…それでも猿語録は使いたくないな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:56

    なんで?ここタフカテだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:56

    いやいや 
    タフカテなのに語録を使いたくないのは
    語録の言い合いに自信が無いって言ってるようなもんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:08

    このスレは語録を使うからタフカテで建てられたのか?
    タフカテで建てられたから語録を使わなければいけないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:35

    誰も猿語録を喋る気がないなら僕が喋る!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:53

    タフカテなんか蛆虫の巣窟なのに一度使い始めたら使うのが当たり前になってしまったそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:44

    誰がなんと言おうとマネモブは嫌いだ
    でも別にただの読者まで憎かったわけじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:26

    立て直せ!
    こんなものタフカテに出すな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:58

    そうか…なら退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:02

    んだぁ?この呪術スレ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:38

    この呪術語録スレは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:51
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:22

    >>10

    「呪術語録すなわち猿語録なり」…ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:50

    >>11

    ヌオオオオ 腐れ羂索がブッ消し飛ばしてやるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:55

    彼岸島語録はやめた方がいい
    特に目上の人の前ではね 「タフ語録」最低でも「猿作品の語録」にしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:05

    保守するのも楽じゃねぇんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:16

    >>13

    とりあえずそのセリフの元ネタはタフ語録だから別に問題ない気がしてきたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:56

    >>10

    それって一貫していないといけないこと?

    こういう個別のネタスレとタフカテ一般のマナーでは趣旨が違うんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:51

    くっくっく
    つまり俺は身の丈が大きすぎる故にタフカテとは無縁でタフ語録を嫌悪する人間だった訳だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:37

    >>7

    大丈夫でしょ

    だって君空気読めてないもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:06:32

    なんつーか一度人を愚弄したら
    愚弄するって選択肢が俺の生活に入り込むと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています