A「醤油を取ってください」B「嫌です。自分でとれるでしょう」A「なんて事を言うのですか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:18

    以上の会話を猿先生節に直しなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:58

    A「おろしてください」B「嫌です。責任とれるでしょう」A「うるせぇんだよ!(ゴッゴッ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:00

    おいっ!醤油とってくれっ
    嫌だ 自分で取れるものを取りたくない
    面白い事を言うなあこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:53

    A「醤油を取ってくれよ、頼むから」

    B「俺は塩派だってのにどうしてそんなめんどくさいことをしなければならない」

    A「うるさいなー、いちいち文句を言うんじゃないよ全く」

    これがワシの渾身の力作

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:32

    「姉ちゃん 醤油ひとつや」
    「それが人にものを頼む態度ですか 頼み事をするときはこう地面に頭を擦り付けるんですよ」
    「なめるなっ メスブタァっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:33

    >>4

    スッ

    猿先生節

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:20

    私『おいっ、醤油買ってきてくれ』
    アシB『あのう、自分で取れるでしょう?』
    私『そんな事言うなあ』

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:49

    >>6

    何っ てっきりおハゲ全開にしろと思ってたんだ

    読み間違えて申し訳ありませんでした!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:31

    A『醤油やないケーッ』
    B『自分で取れるやないケー』
    A『ひどいやないケーッ』

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:29

    >>4

    A『たなびたいことがあるんだ、醤油を買ってきてくれネネいいだろ』

    B『僕はみだりにそんな面倒臭いことしたくないんDA!』

    A『頼むよ、一々文句は言わないでくれよ』

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:04

    >>2

    何じゃあこの濃すぎる醤油は

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:03

    「うーっ醤油をとってくれアニキおかしくなりそうだ」
    「我慢しろケンゴ!」
    「アニキはどうしてそんなに冷静なんだ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:46

    A「醤油を取ってください」
    B「ところでスターバックさん コーヒーってうまいの?」
    S「うん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:17

    >>10

    A『X部隊醤油を取りに直ちに出動!!』

    B『しかし魔王様例の醤油は机の上に』

    A『お前たちは忠誠心を忘れていないはずだ、だから俺とお前で醤油を取ろう』

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:50

    「醤油を取ってみろ——! 伏黒恵!」
    「もういいんだ」
    「じゃあな最強 醤油も取れなかった凡夫」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:56

    A『醤油を取らないやつは死んだほうがいいぞ、オカマなら別だが』
    B『自分でできることを他人に押し付けるやつは死んだほうがいいぞ、オカマなら別だが』
    A『そんな事を言うやつは死んだほうがいいぞ、オカマなら別だが』

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:25

    >>16

    オカマ愚弄禁断の三度撃ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:31

    A「醤油を取ってください」
    B「ごくごく」
    A「それはしょうゆです。のんではいけません。なんてことをするのですか」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:22

    おいっしょう油取ってくれっ
    しゃあっ!(投げつけ)
    アザースガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:10

    A『醤油の取得を要請する!!』
    B『駄目だ!!』
    A『醤油の取得を要請する!!』

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:38

    A「醤油を取れ…鬼龍のように…お前何しとるんや」
    B「見ての通りレイプしてるんやん」
    A「ふうん そういうことか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:32

    >>21

    食卓でレイプッすんなよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:13

    A「あの…醤油取って貰っていいですか」
    B「自分で取れるであろうがっ…今回だけは特別であろうがっ」
    A「”手首を極める”とはこうっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:33

    >>20

    定型文でしか話せない悲哀を感じますね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:00

    >>24

    それはマネモブのことを・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:05

    👴「大吾、醤油を取ってくれんか」
    🐖「しょ…醤油ってなんじゃい?お…俺ぁそんなもん一度も取ったことなんざねえぜ…」
    🐻🦲⛄「なにっなんだぁっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:07

    A『V.Ⅰフロイト醤油を取ってきてください』
    B『この安そうな飯から片付けよう』
    A『待ちなさいフロイトまずは醤油を』
    C『醤油が・・・見えぬ』
    P『天かす+醤油・・・素晴らしい響きだ・・・』

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:32

    A『ねこです、しょうゆをかってきてください、よろしくおねがいします』
    B『わたしは いやげ ひいろのとりよ』
    A『きいてますか。きいてますか。おい。』

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:57

    敵の醤油を発見!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:48

    >>30

    >>20ここにあるから)駄目だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:06

    醤油を取れよ
    無理です
    はいっクズ確定ぶっ殺します

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:02

    A『>>1の座布団持ってってください』

    B『嫌です。自分の役目じゃないでしょう』

    A『なんてことを言うのですか』

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:10

    A「ワシは南京町のブタマンにカラシ醤油が好きなんやで おいしいてハッピーハッピーやんケ」
    B「お前は成長しないのか 今はキャビアまんにたっぷり白トリュフをふりかけたのが好物なんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:43

    A「あ…あの自分…醤油欲しいんスよ 渡してもらっていいスか」
    B「しょうがねぇなプライベートで飲んでる時に…」
    A「あざース」ガシッ
    新聞「和田アキ男屈辱」
    新聞「大学生に失神KO」
    新聞「ネットに動画を晒される」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:00

    >>27

    ペイター君は油に塩分かけてそんなに死にたいの?(ポポイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:52

    A『醤油を取れよ』
    B『すいませんあなたが取る方なんです』
    A『拒否して〝幻魔〟を打ち込んでやる』

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:59

    >>37

    しかし・・・美味しいのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:11

    A『犬は醤油を取れよ』
    B『犬は人に任せず自分で取れよ』
    A『犬は断るなよ』
    飼い主『犬は醤油を飲むなよ』

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:23

    ふうんしょうゆうことか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:05

    >>41

    龍星

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:56

    >>42

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ本山先生、自分で取れる距離においてあるのに俺に頼んだのを聞いてびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています