TSして生徒になれる代わりにあにまん民と過酷しなきゃいけないスイッチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:06

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:41

    美少女になれるなら押すわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:21

    押す

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:37

    幼い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:47

    押す
    過酷の後にそいつにもボタン押させて過酷する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:00

    押してそのあにまん民に無理やり押し倒されたんです!!怖かった!!!!!!っていえばいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:03

    あにまん民となんてやだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:22

    >>4

    じゃあお前ロリ体型で決定な

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:25

    とっととそのボタンをよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:24

    中身はおっさんだぞ!?やれるのか?あにまん民!!(ポチッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:51

    押す

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:09

    過酷ってなんだよ!(定期)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:21

    我は押さない!強い意志を持っているからな!(ポチッと)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:12

    >>10……美少女ならイケる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:43

    ん、私はちゃんとした生徒だからこんなよく分からないボタンは押さない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:46

    待て!冷静に考えたら過酷するあにまん民がそのままと限らない!!
    同じくボタン押してTSしたあにまん民の可能性だってある!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:00

    マゾメス志願者まみれ…敗戦国の末路、か

    押すさ、当然だろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:19

    死ぬ寸前に押させてもらうわ
    今の人生捨てるには惜しいくらいは未練あるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:56

    押す

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:18

     『ブルーアーカイブ』……それは頭に円環が浮かび銃火器に強い耐性を持つ女子生徒たちの青春の物語。思い返してみれば、俺には青春らしい青春なんてなかった。灰色の春、必要最低限以外クラスメイトと会話は持たず、行事でもほとんど目立つことはなく、ただ淡々と孤独に過ごした日々。
     だからだろうか、青春をやり直したいという思いがあって、それはブルアカをプレイしてストーリーを見ていくうちに少しずつ大きくなっていった。
     廃校寸前でも助け合って生きるアビドス高校、研究開発に邁進するミレニアムの生徒たち、友達と出掛けたりバンドをやって青春を満喫するスイーツ部…。とても輝いて見えた。
     ──だからだろうか、突然目の前に訳の分からないことが書かれたボタンが現れてもそれにすがりたくなったのは。

    「『TSして生徒になれる代わりにあにまん民と過酷しなきゃいけないスイッチ』……意味分からない」

     TSして生徒に、つまりは銃火器に謎の耐性がある美少女になれる……しかしその代わりにあにまん民と過酷……つまりは“そういうこと”をしなくてはいけない。きっとこのボタンに効果があるなら、自分で相手のあにまん民を選べるわけもないだろう。どんな奴が出てくるか分かったもんじゃない。……それでも。

    「美少女になって、青春をやり直したい……!」

     俺の答えは、決まったのだった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:40

    「あ、そろそろ午後のログインしとくか」

     洗濯物を回収して、自室に戻る。何のログインかと言えば当然ブルアカだ。ソシャゲは他にもいくつか掛け持ちしているが、この時間にログインする必要があるのはブルアカ以外には特にない。

     ベランダから部屋の前まで戻ってきて扉を開けると、オレの目には有り得ない光景が飛び込んできた。

    「「うわあっ!?」」

     オレの声と同時に、女の子の驚く声がする。それは部屋の真ん中にちょこんと座っていた子が出したもので……そう、有り得ない光景。俺には彼女なんていないし、ここ数年女の子とは無縁の生活を送ってきたしがないあにまん民なのだから。

    「ごめん、誰?」

     そう問いかけながら、その容姿を観察する。まず彼女の髪色は鮮やかな青で、前髪はパッツンで後ろも長く伸ばして端を切り揃えた姫カット。瞳は暗めの金色で、胸はそこそこ。白いシャツの上からでも膨らみが分かる程度にはある。そしてその服なのだが、どこか既視感があると思ったらブルアカの学園の一つ、ミレニアムのものと酷似している。シャツ以外には水色のネクタイに黒いプリーツスカート、そして白衣のような上着。
     それに彼女には、普通なら有り得ないはずのものがある。髪よりも濃い青色の、円の中にいくつかの三角が入った──ヘイローが浮かんでいるのだ。
     しかもよく見ると、彼女の後ろには白い塗装の施された銃まである。ブルアカの生徒そのものの姿だ。

    「おれ、私は……あるボタン、スイッチを押して……」

    「ボタン?」

    「えっと……『TSして生徒になれる代わりにあにまん民と過酷しなきゃいけないスイッチ』……です」

     TSして生徒になれる代わりに……あにまん民と過酷……。

    「それはつまり元は生徒じゃなかったってこと?」

    「はい……ボタン押す前は冴えない男でした」

     元男か……あにまん民と過酷、それでオレの前に現れたってことはつまり。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:03

    「オレと君で過酷しなきゃいけないってこと?」

     そう訪ねると、目の前の少女は顔を少し強張らせて言う。

    「ちょっと待ってください、実際私はこうやって生徒になったみたいですけど、本当に過酷……セッ○スしなきゃいけないかどうかは分からないじゃないですか」

     どうやら彼女はあまりボタンの後半部分には乗り気ではないようだ。正直なところ、オレもいくら可愛い子でも元男なのはちょっと腰が引ける。

    「そうだな……一先ず保留ってことで。でも、そんな状態じゃ外に出れないだろうししばらくはオレの家にいていいよ」

     無理に追い出して野垂れ死になんてされるのは困るし、あまり余裕があるわけではないけどしばらく匿うことにして、彼女もそれを聞いていくらか表情を和らげて。

    「ありがとうございます、面倒をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:16

    先生相手なら悩んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:34

     それから2,3日はただ同居人が一人増えただけだったけど、しばらくすると彼女の体調が徐々に優れなくなっていき、1週間経つ頃には高熱で起きているのも苦しい様子で布団に籠っていた。

    「大丈夫……じゃないか」

    「う、うぅ……」

     ヘイローは薄くなって今にも消えてしまいそうな状態になっており、彼女の状態の悪さを物語っていた。

    「これって、過酷しないから……?」

    「そう、かも……しれません……」

     このまま放っておいたら死んでしまいそうなほど苦しそうな様子を見て、オレの方は元男だから等とは言ってられないと覚悟を決める。

    「今更……図々しい、ですが、お願い……します……」

     彼女の方も同じく決意を固めたようで、男女の機微などなく、ただ目の前の少女を救うためにオレは一緒に布団の中に入っていった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:53

    「はあっ……はあっ……あっ……」

     寝たきり状態のため、半ば彼女の体を勝手に使ってオ○ニーするような形になってしまったけど、なんとか遂行して布団から出ると、ヘイローは本来の輝きを取り戻し、体調も改善した様子だった。

    「……とりあえず、ひと安心といったところでしょうか?」

    「そうみたいだな」

     ……折角の童貞卒業なんだしもっとムードとかがあればなぁと今更思い返すけど後の祭り。そうしてそんなオレのモヤモヤした気分に気づくこともなく、さっきまでの死にかけ状態が嘘のようになんともない様子で布団から出てきた彼女は。

    「あの……」

    「うん?」

    「いつまたこうなるか不安なので、定期的に過酷……してもらってもいいですか?」

     それを聞いてオレは、当然答えはイエスだった。元男なんて一回ヤってしまったら気にならなくなったし、この1週間同居人がいるがゆえに遠慮して過酷なオ○ニーもしていなくて溜まっていたから、定期的に発散させてもらえるのはありがたい。
     それに何より、なんだかんだ一緒に過ごすうちに彼女のことが気に入ったというか、こうやって体調を崩されると不安というか心配というか……。

    「ああ、いいけど……元気になったみたいだしこの1週間分溜まってるから今すぐしていい?」

    「……優しくしてくれるなら」

     そうして、オレの家には同居人が増えたのだった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:12

    あにまん民から選ぶ権利があるなら押す

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:15

     ……ちなみに、彼女の持っていた銃は調べたらアメリカのM14という銃で、しかも実弾を発射できる実銃だった。このまま持ってたら日本だと捕まるので、とりあえず銃の内部を塞いでおくなどの改造をして事なきを得た。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:56

    うお、いきなりすごい文量のSS供給

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:16

    たまにいるムキムキまん民と過酷できるなら雄

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:30

    >>20

    >>21

    >>22

    >>24

    >>25

    ~𝓦𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭~

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:54

    𝓦𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭ってなんだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:24

    >>25

    いいなあ

    俺も美少女と高熱過酷したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:39

    >>32

    じゃあ俺はお前の元に送り届けられる生徒になってやろうじゃないか(ポチッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:41

    押すのは確定だけどちなみに見た目は選べる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:43

    >>34

    選べるというか、自分の理想的な姿になる感じかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:50

    理想の美少女になれるなら押さない理由がない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:51

    >>23

    じゃあ先生にあにまん見せてあにまん民の概念を強制的に付与しようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:23

    >>37

    メルの絆かなにかでなん​J語使ってたしあにまん既に見てる可能性もありえなくはない…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:07

    自分で押す気はないけどもし押してこっちに来た哀れな元あにまん民がいたらクラシカルメイド服を着せて過酷したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:15

    んん~参考資料が足りませんねぇ
    もう少し供給していただければ押すか押さないかの判断ができると思うのですが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:36

    押す。キヴォトスの生徒の性能で考えればあにまん民に負けることは無いだろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:37

    >>40

    オラッお前が書くんだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:53

    じゃあ俺金髪狐耳尻尾つきロリ巨乳になってくるから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:09

    とりあえず巨乳がいい
    でも肩こるらしいからやっぱ普乳くらいにしとくか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:21

    あにまん民ってことはブルアカカテ住民に限定されてないからタフカテ民とかの前に送られる可能性もあるのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:01

    相手の癖による

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:18

    >>44

    二次元美少女にそんな現実的な問題は存在しないからいくらでも巨乳になれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:45

    分かった
    過酷するね(ジャキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:31

    >>45

    マネモブとか変態的なプレイ要求されそうでやだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:13

    昔ウマカテで似たようなスレがあったような気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:48

    TSして生徒にってことはネキがやったら男子生徒になって民にケツ掘られるけど合法的に生徒と恋仲になれるってことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:50

    >>18

    押すチャンスはある日ポンと目の前に現れた数分だけだったらどうする?押す?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:30

    まあ別にええか......押す

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:42

    >>52

    パチンカス中の先生の筐体に「押せ!」テロップと一緒に出現させよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:32

    >>10

    正直現実のドギツイ女性陣を見てると、中身くたびれたおじさんの方が安心できるまである……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:34

    押すよ
    どのあにまん民と過酷するかランダムとは言われてないから、任意で選ぶよ
    俺と同じくボタンを押したあにまん民とTS百合するよ、性癖だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:12

    >>10

    とりあえず捕縛して身体検査して拘束・玩具で放置っすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:52

    銀髪白眼の儚げ美少女になって中身のクソあにまん民とギャップ差味合わせたいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:35

    病弱な身体に転生したら、あにまん民も本番はせずに衣類とか使っての一人で過酷するだけで終わるやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:15

    メリット
    ・若返れる
    ・強い体を得られる
    デメリット
    ・性別が変わる
    ・自分の体を失う

    うーん、これはポチ!w

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:36

    問題はあにまん民との過酷で孕むかどうかか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:14

    え!もしかして女でそれ押したら男体化の生徒になるの!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:55

    >>57

    現実の物資で生徒の体捕縛できっかな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:36

    この手の降って湧くタイプの選択に自分の選択権が1ミリでもある訳ないでしょ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:49:50

    現役学生を舐めるな、俺は押すぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:28

    押すか押さないか…迷うねェ~♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:33:50

    ホシノの幼馴染に転生して、そこからユメ先輩死亡直後にあにまん民にヤられた後虚ろな目になって色々な体液で汚れてるところをホシノに見つかるって?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:39:49
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:54:13

    >>49

    どんな要求してきそうなんだ………

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:42

    押さない 美少女化したあにまん民と過酷する方に回りたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:50:32

    >>70

    中身男だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:14:52

    押した後相手に押させることで美少女と百合過酷できる裏技

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:14

    ho

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:44

    あにまん民とかワンチャン中学生とかのショタいるだろ
    仕方ねえからTSせずに男のまま過酷してやるよ仕方ねえからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:54

    >>74

    こんな所にいるような厨房なんてニキビまみれのゲジ眉ガリorデブの陰キャだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:47:10

    >>75

    まあこんなとこにガチのイケメンなんて俺くらいしかいねえわな

    ったく…w

    しょーがねーなー(頬ポリポリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています