「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE フューチャー・デイブレイク」Part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:56

    掴め!希望のガッチャ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:23

    立て乙
    デイブレイク概念みんな好きだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:26

    ワンフォーオールの中にいるデイブレイクのお茶子さんは

    に近い形だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:46

    未来トガちゃんは女幹部が裏切る王道の展開なのが個人的に凄く好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:10

    あちらの世界の感想スレが見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:46

    かっちゃんも未来デクの中にいるらしいけどきっとデクを「お前を一人のヒーローとして、一人の男として尊敬するよ」って手放しで賞賛してくれる筈

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:05

    夕凪の中もう一度、遠くへ行け遠くへ行けと僕の中で誰かが歌う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:07

    CM風
    力を合わせて!
    未来を救え!!
    AFO「これで僕はなる。完璧な存在へ!」
    DBデク「俺は出来損ないのデクでも、暁のデクでもない。俺は……いや僕は!頑張れって感じのデクだ!!」
    僕のヒーローアカデミア THE MOVIE フューチャー・デイブレイク

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:12

    かっちゃんもデクの中にいるなら心折れてたデイブレイクがAFOに勝つ!!って奮い立った時に爆破の個性と一緒にOFAの中に現れたりするのかな
    だとしたらめちゃくちゃかっこいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:07

    トガちゃんを「誰かを助けたいって思う『人間』」って形容するデクが凄く好き
    どんなに心が折れても善性が消えねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:25

    デスマスクの隠し持っていた個性で不意打ちする底知れなさ良いよね
    不意を突かれた敵の絶望顔を愉しむ邪悪さ含めて好き
    流石魔王の最強の眷属…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:57

    このレスは削除されています

  • 16ニ次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:56

    本編軸の世界の轟から観たエレメンタルの印象が知りたい
    この映画の轟にとってエレメンタルは「もしもの自分」として忘れられない存在になってる事に対して、本編軸の轟はエレメンタルの事をどう思いながら見てたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:28

    壊理ちゃん達かつての子供達が立派に育ってデクを支える強い味方になってるの良いよね
    戦闘で巻き戻しを使うとえげつない事になりそうだけどご愛嬌

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:25

    >>17

    近距離攻撃+回復担当の壊理ちゃん

    中距離or遠距離攻撃担当の洸汰くん

    幻術担当の真幌ちゃん

    回復担当の活真くん


    意外とバランス取れてるメンバーだな

    加えて活真くんはサポートアイテム使えば戦闘出来るかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:40

    この上映会現代のヴィランたちも見てたらいいなー
    これから自分たちも十分変われるんだよって知ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:07

    >>17

    「自分は誰も助けられなかった」と未来デクは絶望してるけど喪ったものばかり数えてるだけなのよね

    元連合とかつての子供達はデクに確かに助けられたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:04

    >>6

    お互い年相応の姿でイチャイチャしてる方が本来得られた筈の幸せを漸く掴み取れた感じがより強くなって好きだな…

    精神世界の中だけでもかっちゃんと三人で仲良くして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:46

    >>12

    ヒーローズライジングで爆豪は一時的にOFAになれたから割とあり得そうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:41

    とりあえずエリちゃん光太くんはレジスタンスでデクと一緒に戦ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:36

    >>14

    把握してない個性で虚を突かれて苦戦するのをデスマスクにやられた後で今度はデクがAFOが把握していない無重力と爆破で追い詰めるのは熱いな

    最愛の女性と幼馴染の力が決定打になるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:20

    レジスタンスには参加してないけど協力関係のコンプレスという設定が大好きすぎる
    各地の避難所を巡って生存・全滅の現状把握と物資の備蓄を確認したり、デスマスクに避難所が襲われそうなったら全部圧縮して懐に入れて隠れてしのいだことも一度や二度じゃなさそう。通信をAFOに傍受される危険があるなら単身海外にわたって水面下で準備している国に気づかれないよう忍び込んで重要な情報のコンタクトをとってついでに物資も持ち帰ってくれそう。
    ……妄想過ぎるかなあ?これじゃほぼレジスタンスじゃね?

    避難所にいる子供たちにマジック披露して和ませたり、デクや元連合のみんなからも頼りにされてるけど、自分はレジスタンスにも所属していない、前線からほど遠いところにいるコウモリ野郎だと自分を卑下しそう
    誰もそんなこと思ってないのにね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:40

    >>21

    ずっとデクと共にあり続けた象徴のような物よね…

    奈々さんは最期の姿そのままだしやはりお茶子が特殊

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:40:12

    デスマスクヤオモモのビジュアルイメージにドンピシャだわこれ


    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:30

    デスマスク爆豪はスリーピーススーツみたいなフォーマルなイメージ
    デスマスク相澤は身体についてる目も活かすならノースリーブかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:36

    >>24

    デスマスクのある種厨性能じみたズルさで溜まったストレスを晴らせて良いね

    AFOってかなり子供っぽいと言われるしそういう性能になるのも当然といえば当然か?

  • 30ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:20

    エレメンタルは轟兄弟と戦っていく中でほとんど人間性に目覚めるけど、「俺は戦う事そのものが好きだけど、もし倒されるなら思う存分戦って死にたい」って人間性に目覚める前に心のどこかで、ずっと思ってた事を轟兄弟に吐露してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:32

    >>13

    「人間じゃない」って両親に疎まれてたトガちゃんにはぶっ刺さるよね…

    AFOに「なぜ敵を助けようとするんだい?」と煽られても毅然と返してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:30

    戦時中に避難所で生まれた子供の名付け親になってほしいって親から頼まれたデクを見たい

  • 33ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:38

    関係ないけど、元ネタの冥黒の三姉妹未完計画みたいな感じでデスマスク組のほのぼのスピンオフ見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:50

    前々スレとかでチラホラと語られている鑑賞会時空なんだけれど、壊理ちゃん達が大人になって前線に立つ自分らの姿を見たらどうなるか気になるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:15

    前スレの>>75にあった映画のキャッチコピーは「緑谷出久 最後の戦い」って奴いいよね…

    それで1つ思ったけど上記のキャッチコピーは俗にいう告知ポスターのキャッチコピーっぽいよね

    正式ポスターとでもいうのか、劇場に飾られる奴のキャッチコピーなら何なのだろうかね

  • 36ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:15

    あちらの世界で上映会をして、一歩違ってたら自分達の世界もああなってたかもしれないと思うヒロアカキャラが見える
    緑谷達もヒーロー達もヴィラン連合もそう思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:25

    ホークスとか轟家とかマンダレイ辺りが未来世界の詳細知ったら特に複雑に感じそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:50

    >>35

    キャッチコピーってキービジュによって違ったっけ?と思って調べた結果↓


    ●2人の英雄

    ・第一弾:オンリーワンだから、英雄になれる。

    ・第二弾:命懸けで、宿命を超えろ。


    ●HEROES:RISING

    ・第一弾:次は、君たちだ。

    ・第二弾:ひとつになれ。最強を超えろ。


    ●WORLD HEROES MISSION

    ・第一弾:世界を、救え。

    ・第二弾:世界を救え。不可能を超えろ。


    ●YOU'RE NEXT

    ・第一弾:象徴に挑め

    ・第二弾:象徴を超えろ―次は僕たちだ!



    とにかく第二弾キャッチコピーは何かを「超えろ」ってことが共通してるな

    デイブレイクで超えるべきものとは?

  • 39ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:14

    >>38

    「未来」とか「自分」じゃないかなって個人的に思ってるよ

  • 40ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:21

    上映会でデスマスクにされた本人達の反応が気になる(特に爆豪と轟の反応)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:11

    20年後のトガちゃんがどんな見た目なのか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:59

    >>38 「絶望を超えろ」はあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:12

    >>38

    「絶望を超えて、未来を救え」はどうかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:07

    >>38

    「絶望を超えて、更に向こうへ」もアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:45

    >>39

    端から見れば自分が夢見た立派なヒーローになっているように見えてその実内心では諦めて絶望してしまっているという壁を超える話か

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:30

    風前の灯火

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:21

    >>14

    抹消を封じたと思ったらアン•イデオロギーを発動させて「一芸じゃヒーローは務まらないだったか?」と煽ってくるデスマスク相澤とか?

  • 48ニ次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:52

    >>30

    その後に「まぁ…俺は所詮人形で紛い物の存在だからココロなんて必要ないって思うようにしてたが」と続けて言った

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:15

    >>47

    あかん相澤先生が知ったらブチぎれてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:59

    デスマスク相澤vsマイクがみたいな、あと黒霧が白雲になっているといいな見た目と個性は黒霧のままで、デスマスクミッドナイトもいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:19

    本気でこれの上映会を見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:00

    >>38

    デイブレイクにちなんで

    「絶望超えて、未来に夜明けを」とかどうよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:10

    >>38

    一応参考にだけど、この概念の元になったザ・フューチャー・デイブレイクは

    希望は過去にー 無限の未来へー

    つかめ、未来のガッチャ!

    だったかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:11:43

    最終決戦は
    デク、デ(イブレイ)ク、お茶子vsAFOって感じでいいのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:54
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:00

    フィニッシュは2人のデクがキックを決め、最後に落ちてくる梅干しを殴ってあいつの銅像までぶっ飛ばす。そして銅像と一緒に爆散

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:33

    デ(イブレイ)ク立ち直りからの、お茶子救出で逆に「大丈夫かウラビt…いや、お茶子さん!」って言ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:02

    ここで言う上映会は、原作の何も知らないA組で鑑賞するの?
    それとも現代軸でそのころ未来ではどんな戦いがあったのか補完するために鑑賞するの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:47

    >>58

    原作の方がいいなぁ

    その方が新鮮な反応が見れそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:35

    デイブレイクのイグナイター相当の強化イベントという未来からのテコ入れは既存イベントの上書きなのか新造するのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:23

    全キャラ対象に上映会なら上映中デクの身内、救ってもらった人達によるAFOへのヘイトがエグい事になりそう。保護者方も自分の子供が殺されてるとなるとヘイトエグそう。そしてデ(イブレイ)クの立ち直りからの反撃はスタンディングオベーション起こりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:00

    元ネタが「暁の錬金術師」。こっちなら「暁の英雄」がしっくり来るかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:59

    現代だとデク、麗日、爆豪、轟って感じだけど、未来だとこの枠はデ(イブレイ)ク、青山、物間、拳藤って感じか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:53

    梅干しその気になれば墓から他の遺体回収してそこから新たにデスマスク作ってきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:06:16

    もしこのレジスタンス介入の出来事が第二次決戦前ならお茶子vsトガ、轟vs荼毘がより悲惨になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:28

    現代デクに「ここに未来なんかない!20年間苦しんだ、俺の何がわかるっていうんだ!!!」と言った後一人みんなの墓へ向かう。そこで後をつけたお茶子が「私の知ってるデク君は自分よりも他人を優先する危なっかしい部分があります。けど私はそんな彼が何よりも輝いて見えるし、とってもかっこいい」「決して立ち止まったり諦めたりしないからあなたもデク君…緑谷出久じゃないんですか?」的な感じで励ますお茶子が見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:21

    デスマスク障子vs障子で、デスマスクが異形差別のことで「なぜお前は自分を差別し、(口の傷を見せながら)この一生たりとも消えない傷をつけた人間のヒーローであり続ける!」に対して障子君は助けた女の子の面影を思い浮かべ、「ある一人の人間によって、俺はお前のようにならずに済んだ!ヒーローである障子目蔵を作ってくれたのはお前の今否定した人間だ!!」と叫びデスマスクと殴り合うのが理想の構図

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:59:01

    >>64

    まじで遺体を骨になるまで燃やしてなんなら粉々に砕かないと安心してお墓にすら入れられないのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:47

    自分の自宅に戻るとそこには昔良く着ていたボロボロのオールマイトの服を見て涙するデ(イブレイ)ク

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:06:48

    AFO「過去を変えてきたそうだね。緑谷出久くん」
    後ろで逃げ遅れた住民の前に立ち
    「オール・フォー・ワン!!」と叫び、「今日こそ未来を返してもらう!」の後にクリスマスに麗日のくれたオールマイトのキーホルダーから「お願い!私の声に気づいて。デク君!」と必死にデ(イブレイ)クに訴えかけるデイブレイクお茶子。その声は届かず、彼は脳無の軍勢に飛びかかる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:25:19

    個人的な意見で未来のデクにはバイク乗り回してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:21

    >>71

    ジュリオが乗ってたバイクを参考にしてるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:53

    このスレ埋まったら是非上映会スレをお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:31:52

    >>64

    A組の皆はそうやってデスマスクの素材にされたから、B組やプロヒの遺体はエンデヴァーが燃やしてデイブレイクが砕いて埋葬してると思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:09

    あーーそうか
    世界線が違うとはいえこの戦いが燈矢と焦凍の最初で最後の共闘になるのか
    「正直、燈矢兄とこうして肩を並べて戦いたかった」
    「ハッ、嬉しいねぇ…そんじゃあ行くぞ焦凍!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:25

    立ち直った際「オールマイト!継承者の皆さん!長い間ごめんなさい!必ずやり遂げてみせます。もう一度力を貸してください!」そして一瞬デ(イブレイ)クの胸に8つの光が灯る

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:47

    それにしても未来の生き残りの人たちホント年取ってんだなあ…前線で戦ってる人たち軒並みアラフォーだもんなあ…
    20年って長いなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:16

    原作最終回間際に出てきたジョキジョキ君はここだとどうなってんだろう?
    たしか最終決戦で家が壊れたから外に出れるようになったんだよね?
    復活したAFOが瓦礫まみれにした外を何が何だかわからないうちにAFOによって回収されちゃったかなあ
    それとも原作みたいに避難するおばあちゃんが「一緒に逃げよう」って手を握って生き延びれたかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:05

    敵連合メンバーとヒーローメンバーの共闘実現の場合、言わずもがな燈矢は焦凍、トガはお茶子と共闘として他のスピナー、トゥワイス、コンプレスの3人と共闘するとしたら誰だろう?スピナーはやっぱり障子かな…

  • 80ニ次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:39

    >>78

    原作みたいに避難するおばあちゃんがジョキジョキ君の手を握って一緒に逃げてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:45

    >>79

    未来の生き残り組の物間拳道青山の3人との共闘とかも熱いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:04

    >>65

    完全に心が折れててかつある意味トガちゃんと20年間一緒にお茶子ちゃんを喪った傷を舐め合いながら一緒に戦い続けた未来デクからすると自分が介入した結果トガちゃんを死なせたように悪く介錯しかねないかぁ…

    「わかったろう!俺は誰も助けられない!結局俺はウラビティの代わりに…」

    書いてて思ったけどある意味ヴィラン崩れのヴィジランテみたいな元連合組ってヒーローネームってどうなるんだろうね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:12

    どうやらXでのスペース対談で没になった4人目のデスマスクとして宝太郎の親友である加治木もいたそうで
    …ヒロアカ版デスマスク、3人縛りしなくても良いなこれ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:42:36

    皆が夏祭りに行く中一人部屋に残ったデクの所にお茶子が来る。そして「未来の僕がオール・フォー・ワンに勝てたのか心配で…」と言うとお茶子ある1つの本の最終ページを開きそこではオール・フォー・ワンらしき魔王を封じ込めるデ(イブレイ)クらしき姿を発見。安心したデクはお茶子と一緒に夏祭りへ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:46:30

    >>84

    そして後にみんなの墓に今の未来の現状を伝え、デ(イブレイ)クが青山達の元へ走り、彼自身が新たな未来へ突き進みおわりが妥当かな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:18:56

    >>68

    だからDBお茶子の遺体は火葬された説が現実味を帯びてくるのだ…魂はデクの中にあるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:58:30

    >>82

    ロベルゲーでヒロインがどちらかしか助からないみたいな悲哀を感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:11
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:39
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:40:04

    >>88

    >>89

    挿入歌としてどうだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:05:47

    戦いが終わった後未来で燈矢兄がトガちゃんに「どうした?告りにいかねえのか?」に対して「出久にはもう…誰よりもお似合いな人がいますから…」と返すトガちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:07:11

    >>92

    訂正します。「出久君」でした

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:09:11

    >>92


    92  ✕




    91 ◯

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:19

    この世界においてタルタロスってかなり地獄なのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:32:57

    避難所を襲撃しに来た際、市民を守るためデスマスク八百万と戦うと、デスマスクは八百万ボイスで「緑谷さん…」と口にし、それで攻撃を躊躇するとデスマスクは攻撃し、煽り散らかすという構図を20年目の当たりにするのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:48

    デスマスクとの戦いで、未来のデクを苦しみから解放するため必死に戦うレジスタンスA組

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:43:27

    峰田がモギモギでデスマスク八百万を包囲し、「ダチを苦しめるやつに欲情なんかしねえよ!!!」と叫び峰田は見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:03

    >>94

    とっくにAFOが解放して配下に加えてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:41

    エンデヴァー生きてるなら、轟が死んで、燈矢兄がデ(イブレイ)ク側についたときに反応はどういった感じになるかねぇ?多分燈矢兄自身は顔も合わせないようにしてるけど、20年の戦いで口は悪くてもたまに話す関係になってるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:55

    上映している間今にでも殴りかかるかのようにAFOを見るA組。
    AFOに銃口を向けるナガン。
    ゴミ以下の物を見るかのようにAFOを睨みつけるデクに救われた一同
    梅干しは上映後の大乱闘は確定

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:06

    上映会にデ(イブレイ)ク参加させたらまず周りから抱きつかれる。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:31:49

    >>100

    オールマイトや教師陣も追加で

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:40

    >>37

    そういえばマンダレイ達プッシーキャッツはどうなったんだ…

    洸汰くんと壊理ちゃんを安全な場所に逃がして犠牲になったのか……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:15

    >>103

    他3人は多分そうだろうけど、戦線離脱したラグドールはどうだろう?

  • 105ニ次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:46

    >>104

    洸汰くんと壊理ちゃんと同じ様にレジスタンスに入って、サポート的な事をしてる

  • 106ニ次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:35

    エレメンタル、轟の必殺技である燐を見て、驚きはするけど「すっご…」ってむしろ興味津々に呟いてる(人間性にほとんど目覚めた時)
    その時のエレメンタルの表情は、高揚感をそのまま笑みに浮かべてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:21

    >>103

    ただでさえ両親が殉職してひねくれてた洸汰くんって保護者だったマンダレイが殺された事でヒーローと個性を憎みますます荒れてさりとて仇のヴィランになる事も出来ずで屈折しかねないよね

    マンダレイも洸汰くんとの向き合い方には苦慮してたしもしかして未来デクは保護者として本当によくやってるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:35:26

    >>98 何ならタルタロス自体を魔王城に改装しててもおかしくないんだよね

    あそこ鉄壁の要塞だし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:16

    >>94

    そんなわけ無いじゃないか

    ヴィランは皆シャバへと解き放たれてAFOに従って悪逆非道の限りを尽くしてるか逆らって消されてるかのどっちかなんだから…

    そう思うとAFOに反逆してかつ生き残って戦ってる元連合の面子って選抜されただけはあってやっぱり上澄み?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:25

    20年もの間同じ組織にいるってことだし青山と敵連合の間に奇妙な絆が生まれてるんじゃないか?
    原作じゃ絶対に有り得ないこのスレになったからこその関係ってなんか感慨深いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:46

    >>97

    峰田はそういう事言う

    ヤオモモのグラマラスな肢体はそのままなのに寧ろ憤ってる感じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:42:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:02

    >>91

    「デク君と同じでやはり貴女もまたヒーローだった」 

    「長い間苦労をかけてごめんね…そしてありがとう渡我さん…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:00:32

    保持

  • 115ニ次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:52

    上映会でマセガキ達には見せたら駄目絶対(特にゼリグナイトとエレメンタルのシーンは泣く)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:02:11

    個人的なデイブレイク世界のタルタロスの妄想
    1.破壊し尽くされて完全に廃墟
     AFOとは特に関係ない世紀末モヒカン的な雑魚ヴィランが根城にしてそう
    2.AFOが改造して魔王城にした
    3.鉄壁さを活かしたドクターの研究施設
     実験材料がたくさん囚われててレジスタンスがぶっ壊す中盤の目玉枠
    4.逆にレジスタンスの拠点
     多少改造して要塞にした 元連合は複雑な心境
     

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:39

    上映会映画ヴィランも込みならフレクトはAFOがデ(イブレイ)クにしてきたことに引くかねぇ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:12

    過去にレジスタンスに倒されたヴィランとしてムーンフィッシュやKUNIEDAが出てきて欲しい

    マスタードは獄中からこんなはずじゃなかったと耐えきれなくなり自殺
    オーバーホールは組長が戦いの余波で死んだことを悟り自殺

    八斎會の元組員達は組長を守ろうと集って戦死(ミミック、組長派)、レジスタンスに協力(八斎衆)、オーバーホールの後を追う(クロノスタシス)

    リ・デストロ、トランペット、スケプティックあたりはAFOに口ごたえして粛清された
    外典はリ・デストロが殺されたことに激昂して自爆特攻(失敗)

    それを見ていた元異能解放軍の面々はAFOに失望して離反or恐怖からAFOに従う

    他の学校出身の面々は肉倉以外は軒並み全滅
    ナックルダスター達ヴィジランテ勢は海外のコーイチ以外全滅

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:56:17

    レジスタンスに障子くんの幼馴染のあの子が参加しててもいいかも
    最終決戦中に瀕死になのになおも立ち上がろうとするデスマスク障子の怪獣みたいなサイズの顔に抱きついてもうやめてって泣くんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:14:21

    >>119

    それで最期に心を取り戻して戦闘の余波で崩れ始めたビルから巨大な体でレジスタンスとあの子を守って動かなくなるデスマスク障子が浮かんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:49

    >>118

    リ・デストロやトランペットは貴重な表の顔があって頭の回るヴィランだから外交官的なポジションとして海外にいるというのもあり得る

    日本に手を出されないように睨みを効かせてるんだけど過去からの助っ人にAFOが倒されたのと同じ頃に蜂起した海外のヒーロー達やロディの活躍で倒されるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:32:50

    流石にデク、デ(イブレイ)ク、お茶子だけじゃAFO倒すのきつそうだから、デスマスク倒して途中で爆豪と轟参戦すんのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:24

    >>122

    デ(イブレイ)クは元から20年の経験値で強い上にメンタル回復して個性も進化して、全員ともDB世界の発目とラブラバの力でバフも受けてるから戦闘力的には不足はないはず

    ただ最終形態のOFAの攻撃に対して爆破と炎と氷で道を作って「行け!」ってシチュは熱い

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:08

    元ネタの冥国王はこの世界ならどういった形状になるんだ?吸収した死柄木を使う感じになりそうだけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:42:31

    >>124

    3スレ目の38コメの方のを引用すると↓みたいな雰囲気っぽい

    融合系の個性で弔AFOとオリジナルAFOが融合巨大化

    見た目が2つ頭の巨人形態

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:56

    撃破後に異空間へ逃げるAFO、デ(イブレイ)クがそれを追おうとすると、デクは「自分も行く」というように声を掛ける。しかしデ(イブレイ)クは「心配するな。俺はヒーローデク…暁の英雄だ!」と言い放ちエンディング。そしてエンディングのラストに勝敗が絵本で明らかにというのが最後の流れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:44

    デスマスクを1人デ(イブレイ)クが倒す展開あるなら、倒したときに「殺ってしまった……」と思い、自分の手を見つめるデ(イブレイ)ク。それをデクが「あんな偽物はクラスメイトなんかじゃない」という眼差しでデ(イブレイ)クの肩に手を置くデク

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:30:40

    >>123

    たしかにそれはアツい。フィニッシュで未来の住民、介入したA組、未来でデクを支えた人たちが「いけーーーーーーーーーーー!!!!!!」叫んでから撃破が自然

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:42

    全然語られんけどこの世界の士傑や傑物をどうなってんだ?多分ほぼ確で死んでるやろうけど、ワンチャンイナサとか生きてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:08

    デスマスクミッドナイトとかいそう、下手したらデスマスクサーナイトアイ、デスマスクルミリオンとかいそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:58

    >>131

    ナイトアイとミリオといったデクと親しい人程デスマスクとして狙ってくるぞあの梅干し

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:11

    >>17

    DBデク「何度言ったらわかるんだ!前線に出てくるんじゃない!!」

    壊理「デクさん、私たちもう子供じゃないわ!自分の意思でこの場にいるの!」

    DBデク「…勝手にしろ」


    小さいころから見守ってきた子供たちを戦場に立たせたくないけどガチの人手不足でそんな悠長なことも言えなくなってきている自分のふがいなさでさらに自分を追い詰めるDBデク

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:23

    上映会でデクと親しい人はデ(イブレイ)クの俺口調や普段から少し荒々しい性格してるのに初見びっくりしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:34:07

    デスマスク相澤はトガちゃんが血を奪って変身。そして抹消、それからお茶子とトガちゃんで畳み掛ける展開かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:02

    >>132

    前スレで子供等4人がマスキュラー倒すってのがあったけど、なんだかんだ言いつつもマスキュラーを倒せるまでに鍛えてくれたのほんとに優しさはそのままなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:43:26

    デ(イブレイ)クが折れそうになろうものならステインは本気で殴ってくれそう

  • 137ニ次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:48

    轟兄弟がエレメンタルを倒した直後、一瞬だけエレメンタルはデスマスク障子と同じ様に心をとりもどし、この時はエレメンタルではなく「轟焦凍」という1人の人間として、2人に「燈矢兄、親父…たくさん痛めつけてごめん…ありがとう…俺を止めてくれて」と灰になりながら穏やかに微笑んでる
    尚、デスマスクの中で敗北した直後に心を取り戻したのはエレメンタル、デスマスク障子、デスマスク相澤の3人

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:54

    >>137

    ならデスマスク相澤も「なぁ麗日。緑谷と青山に伝えてくれねぇか…何十年経とうがお前も、散って行ったあいつらも…俺が一生誇れる生徒だと」と麗日に優しさ笑顔に訴える

  • 139ニ次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:56

    ゼリグナイトとエレメンタルの対比が上映会をしている原作軸のヒロアカの皆にも分かるようになっている
    ゼリグナイト…人間らしい感情を持っているが、自尊心の塊の為にその事に気付いていなく最期まで気付くことが出来なかった(爆豪と戦っている中で指摘されるが、否定しており、デスマスクの中で誰よりも人間らしい感情を持ってエレメンタルを「失敗作で愚かなエレメンタルとは違ってね」とむしろ小馬鹿にしている始末)
    エレメンタル…人間らしい感情を持っていることに気づいており、自分なりの悩みや葛藤は抱えていたが、轟兄弟と戦っていく中でほとんど人間性に目覚め、最期に一瞬だけ心を取り戻す(今まで気づいていないフリをしていたが轟に指摘され、ゼリグナイトに否定していた時とは違い、「そんな事、お前に言われるまでもない…俺が一番良く知ってる」と無機質に返していたが、次に人間らしい感情を持つゼリグナイトを小馬鹿にしていない)

  • 140ニ次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:12

    >>138

    麗日も「はい!2人に言っておきます…相澤先生」と心を取り戻した相澤先生に泣きそうになりながらも答えていて、それを聞いた相澤先生は静かに微笑んだ後、灰になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:47

    >>139

    ゼリグナイトの最後の台詞は「バカな……私は完全なのに……誰よりも……AFOよりも……!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:36:16

    保護者達は上映時自分の子供の墓標が見えた瞬間発狂。
    そして子供がデスマスクにされた組はさらに発狂。地獄か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:51:13

    多分現代では未来から大量の脳無が続々と送られてく形なんだろうな。元ネタだと錆丸先輩がUFO-xでドレッドルーパーを押し返してたけど、こっちだとどうやって脳無の大群を押し返すんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:29

    デ(イブレイ)クが避難民を守りながら戦ってると、デク達が来た瞬間「何で来たんだ!!!あれだけ来るなって言ったのにわからないのか!!!!」と声を大にして叫ぶ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:53

    戦い終幕からしばらくして、オセアンからロディに手紙が届き、「こっちも片付いたぜ」などのことを書き、異能解放軍らを捕らえた写真と大きくなった兄弟たちの写真を送るロディ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:26

    上映中デ(イブレイ)クの片目潰されての「アーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」って声で空気クッソ冷たくなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:40

    AFOを眼前にすると考えなしに突っ込もうとするデ(イブレイ)クを拳藤は大拳で押さえつけ、「落ち着け緑谷!あんたが今あいつに挑んでも返り討ちにあうだけだよ!」と自分もB組の仲間奪われて憎んでる相手なのに、必死にデ(イブレイ)クを止める拳藤

  • 148ニ次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:50

    >>141

    それに対して爆豪は「バカか…誰もが完全な生き物じゃねぇんだよ…テメェもな」とゼリグナイトに反論している

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:15

    子供等がマスキュラー倒したシーンでプッシーキャッツとBIG3、デクの涙腺が死んでるね。ナイトアイと相澤先生も密かに笑みを浮かべて、治崎は興味なさそうに見そう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:33

    理想の対戦カードはこんな感じ
    デスマスク爆豪vs爆豪、切島、上鳴
    デスマスク轟vs轟、燈矢
    デスマスク相澤vs麗日、トガ
    デスマスク八百万vs八百万、デイブレイク拳藤、峰田、耳郎、デイブレイク青山
    デスマスク障子vs障子、口田、飯田
    デスマスク芦戸vs芦戸、尾白、常闇
    マスキュラーvs洸汰、壊理、島乃姉弟
    AFOvsデク、デ(イブレイ)ク、麗日
    個人的にこんな感じ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:05

    「私は大好物なのだよ。未来亡き者の無駄な抵抗というものが」
    すごいAFOに似合ってるセリフだこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:21

    この世界のデクがアーマーで戦うならA組の個性再現が良いかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:09

    2人のデクに倒されたAFO「素晴らしいじゃないか…君たちが来た『過去』!仕方ない…こうなれば僕はその更に過去に飛び、そもそも君達が生まれないように全てを奪ってあげよう…!」

    EDでダイジェスト死するAFO「ぐわ〜〜〜〜〜〜!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:56

    トドメのフィニッシュのところで死柄木がAFOをの力を抑え、フィニッシュが決まった後密かに「やるじゃねえか……ヒーロー……」ってぼやいてほしいなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:21

    >>91

    燈矢からするとトガちゃんの慕情は割とバレバレなのかね

    デクとトガちゃんは傍から見ても単なる戦友以上恋人未満みたいな雰囲気になってるのかな…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:04

    >>146 お母さん絶対泣くって!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:14

    みんな泣いてるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:18:37

    今、僕らこの世界を照らす
    道なき未知の上で出会う

    追いかけて叫ぶ蒼さを
    目印にして僕ら出会う


    元ネタの主題歌の歌詞だけどこの概念にもピッタリだな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:40:28

    >>135

    AFO撃破後子供等4人に昔の優しい口調で、「がんばったね…」といい4人の頭を撫でるデ(イブレイ)ク

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:08:50

    デイブレイク時空の麗日死亡シーンの一同の反応はいかに…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:10:56

    >>160

    それに加え後に「あのときの麗日さんの最期の言葉が俺を呪い続けてる!」だからなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:48

    デスマスク爆豪は敬語キャラだったから、昔の爆豪の口調を聞けたことに心の底から喜んでそうだなデ(イブレイ)ク

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:35

    ワンピースのブルック見たく寝ているときいつもの学校でみんながいる、そして「良かった!あれは夢だったんだ!」と目を覚ますとそこは医務室って言うことが何回もありそうなんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:54

    帰り際にお茶子に抱きつくトガちゃん
    握手を交わす轟兄弟
    マスキュラーを倒した子供等4人を褒めるデク
    爆豪と話すデ(イブレイ)ク
    そして後にグータッチを交わすデクとデ(イブレイ)ク

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:55

    >>161

    「ウラビティ」じゃなくて「麗日さん」な辺り取り繕う余裕すら無くした悲痛な叫びなんだろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:40

    巨大な怪物と化したAFOは「君とオールマイトが愛したこの日本から全てを破壊する」とか言ってきそうなんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:44

    飯田「俺達は緑谷くんにたくされた!」
    切島「ダチとして戦うのは当たり前のことだ!」
    と言いデスマスクと脳無の軍勢に挑むA組

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:11

    >>129

    イナサは生きてたら、デスマスク轟の行く手を阻む脳無が轟の前に現れて、そこで脳無と戦って轟を行かせる感じ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:20:27

    レジスタンスにとっても散って行ったヒーローや仲間たちにとってもデ(イブレイ)クは最後の希望なんだよねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:10

    「俺の何がわかる!」で同時に「もう俺はヒーローを夢見る高校生の緑谷出久じゃない…」と言いそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:00

    今ふと考えた

    魔王AFOの最期、
    過去へ逃亡しようとしたら再覚醒した死柄木の因子によって完全消滅させられるとか…?
    両ルートの折衷案といった感じで

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:15

    >>155

    二人ともお茶子は守れなかったけれどせめてお互いの事は守りたいって思い合ってそうなイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:55

    >>172

    死に場所を探しているDBデクの現世への最後の鎹がトガちゃんなのかな

    ある意味お茶子ちゃんと同じ様な立ち位置

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:05

    耳郎ちゃんは最終決戦で言ったあの言葉をデスマスク八百万に向かって「あんたらのせいで…未来の友達が…泣いてんだよ!!!」ていう感じで言ってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:17

    >>174

    未来のデクへの仕打ちを事細やかにペラペラほざいた結果侮っていたA組の面々の怒りを買って圧倒されるデスマスクか

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:02

    てかデスマスク八百万に関しては創造はなんとかできてもオーバーホールの攻略が難易度高えは。攻略できるとしたら誰になるか

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:13:45

    AFOがお茶子を宙吊りにし、「まさか2人の緑谷君の絶望顔を見れる日が来るとはねぇ」とぼやくAFOを前に絶望するデ(イブレイ)ク。それを見たデクは「あきらめるな!!!緑谷出久!!!」と叫ぶのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:02:53

    >>21

    このかっちゃんは二人の恋路の番犬になるんです…???

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:46

    >>147

    お茶子を喪った復讐心に取り憑かれ自棄になってAFOと心中しようとした過去があるとしたら死んだら何にもならないとはいえそりゃ死んでいないだけの無意味な生を送るような空虚な性格になるか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:25

    あと少しでスレ埋まりそうだけど、次は上映会スレを求む

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:31

    片目失う
    OFAは消えてる
    ハンデ背負って20年アーマーで戦い抜いたのエグいな。もしくはそんなアーマーを作ったメリッサさんと発目さんが凄いのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:47

    >>181

    アーマーで戦ってるのは現代軸の方のデクで未来の方のデクはOFAは健在なはず

    オールマイト用のアーマーを現地で改修して現代デクが残り火を温存しつつ戦ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:21

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:48:41

    一応上映会スレを立てました。初めてでスレの貼り方は分かりませんが是非来てください

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:38
  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:52

    戦い終わったら未来でオールマイトの像の隣にデ(イブレイ)クの像建てて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:57

    この世界の雄英は
    壊されてる
    避難所になってる
    レジスタンスの基地になってる
    でも避難所の襲撃から未来の惨劇が始まったらしいから壊された可能性が高いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:16:39

    夏祭りでミリオ、相澤先生辺りが壊理ちゃん担いで花火見てるの微笑ましいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:51

    これ怖いのはハイエンド脳無のような脳無が増えてそうな点なんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:44:22

    おそらく原作のドレットルーパー(戦闘員ポジ)として脳無を出してくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:49:07

    デイブレイクの青山くんはネビルレーザーを克服してるのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:56:16

    AFOとデスマスクは消滅確定として、マスキュラーは新しいタルタロスで洸汰くん自らが収容してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:26

    未来デクの性格上多分傷が少しでも治ればまた戦いに向かう日々何やろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:04

    >>191

    コンクリート軽く貫通する個性を克服されたらトンデモ強個性になってまう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:02:32

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:31

    元ネタで避難所から拐った住民を絶望させてたけど、デスマスク相澤撃破後に住民を逃がすのはトガちゃんが良いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:34

    既に上映スレが建ってるとのことで、これが実質最後の雑まとめになります

    ルート分岐があったり登場キャラが増えたりデスマスクの設定が増えたりイメソンが増えたりして追加しまくった結果かなり読みにくいかもしれませんが、御容赦ください

    そしてスレ主、こんな雑まとめを受け入れてくださり有り難うございました


    とりあえずこれまでのまとめ(終) | Writening《キャッチコピー》# 第一弾:緑谷出久 最後の戦い 第二弾:絶望を超えて、未来を救え    or 絶望を超えて、更に向こうへ    or 絶望超えて、未来に夜明けを 《20年後の平行世界》# [分岐点] 避難民…writening.net
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:30

    >>197

    建て乙

    本当によくまとめていてよかったです。このデイブレイクシリーズもそろそろ終わりなんですね…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:16

    デ(イブレイ)クとデクは、未来でも現代でも最高のヒーローだよ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:41:48

    僕のヒーローアカデミアTHE MOVIEザ・フューチャー・デイブレイク 完

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています