1日5回抜いてるワイ今日は忙しくて出来そうにない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:47

    さっきから勃起が止まらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:50

    たまに止まらなくなる時期ってあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:47

    >>2

    ワイは毎日5回抜いてるからたまってやばいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:49

    マジでやっべーなスレ主

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:32

    そのパワーを生かして何かしよう
    何をしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:35

    1回に5回分発射すれば解決

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:18

    AV男優に向いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:28

    ちなみにいつも何をおかずにしてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:00

    不味いぞこのままでは1の金玉が爆発する!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:58

    1日くらい我慢出来るさ
    明日10回すればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:34

    逆になんか元気なくて一回しかできない日もあるよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:36

    若さってすげぇな…羨ましいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:57

    >>8

    AVエロ漫画あとツイッター

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:08

    元気で羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:45

    まあたまにはティッシュの消費量を減らそうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:07

    テストステロンが多いのかな?
    このまま増え続けたら我以外皆異性也ってなるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:18

    二桁射精はやった事ある?
    俺はイッたのに一滴も出なかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:53

    >>15

    最近はベランダにおいてある植木鉢とかトイレに出してるからティッシュもトイペも使ってない

    >>16

    流石に男に浴場はしないでも電車とかで女を見ると立つし匂いでも立つ気をつけててもチラチラ見ちゃう

    >>17

    あるよ何も出なくなるよなでも心臓バクバク

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:45

    ゆんやぁこのスレ主おかしいよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:16

    1日5回はまあ多いにせよそれだけならまだいいが電車で女見たり匂い嗅いだだけで勃つのはちょっとヤバいかもな
    シコりまくってる上に外でも性欲制御出来てないとなると本格的に性依存症の可能性ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:57

    >>20

    制御できてない感じはするけど最近の小学生の未成熟ボディや中学生の生意気ボディ高校生の色気ムンムン女ボディはやばい種付けしてぇよ孕ませハーレム作りてぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:15:23

    回数こなしても量は一定なの?
    あとやっぱりタマタマデカいん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:23:12

    >>22

    1回目はかなり濃いし多いそれからは薄く少なくなってくるちょっと時間を置くとまあまあになる

    サイズは普通短小包茎だし太さはある気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:35

    >>23

    やっぱ薄くはなってくんだな

    回数こなせる人は人よりも精子作る速度とか早いのかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:17

    今日3回したわでもまだ抜き足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています