一瞬でも黒幕とか思って本当に!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:57

    すみませんでした!真っ当で優しくて強いお父さんで良かったです!!懺悔します🙇

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:22

    なんもかんもどっかのイケてる極悪宇宙人が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:40

    あと物理学者も悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:45

    医者も

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:10

    でもこの変身シークエンスから『ダークインフィニティー』とかいう単語が飛び出してスレ画が出てきたらほんの1%でも疑念が生まれてしまうのは仕方ないと思うの
    悪意から敵対する事は無いにしても善意の暴走系ボスとして立ちはだかる展開あるかもと思ってました 本当にごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:22

    >>3

    物理学者だけだとどっちか分からないの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:11

    アルケミスドライバーを第2のヴァルバラドライバールートに移行できるようにした逸材
    マジェードが結局ガイアードラゴン使わなかったからいつかこっちが使ってくれないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:29

    傀儡ジェルマン倒してるの普通に強くて草生えた
    最強フォームくらいの地力があるの流石最強の錬金術師だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:27

    >>5

    娘さんもダークネスリンクしてますし親子親子

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:27

    ライダーのパパだから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:50

    ライダーの父親ってだけでだいぶ疑わしくなるからな……なぁ蛮野

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:16

    >>8

    錬金術師としての全スキルを順当に極めた感じ良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:08

    風雅さんの実力もそうだけどウインドがガッチャード作中味方ライダーの基本形態最強なのもあるからな。未来宝太郎の実質基本形態ファイヤーガッチャードデイブレイクよりスペック上だし。

    その分風雅さん以外の面々はなんかしらのブースト(賢者の石ことニジゴンや自由な発想力の宝太郎/ガッチャード、強化されたデイブレイクケミー及びザ・サンりんねの加護の未来宝太郎/GDB、コズミックやファンタスティックケミーのパワーにアトロポスの置き土産なりんね/マジェード、ギギスト由来の黒炎を昇華した銀炎のスパナ/ヴァルバラド、クウガからギーツまでの最強フォームを行使可能なカグヤ様/レジェンド)でそれを超えていくって感じだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:00

    風雅さんが主役のVシネマが作られるなら 
    デストリームやバスター等の父親ライダー達と共闘してほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:06

    >>11

    あんな出来損ないは私の発明品じゃないがな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:07

    ほら!ついでに院長にも日向審議官にもおじさんにも謝れ!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:51

    平成は醜いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:54:16

    ほしゅ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:03:22

    りんねをマジェードにしたところ見て敵対はないな、と安心した。

    ただ正直本編で一時退場した辺りで、再登場時にドライバーパクったグリオンが変身。とかはやるかなと思ってました…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:20:47

    デザインがものすごく悪役っぽいうえに(当時は)1話のみの出番だったので「映画ボスのガワだけ先行登場したんじゃないか?」って考察もあったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:10:19

    ライダー界の父親って基本信用ないからな…積み重ねてきた負の実績なんだ
    いやほんとすみませんでした 最後まで安心感すごかったです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:07

    最終回までほぼ療養していたという事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:57

    >>22

    あの年代の男性が身体いわしたらしょうがない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:47

    >>5

    純粋に宇宙のダークマターとかダークエネルギーとかなんかそういうアレだよなこれ


    親なんだからもっと娘と向き合って! って思ったけど表に出れるようになったらりんねちゃんに会いに行ってたしちゃんと良いパパもしてたわ…色々ごめんなさいしないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:39

    >>22

    なんなら最終回も本調子じゃなかった可能性もあるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:44

    風雅「りんね…お前は私がいままで錬成してもののなかでも一番の失敗作だったよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:10

    パパは信用してたけど絶対変身先は奪われると思ってたよ……だ、だってそんな見た目と強さしてたらさぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています