NTR同人多きモノ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:18

    西片のち○ぽが粗チン扱いされてる理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:09

    デカいオチンチンさえあればメスブタを堕とせると思ってる異常者にとって版権キャラのメスブタ使った著作権違反創作物作る時にそのメスブタと公式でボボパンする可能性の高い作中のオスブタのオチンチンがデカいと不都合だからヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:19

    NTR物くん…貴方がすぐイチャラブ物を使って擦るのは嫉妬から?それとも嫌悪?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:21

    >>3

    自分に近いおっさん作って自己投影して抜くため…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:28

    私は"純愛"が欲しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:59

    原作最終巻付近まで西片は高木さんへの恋心を自覚してないしそもそも高木さんが西片異常愛者だから未読蛆虫が確定して萎える…それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:05

    >>5

    ワシもそう思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:01

    >>5

    アヘ顔がすごい純愛本なら知ってるんだぁ

    それを進めてもいいか教えてもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:48

    怒らないで下さいね どう考えても西片逆NTRシチュの方が興奮するじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:50

    >>8

    早く教えろウーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:27

    >>7

    あわわお前は売上げと知名度の割にやたらNTR本多き者

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:35

    なんなら西片の方がNTR竿役になりそうな職業に就いていていると思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:32

    理由…?そんなん無理やり欠点作って他人を卑下しないと成立しないチンケなモンだからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:38

    >>11

    えっそうなんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:21

    >>3

    なんでって…NTRの快楽を高める為の落差としてその前の純愛ができるだけ高品質である方がええからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:05

    まっ ワシは西方がコミュ強で優しい美少女にNTRる方が好きなんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:36

    ハッキリ言って高木さんNTRはめちゃくちゃ現実感がない
    西片逆NTRこそが至高だとお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:53

    何のアニメなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:05

    よしっそれじゃ企画を変更して西片を奪おう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:01

    原作がピュアな恋愛しすぎててもはや純愛でもボボパンしてる想像がつかない…それがボクです
    こんなこと言うくらいだから西片くんはかなり奥手だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:02

    >>16

    うむ…昔はラブプラスのNTR本を読みまくったんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:29

    ちゃんと読んでたら高木さん普通にストーカー一歩手前なんだよね怖くない?
    西方の行動を逐一把握してるのは異常だと言ってるのですよ高木さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:30

    あれ?西片一緒に帰らないの?

    ごめーん彼女できたからデート

    げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:13

    >>9

    出ましたね男をNTRした方が抜ける派さん

    メスブタのNTRから話題を反らしたくて今日も必死ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:51:49

    >>23

    ああーっ高木さんのヤンデレ同人誌を出してくれえ!!

    高木さんにはヤンデレの素質があるんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:30

    >>24

    激えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:50

    やっぱり高木さんが西片を寝取られる同人が最高だよねパパ
    からかい上手とかやってた高木さんがエロ可愛くてストレートなギャルにグチャグチャに脳破壊されるんだ
    これはもう原作以上の快楽だっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:03

    >>23

    待てよ 西片も勝負に勝つために高木さんの予定を友達から聞いてたから割れ鍋に綴じ蓋なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:55

    >>23

    人面獣心のヤンデレ野郎と言ったんですよ高木さん

    銭湯回で先に来て西片が出てくる時間を逆算して入ってたと聞いたときは流石にビックリして軽く悲鳴を上げましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:06

    普通にからかってたら嫌われてもっと優しくしてくれるメスブタに掻っ攫われるんだ
    これはもうsex以上の快楽だッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:38

    >>30

    えっ な…なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:15

    しかし···西片をネコにした方が反応が良さそうなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:14
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:22

    >>25

    出ましたねNTR厨さん

    普段NTRが叩かれると性癖は自由だの純愛厨がどうこうだの宣う癖に人の趣向に口を出してレッテル貼りなんて今日も必死ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:22

    普通にからかいにブチ切れた西片が高木さんをレイプッしてオナホ堕ちさせるくらいでいいと思ってるのが俺なんだよね 多分純愛よりNTRより抜けるでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:52

    >>36

    西片はそんなことしない!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:59

    >>36

    …未読蛆虫すぎて萎えますね(パンッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:58

    >>35

    ここはそもそもNTRから始まってるスレですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:25

    正直高木さんがストーカー化するかヤンデレ化は原作でもないと言いきれないIfな気がするのは…俺なんだ!

    どうしてロッカーに入っているの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:48

    >>39

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

    なんでntrが多い上に西片ボーが粗チン扱いなのか聞いてるスレだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:03

    >>35

    メスブタのNTRから話反らそうとしてオスブタに話をズラそうとする姿

    俺には誰よりもNTRの似合う軟弱な男に見えるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:16

    >>39

    この語録は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:22

    覚悟してください 西片に北条さんを打ち込みますッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:08

    >>36に夢のねえこと言うの嫌なんだけど西片はどれだけ頑張っても押し倒すくらいしか出来ないと思ってんだ

    もちろんそれも高木さんにメチャクチャ逆手にとられてからかわれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:37

    「高木さんじゃなくて西方をNTRたい」っていう意見の方が多いことに笑っちゃったのが…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:39

    >>44

    北条さんは浜口とくっつきやがれっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:10

    >>40

    やっぱり西片に近づいてくる女を秘密裏に排除してそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:31

    >>41

    脳みそ壊れすぎて自分の言ってることすら理解できてないやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:42

    >>43

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:02

    >>44

    北条さんに西片をNTRれて高木さんが脳破壊されるイラストが好きだったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:28

    笑ってしまう
    NTR嫌悪者の方がよっぽど他スレに乗り込んで荒らしているなんて

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:21

    同人だと純愛は不人気だから大変なんですねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:32

    >>36

    ヒャハハハ西片めっちゃ負けとるでェ!!


    真面目に高木さんは誘い受けマゾの気があると思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:10

    >>49

    このスレタイと>>1にそれ以外の情報があるのか教えてくれよ

    あと俺はお前とレスバしてたやつとはめちゃくちゃ別人だから 死ぬよお前

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:44

    >>52

    すいません 純愛作品をNTRで語る時点で原作ファンに喧嘩売ってるんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:42
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:14

    >>11

    沙悟荘の本で死ぬほど抜いたのは俺なんだよね

  • 595124/08/27(火) 23:18:27

    >>57

    探してたイラストを見つけてくれるマネモブは好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:55

    >>52

    どっちにしろNTRだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:35

    >>55

    自分の言ってること理解してないってだけでどこに同一人物認定があるのん…?

    おいおい本格的に脳みそぶっ壊れてるやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:16

    >>11

    主人公がヘタレ過ぎてNTRしか描かれないんだ満足か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:52

    とにかく嫌悪者ってのは嫌悪のしすぎで何もかもが自分の敵に見える糖質みたいな危険な存在なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:27:43

    >>61

    ううんどう言うことだ?言い返してる風でなにも伝わってなくて困惑してるのが俺なんだよね 指摘するならはっきり言えって思うねマジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:02

    >>57

    >>64

    禁断の北条さん“2度打ち”

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:54

    テラスMCの振り返ったら負けのやつになんとなく納得いってないのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:29:07

    >>65

    えっ

    マジで頭ヤバイから病院か小学校いった方がいいよお前

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:12

    >>60

    レスの流れも読めないアホってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:25

    ココもまたレスバに満ちている

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:32

    NTRも逆NTRもエロさの方向性は一緒で同類なのにアニキはどうしてそんなに逆NTRを嫌悪してるんだ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:09

    >>57

    はーっ滾るっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:24

    >>68

    結局何が言いたいのか教えてくれよ ワシめちゃくちゃアホでええし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:51

    >>5

    原作だけ読めばいいと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:56

    あーっ もう誰が何を主張してるのかわかんねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:05

    脳破壊されると大変なんですねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:51

    >>73

    自分の言ってることも理解できてないって言ってるのがなんで同一人物認定になるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:04

    なんかだんだんNTR嫌悪者の方が無能さらしてきてますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:19

    いつまでレスバしてるのか教えてくれよ

    スレの内容自体は>>2で終わってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:47

    噓か真か 高木さんの脳を破壊したいんなら北条さんよりもすみれちゃんの方が適役だという科学者も居る

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:03

    >>77

    なんでって…唐突に脳破壊とかワケわからん単語で絡んでくるからやん ワシめちゃくちゃ普通にNTRそのものは否定してないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:08

    >>81

    ???

    それがなんで同一人物認定出してることになるんスか?

    真性のアホなタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:22
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:56

    嫌悪者拗らせると糖質になるってマジですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:11

    NTRと逆NTRは似て非なるものだと思っている それが逆NTRでは抜けるボクです
    オスブタが快楽に負けて何かを投げ出すという意味では敗北ボボパンで快楽堕ちするのに似てると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:38

    一度壊れた脳は二度と元には戻らないんだ…
    だから…すまない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:25

    >>82

    さっきからワンパターンな否定ばっかりで自分の意見を一切出さないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:09

    >>87

    やばっ質問に答えれてないよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:45

    どうしてからかい上手の高木さんのNTR同人スレで西片NTRの話題を出したら荒れるの?
    なんならどうしてNTR嫌悪者が暴れてることになっているの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:16

    >>56

    ◇この極端な被害妄想は…?

    どっかの馬の骨が作っただけの二次創作やら匿名掲示板での妄想ごときにいちいち突っかかっていくやつってこういうメンタルなんスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:16

    >>39

    NTRから始まるスレ=NTRを語ればいい

    西片NTRについて語るのは何の問題も無いんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:07

    このスレ…すげぇ
    感動するほど無駄な議論でスレを伸ばしてるし
    おもしれーからもっとやってくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:53:47

    だらしない腹のおっさんのイチモツよりマッスルムキムキの輩が手を出し…実写版なら大丈夫か

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:22:53

    西片は北条さんにNTRてくっつくべきだと思う…それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:23:33

    このレスは削除されています

  • 961224/08/28(水) 15:26:40

    >>12

    これが思ったより批判全然されなくてびっくりしたのが俺なんだよね

    自分で言うのもなんだけど1人くらいこんなの純愛じゃねーよバカヤローって言ってくると思ってたんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:30:27

    >>2

    そうか!

    竿役はドラゴンチン◯の先輩相手にはNTRできないから先輩の方をNTRことにしたんだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:35:07

    「NTRは原作知ってると萎える」ってのをよく体感した漫画なんだよね
    高木さんがどんな理由であれ西片以外の男に股開く想像するのは原作知ってると難しいからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:37:24

    ちーが産まれてるから確定ェ!だけどあの2人がボボパンするのも想像するのが難しいのが俺…!
    妄想力少なき尾崎健太郎よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:47:00

    >>99

    先にイったら罰ゲームさせたらええやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:51

    >>52

    NTR作品に暴言吐きに来る奴の多さを見ればわかるよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:57

    これが最初からNTR愚弄スレに見えない奴の認知は俺には理解不能

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:11

    高木さんが西片以外と寝ないならレイプすればええやん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:41

    頼むから見たくない物をわざわざ見に来るような事はしないでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています