〇〇さんのファンなんです!サインしてください!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:53:59

    で気前よくサインしてくれるか冷たくあしらいそいな仮面ライダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:40

    ゲイツはツンデレかましてきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:26

    天道はなんか訳のわからんサインしてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:13

    内心めちゃくちゃ嬉しいクセにカッコつけて勿体ぶる翔太郎
    「ご迷惑でしたか…」って諦めようとすると慌てて引き止めてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:59

    ちょっと難しい
    作中の主人公が仮面ライダーとしてなら「そんなのやってる暇はない」でみんな断りそう
    作中の変身者としてなら程度の差はあれ快くしそう、モモタロスは微妙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:09

    士は本編ならめっちゃノリノリで適当なサイン書きそう
    ジオウなら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:10

    五代さんは気前良くサインしてついでに名刺もくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:18

    セイバーはノリノリでサインしてくれるだろうという安心感

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:38

    英寿は忙しい時でもなければしてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:58

    >>9

    と言うか本編でもサインしてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:05

    絶対くれるスターオブザ・スターズオブザ・スターズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:33

    >>8

    セイバーとしても小説家の神山飛羽真としてもノリノリで書いてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:49

    芸人時代のファンとしてサイン貰おうとしたらどんな反応するかな或人社長

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:00

    宝太郎は「俺のサイン!?照れるなあ~」
    って感じで書いてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:27

    善人で忙しくないときだったら大体のライダーはしてくれそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:07

    >>15

    お!なら王蛇はいけるな!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:17

    >>13

    多分経験ないだろうから滅茶苦茶張り切るかフリーズするかのどっちかになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:34

    >>13

    寧ろ社長やゼロワンとしてのサイン欲しいって言われるよりも喜ぶと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:44

    >>16

    ミラクルワールドの住人さん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:12

    弦ちゃんに頼んだら最終的に寄せ書きみたいなの帰ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:26

    ハルトさんは書いてくれるかギリギリだけど、サッカーやってた頃にプロなったら書くサインとか考えてた過去はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:31

    >>20

    俺達ライダー部からのプレゼントだ!って言って満面の笑みで手渡してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:24

    一輝は「え、俺銭湯の長男だけど…」ってガチガチになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:31

    >>13サインを〜しなサイン

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:39

    >>5

    むしろモモは「俺のサイン!? お前、分かってんじゃねえか! なんて書いてほしいか言ってみろ!」って言うんじゃない?

    で呼び出しくらって「待て良太郎! まだ全部書き終わってアァァ~~~~!」ってなるくらいノリノリで書き続ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:52

    カグヤ様はまあゴージャスの一環もあるから確実に書いてくれるとしてサインの横にあの短時間でどうやって描き込んだんだよってなるやたらクオリティの高い宝石の絵も添えて渡してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:03

    ゼインはまあくれないだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:33

    北岡先生は作中の扱い的にサインを書いた経験ありそう
    てか社会的地位の高い人は色紙に書くようなのは考えてないけど、署名として使ってるやつ書くけどいい?とかやってくる人はいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:33

    戦兎「え、万丈お前サイン書けんのか?!」
    万丈「こう見えて元格闘家だからな、こういうこともできるようになれって言われてたんだよ」
    幻徳「…字書けたのかこいつ」
    万丈「はっ倒すぞヒゲこの野郎」

    一海(みーたんのサイン欲しいなあ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:22

    >>29

    ヒゲがノリノリで女子小学生みたいなサインしてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:33

    >>15

    剣崎はマジで時期によるかな

    序盤だったらマジで余裕なくてブチギレてきそうな不安定感あるしなんなら虎太郎に定期的にブチギレてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:09

    浅倉に言ったらあしらわれるどころかぶっ〇されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:13

    逆にぜってぇこいつしねぇなって自信もって言えるやつって誰だろ?
    たっくん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:14

    たっくん最初は書く気がないけど、真理ちゃんや啓太郎に書かないなんて酷いよ!って言われたら書く

    草加は頼まれなくても勝手に書く

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:38

    主人公に限るなら中盤あたりまでの渡?進兄さんは公務員だからやらなそうだけど本人の性格的にはやるだろうし、オエージもなんだかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:52

    初登場時の剣勢のサインしてくれなさは異常
    いや志村はしてくれるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:52

    永夢はどうかな
    M時代はパラドがしてたかもだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:14

    >>33

    555だと三原は「いや書いたことないし…他の人の方がいいでしょ」って断りそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:38

    >>11

    してくれるというか、「えっ、あのスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズの浮世英寿!?」って反応したら本人の方から嬉々として「サインしてやろうか?」って聞いてきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:37

    矢車さんは案外地獄兄弟の時のがしてくれるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:52

    アーク様ー!サインくださいー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:04

    >>35

    オエージは政治家の子供だし、気軽にサインとかしないような習慣が身についてそう(海外でも場所によっては気軽にサインしたら何が起こるか分からないし)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:08
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:55

    ゴースト勢はイメージ湧かないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:52

    >>29

    戦兎はサインだけじゃなくて発明品もくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:30

    >>28

    北岡は名刺にサイン入れて投げてくる可能性もある

    多分女性相手ならやりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:10

    スパナは書いてくれない

    りんねちゃんはサインじゃなくて署名になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:58

    >>30

    一応首相秘書やってるからちゃんとしたサインと言うか署名は書けそう

    それはそれとしてサイン強請られたらめっちゃ装飾されたサインの横にヒゲたん(BBQの時のタオルに書いてあったヒゲの生えたウサギ)を描く

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:52

    鎧武勢というかビートライダーズはサイン描いたことがありそう(バロン除く)

    貴虎は綺麗な字でフルネーム書きそう
    凌馬は気分が良かったら書いてくれる
    シドと湊は書かない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:02

    >>43

    ライダーじゃないけど実写シャン・チー思い出した


    そのせいで地下闘技場に出場する羽目になったやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:24

    神はゲーム褒め倒せばいけるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:00

    >>52

    貴方の作ったゲームの大ファン何です!って言いながらソフトにサインして下さい!ってやればノリノリでサインしてくれそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:58

    >>53

    なお才能刺激した場合

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:03

    >>36

    誰もサインしてくれないだろうな…

    睦月は操られている時期ならそれどころじゃないし

    始は立ち去るだろうし剣崎と橘さんはキレる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:02

    趣旨からズレる話だけど失礼。
    中学の時、地元の城でのイベントで1日城主として藤岡弘、さんが来てたのよ。
    それで、丁度ステージから降りてくる時に握手できる時間みたいなのがあって、握手してもらった時にガンバライドの1号のカードとサインペンを渡してサインください!って言った。(今考えると行動が若すぎるな…)
    そしたら藤岡さんがペンとカード受け取ってくれてまじまじと見てて…結局書く前にスタッフさんに止められちゃったけど、今でもその時のカードは大切にしてる。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:10

    >>53

    その場に携帯機があるならやり込んだデータを見せたらスゲー豪華なサインが返ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:22:13

    デッドマンズやってるときに信徒を集めるための一環でサインぐらいはかける花とオルテカ

    玉置は書けない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:59:52

    いつものセリフを添えて突っぱねる照井
    断るんだけど顔はニヤけてて周囲から呆れられる進兄さん
    バカ正直に名前を書いちゃう上に途中でペンを折ってしまう氷川

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:07:19

    >>58

    玉置は頑張ろうとして空回りしまくるタイプだから

    多分サインの練習自体は滅茶苦茶して書けるようになるだろうけど、特殊過ぎて読めないタイプのサインor「あ、別にフリオは書かなくていいよ?」って言われるんだろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:49

    >>59

    氷川さん、ペン(人の物)折った後

    「なんですかサインなんて! こんなもの名刺を渡せば済むだけのものだ!」って名刺入れ取り出しそう

    で、名刺もなくて「め、名刺なんてなくたって人の名前なんて覚えられるじゃないですか! 私は氷川です! 氷川誠です!!!」って言ってどっか行きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:18

    >>57豪華なサイン俺がほしい…推しなんだ…くれ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:59

    宝太郎の場合は
    「俺のサイン!?いやぁ〜俺も有名になったなぁ〜!!」カキカキ
    してたら何処からともなく現れたケミーたち101体分の足跡(?)で色紙が真っ黒になってオーマイガッチャしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:47

    >>63

    そしてその後にお詫びとしてキッチンいちのせで宝太郎スペシャルを振る舞ってくれるというね()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています