ケルヌンノスレベルの強敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:06

    奏章3で待ってるよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:31

    こ な い で

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:42

    ケルヌンノス超えなければいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:39

    一応イベント扱いでそんなのやったら炎上するから

    だから来ないで……お願い……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:34

    えっ、足手まといサポート固定&マシュ強制出撃!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:47

    >>5

    カイニス…武蔵ちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:07

    >>5

    ケルヌンノス級でデメテルや他のクソボスとの悪いとこ取りはマジでやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:39

    イヤーッ!!
    イヤッイヤッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:42

    俺を呼んだか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:46

    ポカニキのメンバーシャッフルギミックも追加したろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:33

    あとはORT並のゲージを追加してと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:38

    カマソッソ「スキルは1ターンに2つまでな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:18

    >>12

    スタンしたら止めてくれるのまだ温情

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:55

    ポカはシャッフルもクソだけど最終戦でのガッツ後1ターンで宝具オンリーでケリ付けないと詰む仕様もどうかと思ってるからよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:47

    ↑みたいな敵が三体同時に出てきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:48

    >>5

    イドの糞鳥の要素も混ぜろ、ついでに不快感も増させよう

    こっちが殴る度にイイゾ~おっほぉ!もっとだ。ぬふぅ!とか殴ってるのに

    そいつの性欲を満たさせてる様な状態に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:50

    >>10

    ゆうてポカニキは前衛後衛入れ替えるだけだからもっとケイオスタイドみたいに無茶苦茶シャッフルしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:56

    今んとこイベント本編の暫定最難関って誰になるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:02

    アフロの魅力連発も付けとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:05

    それならそれで気合い入るから楽しみ
    かかってこいや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:19

    >>11

    まーた徐福が悲鳴を上げながらタイマンで殴り合いするのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:28

    >>18

    まほよコラボの果心居士は結構むずいと言われてたが最高ではないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:46

    サポートの宝具打つまでダメージ通りません!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:46

    #マシュ強制前衛出撃はちゃんとスキルが育ってるつよいマシュも借りられるようにしてください
    #フレンドのサーヴァントを借りられるようにしてください
    #ストーリーで活躍したサーヴァントはバトルでも役に立って欲しいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:50

    >>16

    糞鳥は雑魚エネミーがあの仕様だからのウザさだからまた別だと思う

    ボスエネミーなら撤退して対策しなおすのは普通だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:54

    攻撃前防御強化解除!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:58

    確率系のクソギミックじゃないならまだ許せるから..

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:00

    七騎士クラス不利無効&七騎士有利攻撃の全体攻撃無敵貫通攻撃時強化解除のスーパーけるぬんのす所長!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:40

    >>27

    タユンスカポン「強化成功率下げときますね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:53

    正直今のマシュなら大分強いからスタメン固定でもええわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:17

    マシュはもう陽性騎士じゃないから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:08

    >>30

    Bクリ強えわこの後輩

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:29

    >>18

    インタールードではあるけど元はイベントだし含めるなら最高難易度verカーマとかじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:36

    なんだかんだで剣豪のW地獄とか神ジュナみたいなやべー難易度のやつ自体は元からちょくちょく出てはいるんだよな
    なんか配信時よりこっちの手札が増えてるはずなのにいまだアホみたいな強さを保ってるヌンノスがおかしいだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:52

    >>34

    正直今の手札で勝負できるなら多分ヌンノスもなんとかはなりそうな気はする

    多少運は絡むだろうけどバサキャスブッ刺さってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:01

    >>34

    このゲーム人権サポ実装時以外はインフレの幅緩やかだからな

    そして今でも最強サポがキャストリアでそのキャストリアありきでもきつい難易度ならそりゃ今でもきついのは当然

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:48

    >>4

    けどオデコ到達ユーザーしか出来ないから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:05

    >>35

    多分、なんとか、運が絡むって言葉が前提にある時点でだいぶキツくないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:24

    石割って乗り越えたバトルを回想語りで再び石割って乗り越えなければならなくなった事は忘れてない
    おめーのことだよポセイドンのコア

    ケルヌンノスもこういうことあったよ回想で再戦する可能性あるから震えてる
    今ならノーコンできる自信ある人どれくらいいる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:32

    >>38

    だって実際に試せないんだからしょうがないじゃん

    与ダダメージ計算回したらいけそうだけどクリティカル運とか下振れたらどうなるかとかわからんし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:25

    敵の属性は男かつセイバーで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:53

    霊脈石使えるならいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:44

    力試しみたいな感じでいつでもケルヌンノスに挑めるようにしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています