現実だとこうなるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:17

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:03

    アキ男が被害届を出すかどうかなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:40

    運命を変えた村中に嬉しき今…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:25

    そもそもガード不可能にして不意打ち顔面攻撃したくせにそれを誇る思考は理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:32

    は…話が違うであります
    プロレスラーを倒すなんてすごいってみんな褒めてくれるはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:05

    >>4

    貴様ーっ丹波文七を愚弄するか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:17

    猿先生って不意打ちはやられた側のほうが悪いと思ってそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:14

    >>2

    アキ男が出さなくても周りの人間が出させるんや

    治療費とか考慮してくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:04

    現実ならそうなるよね現実ならね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:38

    正々堂々勝負すればよかったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:20

    >>5

    怒らないでくださいね?いくらヒールとは言え、快く握手に応じた相手に不意打ち、しかもガード出来ないように半分背を向けるような体勢にして頭ブン殴るとか普通に死亡や後遺症が残ってもおかしくないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:01

    プロレス的には不意打ちとはいえ一般人に負けたのは痛いと考えられるが…
    リングネームと私用の名義分けてないとこういうとき言い訳できないんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:12

    >>10

    お前…どうしてプロレスラー相手に2人だけで正面から勝てると思っちまったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:11

    失神する勢いで殴ったのなら非親告罪だし何なら店舗内でそんなことしたら威力業務妨害罪で店が通報する可能性もあるんだよね
    猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:17

    >>4

    対応して反撃してもレスラーとして死ぬんだよね

    悲しくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:35

    嘘か真か知らないが一番ヤバい要素はかなりの格闘技経験者が暴行をやらかした部分だという読者もいる
    今の世だと競技そのものに飛び火しそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:54

    和田アキ男が被害届出す出さない関係なく
    こんな危険人物がシャバ出歩いてるの怖いから普通に逮捕して欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:54

    モンキーワールドに読者も誤魔化されてたけど言われてみればたしかにド級の危険人物っスね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:14

    >>13

    おこらないでくださいね

    卑怯なやり方で勝っても汚名しか得るものないじゃないですか

    まあそんな当たり前なことが通じる相手とは到底思えないけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:58

    >>15

    (絡んできた8人を失神KOして現行犯逮捕されたガッツ石松のコメント)

    チャンピオンの賞状に書かれた「チャンピオンはいついかなる挑戦でも受けなければならない」

    という文言に従っただけだから悪いとも思っていない

    そしてガッツ石松は無罪放免となり賞状からその文言は削除された

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:59

    危険人物は捕まり村中のヒジも治る
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:32

    ヒールレスラーがプライベートだと素直にファンサして殴られてるの見たらいい人って印象に変わるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:49

    >>15

    こいつらもしかして反撃されたら警察に訴えてたタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:07

    >>23

    元総合格闘家のレスラーだから総合格闘とレスラーの両方から批判される可能性あるんだよね

    辛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:39

    しかもこんな事して公務員になろうとしてる…感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:51

    シブヤも逮捕されてないやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:59

    >>20

    こんな人に絡みに行くとか相手の方もお変クなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:33

    アキ男の場合はプロレスラーってショウマンだから怪我で営業ができなくなったら普通に損害賠償請を求められると思われるが…
    なんなら興行を潰された団体が打つ場合もあるんだよね当然じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:24

    >>2

    お言葉ですが所属団体は損害受けるからプライド関係なく訴えますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:06

    怒らないでくださいね
    レスラーだからと言って酔ってる状況でファンサしてるときに不意打ちされてもプライド故に訴えないとか馬鹿じゃないですか
    しかも新聞に晒されてるんなら事情説明しない方が恥かくだけなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:08

    >>27

    同じとんでも強さのチャンピオンでもオンオフのスイッチ切り替えがちゃんとしてる普段温厚な具志堅

    あからさますぎて如何にも演じてるように見えるのに天然を超えた天然のガチなガッツ石松

    やっぱ怖いっスねパンチドランカーは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:28

    あれっシブヤの元ネタってサルセンが遭遇したんじゃなかったんでしたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:00

    こいつ公務員目指すとか言ってたけど自分から暴行動画上げてるような奴通すところなんかあるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:22

    問題はプロレスラーがこれやっちゃうと素人にやられて訴訟とかあいつだせぇとかなりそうなんだよね
    人気商売の上に強さをウリにしてるから訴えとかはやりにくいと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:48

    >>34

    お言葉ですが暴行の時点で非親告罪だから被害者の訴えが無かろうと刑事事件になりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:28
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:34

    >>32

    この薄ピンク服が猿先生らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:43

    ンゴーッ 馬鹿だな…

    鬼龍を狙えば良かったのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:56

    >>38

    村中のヒジが完治してるんスけど…いいんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:52

    >>37

    確かに(笑)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:56

    >>38

    無理です 腐っても鬼龍ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:14

    そもそもアキ男のおじさんってヤクザじゃなかったスか?甥っ子が辱められたのに何もしないなんてそんなんアリ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:58

    >>42

    甥っ子設定はこの事件の後出てきたから後付けなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:38

    >>34

    まあ心配しないで 世の中変わって板垣先生も普通に捕まるよと書いてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています