まんわか第367話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:27

    なんでそんな酷いこと言うの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:54

    案外メンタル弱いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:04

    リヨぐだ子の不死性は型月世界全体で見てもかなりの物だと思ってたけど、まんわかが続く限り生き続けるという概念系能力だったのか
    敵キャラの異常に強い能力のタネを解き明かして弱点を突くとかしっかり能力バトルものやってるじゃん(あれ?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:52

    メタ的なこと言うのはヤメロ!
    それはそれとしてリヨぐだ子は昔から意外とメンタル弱い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:19

    可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:29

    人の心とか無いんか?って言おうとしたけど邪竜だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:08

    概念を解体して世界の秘密をあらわにする……
    邪龍ヴリトラの事件簿が始まる!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:36

    わえちゃんリヨぐだの心を折れるの相当の強者だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:33

    >>3

    リヨぐだ子はマシュのためにピエロやってるって自覚あって根は割と繊細

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:18

    昔も運営が見限れば漫画終わるって病んでた時期もあったしな
    その辺脆いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:50

    最近はもう女主人公より男主人公の方が厄介そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:22

    >>12

    男主人公は女主人公より暴れないけどその分メンタル強いみたいな感じだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:48

    >>12

    男なのに生えてない…だと…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:16

    >>12

    リヨ子はビジネスだから子供には優しいいわばヒールレスラーなんだけどこいつはマジ

    運営ディスとかじゃなくて作品内でやばいからやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:03

    >>4

    ロアシエルみたいな説明されててちょっと笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:05

    >>14

    コロコロじゃないからナニは描けないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:15

    わえちゃん所長気に入りすぎてリヨぐだ子に当たりキツくなってない?

    ハァハァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:17

    >>12

    こいつローション魔術使ったりさりげなく魔術使いとしてもそこそこな能力持ってそうじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:57

    こういうパッと見狂人が意外と繊細なのいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:40

    カルナもそうだがインド勢、本質の刃を口から発射できる奴多くね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:20

    >>12

    何がアレかって、アストルフォを両方引き連れてるからガン逃げされると次元超えて必中するタイプの攻撃が無いと果てしなく面倒臭い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:37

    まあ、コーナー終わったら
    あういうぐだ子もいたよね程度になるのは間違いないけどさあ
    やっと死ぬ事ができる扱いはひどいw

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:39

    父が「人間は2度死ぬ、だからレオナルド・ダ・ヴィンチやエジソンは死なない」って言ってたのを思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:36

    >>19

    全FGO作品中唯一魔術を使えるぐだ男という妙な個性

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:42

    千葉県らへんにありそうなネズミ浄土

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:28

    このコーナーが終わってもFGOで生きてるかもしれんだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:01

    >>27

    FGOとまんわかは表裏一体

    片方の生は片方の生であり、死もまた同様なのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:17

    >>10

    シェイクスピアに弱いのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:56

    リヨぐだ子って宝具スキップネタをしつこいかとか考えたりしてて案外周り気にしいだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:25

    >>19

    あんなものを魔術と言ったら世界中の魔術師が憤死するわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:03

    >>19

    ローション魔術ってなんだよ…(疑問)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:46

    しょせん企業の道化、ビジネスキ_ガイなのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:59

    >>12

    言い方がアレだけどやってることはゲームと一緒なんだよなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:24

    >>32

    ローション魔術だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:55

    まんわか最強キャラランキング入れ替えじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:21

    怪物を倒すのは英雄だ
    英雄ならざる道化が邪竜に勝てぬは道理か

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:34

    >>37

    これか天地人ちゃんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:25

    リヨぐだ子の貴重?な完全敗北

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:05

    まんわかアサシンの時は殴ってたのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:04

    海浜幕張~舞浜間は7駅よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:11

    >>40

    いいかい?アサシンは身内だからどんなにしてもいいけどわえちゃんは本家から借りてるんだ…つまり殴れないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:38

    こういうのって「キャラクターは思い出してくれるみんなの心に残って生き続けているんだ!」みたいな流れが定番な気がするけど「ごくたまになつかしのキャラみたく思い出されるだけの存在になる」「そのときやっと死ぬことができる」ってなかなかセリフの抉り方が鋭くて好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:21

    >>19

    ローションで分身作ったり実は相当な手練れの可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています