直好きなのでヒヨリメインでのお話がもっとほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:36:15

    年下の子達との絡みが見たいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:42

    イベントで並行世界のネタやるならアイラ関連でまだ出番ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:31:06

    >>32

    アイラまじで好きだから実装して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:27

    アイラみたいに天楼覇断剣をドラゴンキラーみたいに使うヒヨリが見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています