"発売前"に"大賞を受賞"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:46

    へ、変身ベルトガヴってのは素晴らしい玩具なんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:44

    そもそもそんなに価値のある賞なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:27

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:12

    ふざけんなっ やらせやないけっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:19

    >>4

    一応仮面ライダーの大賞受賞は初めてらしいよ

    デザイアドライバーが優秀賞だったことはあるんだよね その時の大賞は時計型たまごっちらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:24

    へっ何がガヴやビルドドライバーと殆ど同じの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:20

    >>8

    しかし…ビルドドライバーは回す時間が決まっているから回しきれなかったり変身音まで時間がかかってた所をガヴはいくらでも回して好きなタイミングで変身に移行できるから同系統でも技術の進歩はしているのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:25

    >>9

    ふぅんつまり回す長さを変えて変身が出来るテレビの原作再現ができるということか

    そういうなりきりの楽しさは子供向けには嬉しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:47

    >>7

    …で大賞だと何がすごいんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:15

    ヒカキンBOXと同格…

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:15

    ふうんからあげグランプリ金賞みたいなものか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:28

    >>11

    箔がつく…

    まっこんな賞レース全部ゲームアワードと一緒で出来レースなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:30

    >>13

    部門違うやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:17:41

    >>13

    正真正銘の音ゴミやん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:19:49

    >>13

    スヌーカ賞の権威下がりそうな画像貼らないでくれる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:46:21

    まあこれでとやかく言い出したら賞取ってすらいない玩具に刺さるだけだからバランス取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:26

    もしかして今までの実績加味した結果の受賞なんじゃないっスか?ガヴ単体というより仮面ライダーってコンテンツが受賞したって感じるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:15:01

    >>20

    このベルト自体には価値がないってことですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:58

    >>21

    イヤミな言い方すなっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています