バウ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:41

    ガンダム顔にしてしても違和感ないぐらいヒロイックでかっこいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:32

    実際、造形の一部はZガンダムじゃないスか?共通してるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:21

    リバウ…すげぇ
    バウの理想をサイコフレームだけで体現してるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:07

    >>2

    バウはプロトタイプZZが参考にされてるからね

    Z計画のMSの影響はもちろん受けているのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:21

    カラーリングとガンダム顔にすれば主人公機としてやっていけると思ってんだ

    GIF(Animated) / 1.94MB / 0ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:39

    バウバウッ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:07

    あれっワシの事は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:07

    確かにカッコいいが…
    リアルロボットでこの変形機構は大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:22

    >>5

    (ユニコーン初見のコメント)

    なんじゃあこの稲妻エフェクトは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:52

    >>8

    Zはじめ可変機の大抵がそんなんばっかりだから問題だとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:07

    >>7

    マジで色と頭だけZにしたバウやん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:54

    ちなみにバーザムと同じデザイナーのデザインでバーザムを可変機にしたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:59

    >>5

    ガランシェール隊が地球からスキウレ持ってきてなかったら特攻成功してたってガチなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:22

    >>12

    ワシもずっと似てると思ったけどやっぱそうなんスね

    AoZだとバーザム愛者の建機がいろんな機体に系譜伸ばしてるからバウにも繋がりが生えてこないかってずっと期待してんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:00

    >>13

    バウなんて高性能機(残党基準)渡されて前衛だったろうにここまで生き残ってる時点で腕利きを超えた腕利きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:04

    バウって凄いぜえ
    サイコプレートを背負えばナッターを遠隔操作出来るようになるんだからな

    あれっ地球用の可変機でこんなものを背負う合理性は?あれっサイコミュとして規格外の大きさになってる事の釈明は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:17



  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:43

    最近モノアイもカッコいいかもと思い始めた
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:56

    >>15

    やばっ レズンにも渡されてたから説得力あるよ 多分…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:48

    >>16

    まさか令和にバウの発展機が出るなんて知ったときは流石にびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:52

    >>17

    漢字一文字でバウと知った時にはビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:30

    >>8

    リアルロボットのリアルはロボットそのものではなくドラマなどの部分のことだろうがよ えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:32

    絶妙にRE/100にうってつけのポジションだったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:31

    >>23

    スレ画…人気すぎて買えないんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:00

    ガキの頃初めて作ったプラモだから1番好きなんだよね
    特にナッターとアタッカーに変形させられるのがおもちゃとして魅力的だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:35

    >>24

    人気がなくて買いたい放題なガンプラ、どこへ⁉︎

    どれもこれも大人気御礼で需要超過起こしてるから買えねえだろうがよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:57

    そしてこのリバウはその技術を全て受け継いだ正統後継者である

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:46

    >>26

    ウム…玩具屋に行ってもνガンダムとサザビーぐらいしか売ってないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:00

    ヌ〜ッ

    GIF(Animated) / 2.83MB / 1500ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:46

    >>28

    ラー…ガンダム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:03

    >>27

    よしそれじゃあ企画を変更してフルサイコフレーム機とテストしてみよう

    バンシィ「(真面目に)戦う」

    フェネクス・リタ「ごめーん誤射でバンシィに当たっちゃった」


    リバウ「あの…なんか勝っちゃったんスけど…いいんスか相手のMS」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:23

    >>30

    ラーガンダムも再販頻度が落ちたからか比較的見かけない部類になってきましたね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:11

    >>29

    おそらくどこかの運動会における500億m走の光景と思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:01

    >>31

    お見事ですリバウボー やはり私が睨んだ通り貴方は強いMSだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:49

    >>7

    誰なんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:13

    ところでスターバックさん この分離機能意味あるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:00

    >>9

    身もふたもないこと言うと整備不良によるスパークじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:31

    >>36

    ううん

    もしかしたら下半身のドッキング機構を活かして地上用脚部や高機動脚部に換装することも可能! みたいな設定が後から生えてくるのかも知れねいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:09

    >>7

    えっ この機体なんなんスか?

    個人的にめちゃくちゃ好みなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:49

    >>5

    ここは見てて正直悪ノリが過ぎると思ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:01

    >>35>>39

    紹介しよう

    ビルド系外伝作品のビルドダイバーズ・ベッドラインで登場したガンダム・リントヴルムだ

    ちなみにこの企画はプレバン1/100スケールが前提だからどれもこれも1/100スケールらしいよ

    https://p-bandai.jp/hobby/special-1000013626/


    あとちなみに無茶苦茶販売終了

    たぶん再販は望み薄っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:28

    とにかくビルド系の外伝はしれっとカッコいいガンプラが出てくるんだ ビルドガンマガンダム…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:28

    >>41

    あざーす)ガシッ

    ビルド系は今までそそられる機体ってなかったんスけどこれはビビッときましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています