わかばシューター…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:00

    めちゃくちゃ強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:59

    そ…そんなに強いのん?
    ワシ禁断のボム”二度撃ち”戦法しか知らんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:45

    ゾンビわかば=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:58

    でもね俺わかば好きになれないんだよね
    50%くらいでボンバーマンでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:23

    わかばシューター…聞いています
    めちゃくちゃ弱い奴かめちゃくちゃ強い奴の両極端と

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:51

    >>2

    ハッキリ言ってわかば系統はボム二度打ちが無くてもメチャクチャ強い

    塗り効率が良くて動きやすいのに、インクタンクが他のシューターより10%デカいんだから話になんねーよ

    ちなみにボム二度打ちが出来るギア構成にしても考え無しに二度打ちばっかりしてもそんなに強くないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:56

    えっ弱く無いスか?
    これ使ってる奴全員煽りと思ってるんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:06

    メインが弱くて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:27

    バリアは今強いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:23

    >>8

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ弱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:37

    武器自体を弱いと断じられると「いやちょっと待てよ」と思うと同時に……強いと持ち上げられるとそれはそれで異を唱えたい衝動に駆られる!
    中堅って言葉がピッタリだと思いますね……個人的にはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:06

    結局盤面を塗る為の武器性能だから味方にステージが塗れてればジェノサイドキラーになれる人がいれば強い武器だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:21

    >>10

    コンセプト的に射程無いと上手く扱いきれないのに

    配られてるのが軒並み短射程なのが話になんねーよ


    まっ仮に長射程詰めた後にバリア吐かれたら闇猿になるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:41

    1番最初に握ることになるブキがバランス型ではなくピーキーなサポート全振り型だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:17

    >>14

    ナイス玉投げたらバリアで防がれて台パンしたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:24

    初心者向けみたいな風亭しておきながら前線に出て死なずに塗る事が役目なんて……艱難的でギャラクティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:26

    気持ちいいぜ!バリアで敵の出入口塞いで障害物になるの超気持ちいい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:45

    モンハンの片手剣とかと同じく初心者向け面した中級者向け装備だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:25

    しかし…延々ボム投げされるのはやっぱりウザいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:30

    はーっZAPZAPZAP

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:57

    これと銀モデラーとスイーパーでX解禁まで駆け抜けた...それが僕です やっぱり使ってて楽しいかだよねパッチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:30

    >>20

    それが前線わかばの仕事だから仕方ない本当に仕方ない

    なんでじゃあーっ なんでわかばの俺が最前線なんじゃあーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:43

    敵と味方が戦ってる後ろから敵の退路に向かってボムを投げるんだっ
    これはもう凶悪を超えた凶悪サポートだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:43

    あれ?もみじはどこいったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:02

    わかばと銀モデとパブロ…すげぇ めちゃくちゃ塗れるし
    ナワバトのラスト30秒でキル取れたら全てをひっくり返せるんだ これはSEX以上の快楽だッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:52

    自分が使ってて何だけど銀モデラーは何のギアを付ければ良いのか教えてくれよ ワシ特に思いつかないからメチャクチャサブ性能付けて遠距離タンサンで遊んでるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:06

    前線で生き延びながらボムを投げる
    それが若葉です

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:27

    >>25

    野良で握るもみじにできる仕事などないとばかりにエイハブ船長はドライブ・ワイパーを握り直していった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:42

    あわわお前はクワッドのおやつと見せかけてバリアと弾の分散具合で殺してくるそこそこ嫌な武器

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:08

    ぶっちゃけ初心者でも適当にボム投げてるだけでそこそこの牽制にはなるから誰が使っても仕事できる武器ではあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:53

    気軽にボム投げてもインク切れないしそのまま塗りが出来るからスプボム投げたいだけなワシにとっては神だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:02

    対面でキルが狙いたいやつはスシに行き射程でキルしたいやつはジェッスイに行き、サブでキルと対面拒否したいやつはこの武器に留まるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:26

    ダ⋯ダイナモさんボムあげる
    ボムがあると寂しくないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:38

    ダイナモの足元にボムを投げてやねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:38

    >>11

    おそらくマリオだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:10

    >>29

    なんかもみじシューターを愛用してウデマエS+まで行った自分がバカにされた感じでムカついてきますね

    トーピードやホップソナーと一緒に接近して相手を撃ち抜くんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:24

    >>38

    実際組み合わせが若干チグハグなだけで弱くはないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:50

    >>38

    >>39

    問題はやね トピ投げることしか考えとらんやつが結構おる地雷武器ってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:38

    ヤグラに乗ってやねぇ
    ヤグラに乗ってやねぇ
    ヤグラに乗ってやねぇ
    ヤグラに乗ってやねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:03

    わかば使いのボムはうますぎるってよく言われるけどね
    うまくならないと生きていくことができないの

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:07

    >>41

    降りながらボム置いとくのも旨いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています