何をやってるこのバカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:37

    怒らないで下さいね
    首都に核なんか投下したら報復開始だGOーーーっ!になるのは目に見えてるじゃないですか
    そうなったら1000万人どころの犠牲者じゃ済まないんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:11

    やはり分からんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:17

    百万人だぞ(遺言書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:13

    >>2

    “分からない”というより“分かりたくない”という感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:43

    >>4

    うむ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:25

    へっ なにが1000万人救済計画や 殺したいだけの癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:33

    問題やんケ あんたの計画はエレガントだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:00

    おーっACのレールガン盗んだ方の安元洋貴やん
    今日もダンスしとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:03

    >>6

    いや100万人の犠牲で1000万人に平和の幻魔を打ち込むことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:55

    いいやエルジアから離脱したから問題ないことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:22

    >>4

    お言葉ですが我々を殺して100万人を救う三本線と何も違いませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:22

    降伏するって言っといて攻撃続行した時点でテロリストやないけーーーーーッ

    いけーーーーーっ 三本線のパイロット!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:29

    >>11

    いや三本線は皆んなを導きお前は部下を自分の目的のため死地に送るクズということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:33

    >>8

    エレガント

    素敵・・・ですね(パンパン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:56

    嘘か真か
    アリコーンを鹵獲できていれば2機目のアーセナルバードはもう少し楽に墜とせたという学者しもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:30

    >>7

    難しい目標を照準しぶち抜くからエレガントなんだ

    美しさが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:26

    最期まで叫んでたのが救う数じゃなくて100万人の方な辺りこいつの本音が垣間見えるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:26

    5000キロ離れた場所に終末誘導なしで砲撃するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:49

    >>16

    というか最初のプランがアリコーン鹵獲してレールガンでアーセナルバードぶち抜くだったと思ってるんだよね

    ぶっ殺せェじゃなくてわざわざ攻撃中止挟んだんだからあそこは「鹵獲出来るんじゃないか」って思っちゃったって事でしょう


    ストーンヘンジ修復してたくらい、メチャクチャとはいえしっかりしたプラン作ってた軍部が、とりあえず片っ端から戦力集めて突撃だーーーーッ GOーーーーーーッ ってプランとしてバカすぎるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:35

    >>13

    しかしそれを3本線が踏みにじる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:38

    >>19

    核廃棄物を首都近くに放り込むとか何を言ってるこのバカは

    その後どうなったか?は語られてないけど犠牲者が出たにしろ出てないにしろ「迷惑を超えた迷惑」で片付けられると思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:36

    >>21

    お前に美しさの何が分かるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:24

    >>23

    おっ反応があった やっぱ偽装降伏なんやな

    よしっトリガーに撃たせてやる いけーーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:40

    メビウス1がちゃんとぶっ殺しておけばこうはならなかったんだ、満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:35

    >>24

    アリコーンの主機とスーパーキャパシタがバーストしたっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:44

    >>25

    (メビウス1のコメント)

    なんやその「トーレス艦長」って

    ワシは戦艦タナガー含むエイギル艦隊しか知らんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:57

    >>25

    俺なんて04でストーンヘンジの四番砲に大型爆弾を投下する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:34

    所詮二発に一発しか当てられないクソゴミですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:36

    >>28

    お見事っ田代さん時空発生だぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:55

    >>28

    (アーセナルバードのコメント)

    あざーっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:50

    >>26

    (カウントのコメント)

    アハハ命令違反だぞこの大馬鹿野郎っ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:50

    >>8

    >>15

    こいつの声バッファローマンなんだよね

    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:46

    >>32

    しかし戦争犯罪者に仁義を通す気もないんです・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:53

    >>34

    だから全員攻撃開始だっGOー!するんだろ

    殺意が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:02

    >>35

    みんな、ロックはしたな!!行くぞぉ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:57

    100万人の命で1000万人が救済されるのに…。
    降伏した相手を攻撃するのは良くないです。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:47

    というかSP1でアリコーンは鹵獲しろって言ってるじゃねえかよ えーーーーーっ
    このタイミングで鹵獲ってアーセナルバードにぶつける気確定ェだと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:43

    >>38

    鹵獲するんならせめて艦橋は潰せよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:12

    >>37

    そんな理由をつけてまで、100万人を殺したかったの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:38

    >>37

    怒らないでくださいね?

    武装解除してるならそのレールガンの仰角はなんなんすか?

    忌憚ない意見ってやつっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:01

    >>1

    AC最新作に出てくるCV安元洋貴の巨大なレールキャノンを持ち逃げしている話が通じない様子のおかしい救いようのないクズで悪いタイプの大馬鹿野郎やん元気するなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:55

    >>39

    アーセナルバード潰すの割とギリギリのタイミングだから、艦橋潰してたら実践投入に間に合わなかったと思うんだよね

    最低でもレールガン付近は無傷で欲しかったはずなんだ


    まっ、乗ってた奴がクソ野郎だったから潜水艦潰して魚の住処にしないとバランス取れなかったんだけどね


    後やっぱり降伏するって偽装したのが軍人からしたら「殺す...」ってキレさせたのだと思われる

    温厚で冷静なロングキャスターですら何も言わないからね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:14

    >>43

    曳航すればええやん・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:10

    そもそもアリコーンの詳細なスペックが明らかになったのはアンカーヘッド攻略後のはずッス
    大型レールガン目当てで鹵獲を指示したわけでは無いと考えられるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:39

    >>36

    英雄がキモ傘は嫌だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:28:13

    >>3

    あれっ救済するはずの1000万人は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:04

    >>47

    花はどこなのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:31

    >>45

    なにっ!? と思ってSP3見返したら、クイズ好きの兄ちゃんが「エルジア軍がやっとこさスペックの一部寄越したんですよ ムカつくなあ...ぶっ殺してやりてえなあ...」って言ってたんだよね

    そこで初めてクソデカレールガンのデータ出てたからSP1の鹵獲しろはまた別の意味だったということかあっ


    はうっ 申し訳ありませんでした!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:40

    お言葉ですが核自爆したベルカ人が被害者ヅラしてる世界で百万人荼毘に付したところで誰も気にしませんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:32

    >>50

    じゃあ何に使うつもりだったんスかね?

    まあ機動艦隊を一つ増やせると考えたら得っスけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:55

    私はキャプテン・クレメンス
    このブリーフィングを見てる君は選ばれし者
    軍にお墨付きを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    エルジアにいるある潜水航空巡洋艦をぶち鹵獲して欲しい
    名はアリコーン
    有翼の一角獣で“突然変異のカタパルト”を持つ潜水艦だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対に守らなければいけない条件がある
    アリコーンには手出し無用でなくてはならない
    銃やミサイルなどの武器では攻撃禁止
    なぜなら万が一にも“アリコーン”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“アリコーン”が大事なんだ
    ぶっちゃけ周りのエルジア軍の命なんてどうでもいいんだ
    “アリコーン”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐエルジアに行け
    エルジア軍を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    私のの評判を上げるんだ
    “DLC・ラッシュ”だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:27

    >>52

    潜水艦というか潜水出来る空母みたいなもんだから、戦争やってる時に鹵獲出来るなら超兵器なんてそりゃ欲しいと思うんだよね


    実際は潜水出来る空母でもあり戦艦みてえなバケモノなんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:09

    >>53

    あれっ味方部隊は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:55

    >>55

    ごめーん作戦時間変更したから五分遅れちゃったー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:32

    >>56

    超特急で来たのでモーマンタイ(エンチャンター書き文字

    実際3分くらいで突くんだよねすごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:35

    どうして俺たちは英雄になれなかったのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:49

    >>58

    さあね・・・でも生き方を間違えた気がするのは確かだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:39

    >>58

    なんでロングキャスターの脱出しろって無線無視して死んだの?

    せめて片方だけは助かったのに何故...?

    なんや思い返すとロボットアニメの強化人間みたいでやんした...

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:34

    >>60

    ACで強化人間ってまさか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:44

    >>53

    >>58

    あれぇ3本線は?

    ごめーん殺せなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:08

    >>52

    ブリーフィングを見直したところ、和平交渉のための手札にするつもりだったことが分かった

    まあ、大量破壊兵器を搭載したエルジアの切り札という情報をリークしたのはアリコーンの工作員だったんやけどなブヘヘ

    要するに鹵獲の旨みをチラつかせて稼働前に撃沈という選択肢を奪うトーレスの策ッス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:07

    延命スレ… 糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:51:01

         エレガント
    延命スレ・・・素敵

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:16

    エルジア……すげぇ
    こんな猿思想の持ち主を野放しにしてるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:57

    >>52

    オーシア軍は環太平洋戦争の時に頭にラーズグリーズの次くらいにアークバードとシンファクシ級をしっかり打ち込まれとるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:26:06

    >>62

    (上層部のコメント)

    クレメンス准将・・・糞

    スパイに騙されて味方の損害を増やしかけるなんて話になんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:42

    >>68

    欺瞞だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:40

    >>70

    実際延命スレでしかないからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:35

    >>61

    企業所属だしねっ悲しい犬達さっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています