強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:06

    物理的なダメージがほとんど効かないとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:34

    まっ 終盤では過剰なダメージと過酷な環境に耐えきれずに動作不良を起こしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:18

    あわわっ
    お前は二、三回くらい粉々にすればバグって再生できなくなる弱き者……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:44

    普通に倒せなくもないがそこまでやるリソースはなかったという感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:11

    比較対象が魔人ブウなのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:06

    >>3

    “液体金属”を“粉々”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:33

    チッチッチッ ☝…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:29

    >>6

    液体窒素を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:53

    効いて無さそうな銃撃でもダメージ蓄積してるのん
    旧式なら怯まないマシンガンやショットガンで怯んだり案外弱点多いんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:51

    >>7

    これとグレラン撃ち込まれて「やばっ」みたいな顔するの好きなんだよね こいつもこいつなりに人間のこと学習したんだなって感じがするでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:18

    ジョン「液体金属不要!このナノ粒子があれば良い」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:35

    ジョンの居場所を教えてくれよ 🏍

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:51

    ちなみに弾丸が当たる度にガンガンナノマシンがぶっ壊れていってるから実際は全然ノーダメじゃないらしいよ

    というか本当に物理攻撃完全無効みたいなチート性能ならガンガン量産されるはずなのに 
    フル液体金属性のターミネーターが後続作品であんま出てこないのはそういうことだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:15

    何かこいつとT-Xだけ最後うるさくないスか?
    まるで生き物みたいなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:18

    俳優の人の足が早すぎてバイクに追いついたらしいんだよね 
    ふうん リアルターミネーターということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:47

    ゲー…セン…? ワシそんなん知らんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:56

    >>9

    こいつの過剰なくらいの万能性を捨てて液体金属による変装力と内蔵火器による火力とフレームによる防御力を両立し兵器としてはT-1000よりはるかに完成度高いのにインパクトの差で軽んじられるメスブターミネーターに悲しき過去……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:59

    >>15

    T-1000役の人……聞いたことがあります

    CGの為にパンツ一丁で走り回らないといけなくてメチャクチャ恥ずかしい思いをしたり私生活でも役作りを意識してたら夫婦仲が険悪になったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:07

    血も涙もない冷血殺人マシーン演じるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや(ロバート・パトリック書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:22

    >>18

    ロバート・パトリック…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:51

    とにかく液体金属はワシにトラウマを植え付けたんや…その数216

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:31

    色々学習していって最後の最後に舐めプするのがコイツの本質を表してるみたいで面白いよねパパ
    最後の最後まで諦めない人間は麻薬ですね…俺なんてそんな人間を学習して液体野郎を爆発させる芸をしてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:33

    確かに冷静に考えると弱点も多いのは否めないがサラとシュワちゃんが味方の状態で液体窒素と溶鉱炉が無かったらおそらく負けてたのもまた事実だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:33

    不思議ですね 
    武器が2億種類も内蔵されていて…
    最強のターミネーターだと思ってたT-Xさんがターミネーター2を観たあとだと、そこまで強キャラに見えない・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:15

    >>24

    ああ

    激えろおっパイパイロボットだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:02

    すいません、でもこいつが一番怖かったですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:27

    >>13

    しゃあけど

    残機みたいなもんやから機能停止に追い込むのは滅茶苦茶大変やわっ

    空爆してもまだ動くってそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:42

    こいつには致命的な長所がある、
    それは変装能力に加えて声や表情もコピー出来るから何も知らずにいると気が付けば日常の中に"人ではないナニカ"が紛れ込んでいるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:35

    >>28

    待てよ声帯模写ならシュワちゃんもできるんだぜ

    ウルフィーは元気か教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:53

    >>29

    ウルフィーは元気に走り回ってるわ

    ?(ターミネーター書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:13

    >>29

    ああめちゃくちゃ元気なんだぁ

    で?今どこにいるんだえー!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:28

    >>30

    恐らく親戚はT-1000によって荼毘に付した…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:31

    >>17

    >>24

    大型ヘリに挽き潰されただけで外装と両足が一気に荼毘に付したのが地味に印象悪いと思ってんだ

    あ、それで結構大ダメージくらうんスねって拍子抜けしたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:35

    ジェニシスのイ・ビョンホンもキレてるぜ


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:20

    な…なんやあのうるさいワンワンは ギュンギュン
    静かにさ あへあへあへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:54

    >>33

    恐らくロット単位で起きた品質不良だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:08

    >>33

    “液体金属と金属骨格のいいとこ取り”というよりも“悪いところまで引き継いでる上に新しい弱点も出来てる”という感覚

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:22

    役者の演技力なのかなんかセクシーさもあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:48

    無敵ではないんだけど
    アクション映画の多くのキャラクターがこいつには割と打つ手がねえんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:58

    光学兵器が飛び交う未来世界だとシュワちゃんモデルの方が強そうだよねパパ
    レーザー受ければ液体金属ボディなんかあっという間に摩耗するだろうしなっ ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:05

    膨乳プレイとSMプレイができるT-Xを量産すれば人類の出生率が荼毘に伏せるというのにろくな運用をしない猿思考ばかりのスカイネットは話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:10

    シュワちゃん以外でT-1000とタメ張れそうな俳優を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:24

    待て 面白い奴が現れた
    “REV-9”だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:54

    T-X…すげえ
    T-800のフレームとT-1000の液体金属のコーティングで柔軟性を持たせつつ、幾つもの装備を内蔵してるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:04

    >>42

    勿論ドウェイン・ジョンソン

    極限までドウェイン・ジョンソン

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:20

    >>13

    あの調子だと他のロボットとおなじように普通に定期メンテしなきゃダメそうだよねパパ

    液体金属を維持するのにエネルギーもコストもかかりそうだし耐久力も火力も旧型に劣るしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:39

    形状記憶合金…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:42

    >>43

    スケルトンと液体のターミネーターに分離合体する能力と異常に高いコミュ力とジョークセンスがRev-9を支える

    普通に最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:47

    >>46

    なんで短期任務とはいえ予備パーツも整備クルーの一人も寄越さなかったと言ってるんですよスカイネット先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:54

    スレ画がこれに似てると思った、それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:25

    >>50

    や…やめろ…異常コラ製作者に聞かれる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:49

    >>44

    しかもおっぱいは可変式だ

    神…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:05

    >>9

    ダメージは通らなくても衝撃系の攻撃にはそこそこ効かされてる印象があるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:57

    >>40

    しかし…

    シュワちゃんモデルも目的としては潜入用で純粋な戦闘目的ではないのです

    未来世界であいつが歩兵してるのはそれだけ人類にスカイネットが追い込まれてる証明なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:26

    ちなみにスレ画はゴーストフェイスと一緒にモーコンにゲスト出演するらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:55

    >>26

    正直怖さという点では1の終盤がダントツだと思うんだよね

    あれはもうハッキリ言ってホラーなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:14

    >>42

    クリス・エヴァンス……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:31

    >>56

    炎の中から出てくるターミネーター…神

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:13

    TOK715…神…
    妹・ロボ娘・ヤンデレあらゆる要素を網羅して男たちの性癖を壊した危険なターミネーターなんや!
    その被害男性500億人!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:59

    >>44

    わしはT-Xに捕まったら逆レされる妄想で抜いた過去があるんだっ

    数々のエロ武装も内蔵してるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:20

    >>60

    T-X「ムフッSMプレイしようね?」

    キュイイイイイイン!ズバババ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:25

    >>55

    えっDLC第二段出るんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:31

    >>56

    足を引きずりながらサラを追うターミネーターは今見ても怖いよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:08

    しかし…1も名作だけど微妙にガキッには見せづらいのです…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:08

    ちなみに今週ネトフリでターミネーターのアニメやるらしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:57

    ああT-1000か あんた酸に滅茶苦茶弱いって設定ついたから序盤の噛ませにしかならない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:27

    >>66

    お言葉ですが普通に人間の武器が使えるこいつに酸を大量にかけられる隙を作れた時点で奇跡ですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:31

    >>66

    ウアアア酸性雨ダーッ 助ケテクレーッ(T-1000書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:40

    >>60

    君に“無限射精拷問シリーズ”を与えたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:48

    >>20

    寄生獣がハリウッドで映画化されたら市長はこの人だと思っていた

    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:56

    >>43 見てると>>44は過剰搭載し過ぎて却って脆くなってると思うのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:41

    >>49

    ふんっ量産すればいいと思ってるAIに定期メンテの重要性なんて分かるわけないだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:23

    >>71

    流石にT-Xの2億種類の武器内蔵設定は無理があるが、T-1000の正統進化としてREV-9の内部骨格と液体金属の合体分離能力は好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:50

    >>42

    シュワがデカいからわかりづらいけどロバート・パトリックも180cmのラガーマンだから下手な俳優だと見劣りするんスよね

    T2の頃に活動してた俳優なら190cmの巨躯を持つドルフ・ラングレンとかヘビー級の肉体で格闘アクション華麗にこなすマイケル・ジェイ・ホワイトあたりはユニバーサル・ソルジャーで冷酷なサイボーグも演じてたし妥当だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:20

    >>33

    あれ両足は無事だけどヘリの重さで動かせないからパージしただけなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:01

    >>17

    待てよ、硬さと火力はマジで強いんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:40

    >>34

    K国ではイ・ビョンホンはもう賞味期限切れ扱いらしいけど

    ジェネシス見るとむしろ渋さが増して役にキレが出てると思うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:07

    >>59

    サラ・コナー・クロニクルズの続編 どこへ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:17:37

    >>43

    サラ「ま、またスカイネット新型か…」


    グレース「なんやそのスカイネットってワシは知らんで」


    グレース「アイツはフュージョン製のロボットと思われるが…」


    サラ「ふざけんなよボケが」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:39:28

    >>54

    本来の戦闘目的タイプはどんなやつなんすか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:39

    >>80

    紹介しよう"ハンターキラー・タンク"だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:08:42

    >>34

    体の一部を分離して発信機代わりにしたり、破壊されたターミネーターを復活させたりと『2』の頃よりもアップデートされて驚いたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:36:30

    >>81

    確かに真っ向から戦争をするならこういう戦車型の方がメジャーなはずっスね

    >>54が言う通り人間型の歩兵がたくさん出張ってくる方が異常事態なんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:33

    降りろ(降りるんだ書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:38:57

    スレ画ってもしかして完全な液体じゃなくて各パーツがほぼ液体化した精密機械みたいなもんなんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:58

    >>83

    恐らくスカイネットの生産拠点のいくつかが荼毘に付したため、やむを得ず投入していると思われる

    人型なら人間に擬態して抵抗軍に潜入できるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:34

    あの…ここまでジェネシスに出てきたT-3000の話題が一切上がってないんスけど…
    もしかして戦闘能力だったら歴代最強クラスじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:02

    >>14

    ちなみに『2』の溶鉱炉でのT-1000の断末魔はジェームズ・キャメロン監督の声らしいっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:23

    設定で考えるとなんだかんだ対ターミネーター用だけあって高火力高耐久ハッキング技能アリのT-X強いッスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:14

    >>87

    うーんフレーム組み込んだ代わりに内蔵武器や分身戦法が出来たT-XやREV-9と違ってT-1000とどう違うことができるのか分かりにくいから仕方ない本当に仕方ない

             ・・

    流砂上になっておじさん通り抜けてズタズタにしたのは液体金属には出来ない芸当だとは思うんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:42

    おーっメチャクチャ綺麗な合成やん
    えっ双子の役者起用して撮ったんですか
    えっリンダ・ハミルトンも双子だから同じ手法使ってたんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:47

    こうして見ると、体が液体金属でできていたり、武器を体に仕込んでいたり、人間がナノマシンで変化させられたりと結構いろんなターミネーターが出できてるんスね
    仮に次回作があるとすれば、どんな奴が出てくるんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:35:57

    >>90

    ウム…確かに液体金属か粒子状のナノマシンで構成されているかの違いだからT-1000との違いが分かりにくいのは事実なんだなァ

    まあ一応、粒子の分離・結合能力を活用して瞬間移動やら衝撃波を撃ったり、そもそもT-3000が人間をナノマシンでそのまま変化させた奴だから機械とは比べ物にならない抜群の社会潜伏能力を持ったりとT-1000の上位互換としてバランスは取れてるだけどね

    結果的に、機械にはない傲慢さを持ってたために負けたんだけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています