オールマイトの身体能力はDBならどこまで通じるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:56

    個人的には対ラディッツまでなら戦力にはなるくらいだと思ってる
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:33

    単純な身体能力ならナッパぐらいまでは行けると思うのん
    気功波の類は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:55

    えっ そんなところまで戦力になれるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:39

    >>2

    正直オールマイトだけなら余裕だと思うのは俺なんだよね

    勿論メチャクチャ全盛期

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:43

    気攻波無しならサイヤ人編ベジータくらいなら戦えるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:16

    ドラゴンボールは威力に対して破壊規模抑えるから単純比較は難しいけどパンチの風圧で竜巻発生するのはかなりのもんだと思われる
    戦ってる金玉も軽い気持ちでクンッみたいなやってるしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:24

    ナッパのクンッは無理です宇宙からはっきり見える程の爆発ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:25

    身体能力ならサイヤ人編まで通じるけど気功波が耐久的にキツいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:41

    他作品は無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:50

    オールマイトって全盛期は沖縄から北海道にひとっ飛びしたりしてるみたいッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:55

    少年編はまだいけるかもしれないけどそれ以降は無理です
    星を簡単に破壊できる奴らばかりですから
    まっ亀仙人も月を破壊できるからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:02

    >>11

    亀仙人の月破壊…ノイズを超えたノイズだと効いています

    あの描写なきゃ普通に星破壊はベジータからだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:13

    悟空にOFA渡した方が役に立つと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:21

    ドラゴンボール…聞いたことがあります
    最初にキャラの強さを数値化した漫画だと言うこともあってインフレ漫画の始祖でもあると……

    そんじょそこらのキャラでも惑星を破壊できるとかそんなんあり? 
    他の漫画とクロスさせる時のワシらの気持ちを考えとらんとちゃうの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:49

    単純な飛行速度なら界王星から帰ってきた悟空を僅かに下回るぐらいっスね全盛期オールマイトは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:05

    >>12

    ですがあそこ除いたとしてもフライパン山消し飛ばすくらいはしているのです……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:37

    全盛期は一人でドラゴンボールしてそう、とか言われてた気がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:26

    エネルギー弾の威力と総合的な戦闘力は必ずしもイコールで結べないと思う…それが僕です
    悟空たちだってラディッツを魔貫光殺砲で倒したけど純粋な戦闘力ではラディッツが弱点を握られるまでは圧倒してたしなっ
    なので作中描写的にオールマイトは身体能力ならサイヤ人編まではついていけると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:54

    良くAFOはこんな化け物に致命傷を負わせることが出来たっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:35

    >>15

    飛行速度はそうだが…

    戦闘速度は大きく劣っていそうなのは大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:09

    >>21

    魔王なんだァ少しはリスペクトしてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:13

    >>22

    天体観測伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:23

    >>24

    あー何言ってるかわかんねーよ

    もっとわかりやすく言ってもらって良いスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:46

    >>12

    待てよラディッツ戦後のピッコロでも月破壊出来るんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:16

    ドラゴンボールは無理です
    少年時代の悟空対クリリンですら観客の目に映らない超高速戦闘してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:47

    はっきり言ってドラゴンボールとの比較はメチャクチャ不毛
    他作品でも普通にある描写で誇ることから始まり不都合な描写は無視することで飛行し最終的に描写されてないことで誇ることに着地するから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:41

    >>28

    ううんどういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています