【クロス注】ゲーチスって他作品キャラからはどう評されそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:47

    同じ悪役キャラからのでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:48

    自身のカリスマで悪役やってるタイプには軽蔑というか低く見られそうな感じはする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:39

    >>2

    志々雄とか宿儺みたいな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:30

    ヒロアカだとデクよりかはかっちゃんにどうコメントされそうかが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:48

    蛮野や絶版からは間違いなく同族嫌悪だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:37

    >>2

    ギルガメッシュはその手の評価だろうな

    所業を知ったら笑いそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:16

    正直出会した状況による
    例えば虎杖や乙骨ならこいつがただ悪事やってるとこに出会したらあべこべ爺やパンツ爺レベルの扱いコメントで終わりだろう
     

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:07

    クソにたかる蛆虫野郎だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:10

    鬼龍は絶対おまいう系のレビューする

  • 11ムスカ24/08/27(火) 19:03:19

    >>1

    事を急ぐと元も子もなくしますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:00

    >>11

    あわわお前は意外に共通点がある人!

    実際その通りになったのが本編…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:09

    実際BWが発売したての頃にあにまんが発足してたらゲーチスは平成のコイツみたいな扱いだったと思う 


    『コラボ注意』コイツ他作品キャラからどう思われるんだろうか|あにまん掲示板評価(罵倒)を聞きたいbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:16

    プリキュアの敵は感性自体はまともな奴多いからコイツの所業知ったら普通に不快感を露わにする奴もいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:55

    >>12

    ゲーチス「ワタクシは人々が絶望する…、その瞬間をみるのが大好きですがね。」

    ムスカ「君のあほずらには心底うんざりさせられる…」


    ゲーチス「さあかかってきなさい!ワタクシはあなたの絶望する瞬間の顔が見たいのだ!」

    ムスカ「私と戦うつもりか!」「その大砲で私と勝負するかね?」


    ゲーチス「英雄になれぬワタクシが伝説のポケモンを手にする…、そのためだけに用意したのがそのN!!」

    ムスカ「バカどもには丁度いい目眩ましだ」


    ゲーチス「さて、あなたは好運です。ワタクシ、ゲーチスの演説をたった一人で拝聴できるのですから。」

    ムスカ「これから諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね」


    ゲーチス「負けて華々しく散れ!」

    ムスカ「見せてあげよう、ラピュタの雷を!」


    ゲーチス「…ふはは!バカな!ワタクシが負けるなどありえない!あ っ て い い は ず が な い の で す!!」

    ムスカ「おわあぁぁぁぁぁぁぁ!あああぁぁ!目がぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁ!!」


    似てる言葉集めたけど似すぎだろこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:41

    普段度し難いクズ、カスと言われるこいつでも流石にゲーチスに対しては真人間として対応するよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:43

    シーザーと同じくらいの扱いをするナミさんが見える見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:32

    童磨とかはフレンドリーに接してくれるんじゃないかな
    誰にでも表面的にフレンドリーだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:28

    >>17

    ゲーチスはワンピ世界の悪党としてかなり馴染めそうだからな

    あの広すぎる世界で支配計画はどこまで上手くいけそうかはわからんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:23

    >>18

    逆に猗窩座は絶対ゲーチスを嫌うだろうな

    猗窩座が真に嫌いな弱い奴のやり方を堂々と笑いながらやるタイプだし 

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:40

    >>19

    ゲーチスに教えよう。ロジャーがポケモンじゃなかったように・・・覇気だけが全てを凌駕する!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:51

    >>19

    ゲーチス自身は能力や覇気は持たず、それらを持った人間を飼い慣らして道具にすることで優越感を獲れるように立ち回るだろうな 

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:36

    >>22

    バギーがクソ野郎になっただけじゃないかそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:03

    俺こんな人間から生まれたんだろうなぁと思う真人

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:45

    迷惑だから退治するの一言の後に夢想封印で爆散するゲーチス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:16

    >>16

    ライブラメンバー 


    クラウス、レオ、ツェッド、K.K→間違いなくキレる、特にK.Kは親の立場でもあるから尚更 

    ザップ→普段はカスだが悪徳業者や仲間を傷つけた敵にキレることができるくらいには人の心はある

    だから言っていいことと悪いことがあんだろうがビチグソ野郎!くらいは言いそう 

    スティーブン→自分も汚いことは裏でザラにやってるしゲーチスみたいな悪党くらい見慣れてるだろうから所業についてはノーコメント、それはそれとして一番エグい末路をゲーチスにお出ししてきそうなのはこの人

    チェイン→仕事柄ゲーチスみたいな悪党はザラに見てるだろうから私情ではキレないはず 

    ギルベルト→仲間を傷つけてきたら確定事項モードに入って本気出しそう 

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:50

    >>8

    クソ親持ち繋がりで脹相、真希がパシオに来たらNと絡みはありそうな気がしてる

    それ通してゲーチスにも出会しそう 

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:53

    ルパンからはボロクソ言われそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:02

    >>29

    アウトロー主人公からは大体ボロクソに評されそう

    そうなるとジョルノなんかも気になるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:10

    宿儺評とギルガメッシュ評が地味に気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:39

    つまんない男

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:09

    >>31

    取るに足らん雑魚だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:28

    まぁポケモンバトルという意味では強い部類ではあるが、カリスマもないけどロマンもあんまない扇動屋なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:39

    野望失敗したらジャグラスジャグラーに「ゲームオーバーだ」って言われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:59

    まだこのバカみたいなゲーチス儲いるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:05

    dodのマナとかと妙に組めちゃったら地獄を展開しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:15

    >>10

    TOUGHでいうなら小狡いだけのガンビーノレベルだし普通に顔面ぶん殴るなり終わりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:35

    みんなから恐れられる最強の悪役だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:33

    >>37

    いやー無理だろ

    ていよくゲーチスが利用されるだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:06

    Nいなければただの半身不随のオッサン定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:15

    なんでこいつこんなに持ち上げようって奴がいるんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:56

    大体ここまでのレスは貶されてばっかなような気もするが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:34:33

    キンブリーあたりに嫌われてそう
    あの人信念の塊だから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:54

    ゲーチスってポケモンいなかったらただの口だけオジサンでしかなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:11

    ほら、実際いるからさ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:45:51

    >>45

    ポケモンのキャラなんだからそりゃそうだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:09:01

    >>41

    人望も一切ないわけじゃないにせよN依存っぽいしな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:27:00

    黒ひげなら「人の夢は終わらねぇ!」で応援ではないけど否定もしなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:32

    >>19

    ゲーチスはなんていうか2000年代くらいのワンピ映画のゲストヴィラン(黒幕)として出てきそうなキャラしてんなとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:59

    >>16

    未来から来た自分の娘を本気で大事にしたのがコイツやぞ

    ゲーチスには不快感は抱きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:45

    >>42

    持ち上げようっていうか、最近でいえば時貞のジジイみたいなポジション存在だろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:45:15

    両津も悪の組織編での情け落とし作戦(息子にこんな仕打ちをされるなんて!のところ)を見たら間違いなくブチギレると思う
    あとロイドやチャンイチみたいな自らも父親やってたり最終的になった主人公

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:46:40

    トレギア「ゲーチスもNも〇〇(主人公)も、そうやって片方の局面からしか物事を見ない」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:13

    剛「どの世界にもいるんだな…蛮野みてぇな奴はよ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:41

    上院議員「気に入らない奴(ゲーチス)はぶん殴る!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:54

    >>53

    両さんや虎杖ならマジギレしてゲーチスに掴みかかりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:53:23

    正直コイツってみんな優しい人たちしかいないポケモン世界で外道行為やってるから悪辣に見えるだけというか…他に格上の悪党がウジャウジャいる中立ち回ってる他作品の小物のが実際は悪役としての質は上そうだし、そこまで大した評価ウケなそう

    ハガレン1話の教祖よりも雑魚だと思うし他キャラからの扱いもここくらいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:59:28

    呪術でもその辺の呪詛師と同じくらいの評価だろうなって感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:01

    >>58

    優しい人たち(基本)

    理想に囚われすぎて道を間違えただけで悪役というよりは敵役(大体の悪ボス)

    悪党は悪党だが仲間意識は強く相手を認める器の広さもある(サカキ)


    大体こんな感じだよなポケモンの構成要素って

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:30

    >>58

    優しい人たちばかりの世界、あるいは明るい作風の世界に突然出演作品を間違えた外道キャラが現れるってのはわりとあらゆる創作でもありがちではあったりするんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:22

    ゲーム本編はともかくポケスペ版は他作品から見てもかなり悪辣というかゲゲ謎のジジイレベルのクズ評価になると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:05

    BW発売当時にあにまんがあったらゲーチスもこのジジイみたいな擦られ方されてたんだろうか

    他作品キャラ達にも罵倒+オーバーキルされたり


    『コラボ注意』コイツ他作品キャラからどう思われるんだろうか|あにまん掲示板評価(罵倒)を聞きたいbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています