ディアナ様ワシは地球行きのお供をさせて頂きたいんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:16

    ワシとワシの部下の気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:34

    ぶっちゃけギンガナムだけは連れて行っても良かったと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:32

    最終話でディアナ様が構ってくれないから
    謀反しました(意訳)
    ってぶっちゃけてて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:38

    お言葉ですがお前みたいなやつ連れてったら間違いなく現地でいざこざ起こして面倒なことになってましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:30

    少なくとも労いの言葉すらかけないのは人の心が無いと思ってんだ
    危険人物だと認識してるなら対策練ればいいのに何もしてないとか酷いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:52

    >>3

    そうは言うが武門にとってメンツは何より重要なんや

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:28

    >>4

    すいません

    にわか作りの軍隊を組織して連れてったせいで補給すら滞り愚連隊化したんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:31

    >>4

    それで連れて行ったディアナカウンターっていうかポウが結局いざこざおこして面倒ごとになるのはムーンレイスの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:59

    >>4

    反省無しで問題ばかり起こす何処ぞのメスブタより万倍マシだから多少の騒ぎは問題だとも思ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:24

    >>4

    ディアナカウンターだけでも地球と戦争状態になったのにギンガナム艦隊とかターンエーが目覚めたぁ~~~~黒歴史再来だGOーーーーーーッになりかねないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:33

    ボケーッ あなたが戦う力を守ってこられたのは、ディアナ様をお守りするという誇りがあったからでしょうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:46

    >>8

    ちなみにアグリッパは最初からポウみたいな不適格な人材を選んで送り込んだらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:02

    もしかしてディ穴様は雰囲気だけで無能なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:33

    >>11

    ハァ? それっておかしいだろローラップ

    誇りをくれたのがディアナなら奪ったのもディアナヤンケ ワシらを連れて行かずに地球へ降りたヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:50

    >>11

    そのディアナを守るという意義を本人から全て否定されて月に押し込められたんだ。満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:14

    >>4

    さあね ただディアナ私兵が問題を起こしたからディアナの全責任になってしまったのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:15

    >>13

    そもそも自分が地球で死ぬことしか考えてないんだ!

    途中でその行為が招いた惨劇を認識しただけで鬼龍の終活より厄介なババアと思った方が良い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:30

    ディアナによしなにされるだけでうおるムーンレィスを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:36

    アレで滞りなく和平進めれたら御大将も文句はつけれなかったと思うのん
    俺つれていかなくても戦争になってるじゃねぇかよえーっ!
    この状態でお前はいざこざ起こすから連れていかなかったとか言われても納得いくわけないヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:11

    >>4

    メンツさえ立ててやればハハァこの上なき幸せこれぞ部門の誉なりぃと納得してた可能性高いと思うんだよねスレ画は

    暴走する女兵士と権力欲に塗れた豚鼻男よりずっと純粋だと思うんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:20

    ターンセッ クスのせいであたおかになったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:38

    親衛隊…糞
    ディアナの尻ばかり追いかけてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:40

    そもそも交渉中の勢力の首都にMSを伴って戦艦ごと真夜中に降下する行為の何処が戦争じゃないんスか?
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:03

    我らがディアナ様を愚弄するか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:18

    2500年演習を続けた武門の家柄がどれぐらいすごいのか教えてくれよ
    何世代もずっと演習し続けたことになるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:43

    >>24

    へっ 何がディアナや

    地球の一富豪の娘の方がよっぽど女王らしい癖に

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:27

    全ての元凶はポゥ、お前だっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:50

    ねぎらいの言葉すらないなんてなめるなっ メスブタァッ
    と言えなかった辺り何だかんだで忠誠心はあったと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:29

    ガノタはいつもディアナ様を愚弄する、貴方も並みのガノタだったのね
    切っ掛けはディアナが計画を急いだせいっスけど、アグリッパがいろいろと裏で手を回して悪化させてるんだよね
    ミドガルド関連以外にもダンスパーティーのところとかなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:42

    ディアナカウンターは地球に降りるからよろしくってグエンの所に連絡してたから多少は根回ししていたんだよねパパ
    グエンはマジで月の人が下りてくるとは思わなかったからミリシャとかに伝えていなかったんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:19

    >>29

    そもそもアグリッパとギンガナムを月に置いて何の抑えも置かずに来るなって言ってんだよ蛆虫野郎ーッ

    抑えられるものも抑えられなくなるやんけ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:42

    >>30

    世代や技術が隔絶された世界で生きる両文明の悲哀を感じますね

    ◇この地球出身でありながらディアナの影武者を完璧に勤め上げる消える(えっ)様は…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:25

    >>26

    キエルとの入れ替わりすげぇ…猿展開だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:16

    宇宙関東軍やん今日も元気に演習しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:34

    とにかくムーンレィスは基本的にディアナ大好きだけど言うことは聞いてくれない自由の民なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:25

    >>35

    こんな連中相手じゃ「はーーーっ早う地球で老後過ごしたいのォ」って言いだすのも仕方ないんだよね、月の民猿くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:05

    猿ミリシャに猿ディアナカウンターに猿ギンガナムと猿アグリッパ達を見たらロランが居なかったらターンAがまた文明を灰に帰してそうなんだよね黒歴史くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:02

    ターンエーを今放送してたら毎週祭だったと思うのが俺なんだよね
    昔でよかったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:09

    ロランがなんだかんだずっとディアナ万歳のスタンスだったあたりカリスマ性がとんでもないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:53

    ヒャハハこのターンXすごいでェ
    ふうん、さすがターンAのお兄さんということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:16

    御大将…出番がだいぶ遅いと聞いています
    ∀をなんかいい感じに終わらせるために出てきた存在だと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:15

    剣で戦ったことはあるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:29

    ディアナ・カウンターを継ぐ男

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:29

    >>42

    一回だけならあるヤンケ(TV版)

    ナイデース(劇場版)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:23

    >>27

    本当にこいつのせいなのはルル禁スよね

    しかも意外とやらかしのわりに何もお咎めを受けてない…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:21

    >>39

    スレ画もそうだしアグリッパ以外の月住民みんなディアナ様の虜なんだよね、凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:46

    しかし…こいつを連れていくと絶対ろくな事にならないんです。みてみぃポゥですらあの惨状や

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:28

    ディアナカウンターの代わりに
    ギンガナム隊を連れて行っても
    おそらくスウェッソンとかいう豚あたりが激発すると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:26

    >>48

    マヒロー隊…聞いています

    マジのガチで危険因子だと

    こいつの部隊がいるだけでディアナが地球にギンガナム隊連れてくの拒否する理由が見えてくると

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:14

    劇場版だと労いの言葉云々言ったら甘ったれがぁー!って返されてて笑ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:05

    労いの言葉一つでもあったらマジで抑えててくれたっぽいんだよね
    ディアナは自分のカリスマに自覚がなさ過ぎると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:55

    >>33

    この辺から話が動いて面白くなったと感じたのが僕です ディアナ様にも人間的魅力が出てくるしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:16:08

    >>5

    どうせ労いの言葉かけたら労いの言葉一つで地球に降りたんだよォ!とか言い出すし地球連れていかなかった時点でもう無理だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:38

    ターンXの魔力でエゴが強化されてるだけでギム自体は今までガンダム作品によく出てきたへっぽこお偉いさん軍人だと思う…それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:24

    イルの長老 すげぇ…
    ポゥに次ぐくらい戦犯だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:23:02

    地球降下作戦が泥沼化したのは指揮官だったアジ大佐が会議中に暗殺されたからなのでもしギンガナム艦隊を連れていって同じ状況で御大将が荼毘に付したらもっとやばい状況になってたと思うそれがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:31:54

    >>3

    労いの言葉一つ与えないということは一族皆蔑ろにされたということ

    お前は自分は勿論先祖代々敬意を以て仕えてきた相手から軽んじられて平然としていられるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:38:13

    >>48

    よく言われるギンガナム個人を連れて行ってたらギンガナム個人は味方滑りするけどスウェッソン辺りが代わりに後半暴れそうだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:26

    >>22

    ディアナ様の尻と言ったか!?おのれーっゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:21

    >>59

    スモーのエネルギーは吸収してると言ってるんだよハリー・オード野郎ーーーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:33:43

    >>27

    待てよ 最初のやらかし後は本人も十年くらいの禁固刑に服すつもりでいたんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:38:40

    >>60

    しゃあっ!ユニ・バーーーース!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:47

    >>27

    マジでこいつのせいなんだよね、酷くない?

    ぶっちゃけギムが完全にブチ切れたのはこいつが暴れて結局戦争になったからなんだ、満足か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:26

    おそらくuc200年くらいの機体だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:32

    ギンガナムだけ連れてくればいい理論には致命的な弱点がある
    こいつは政治家じゃなくて軍人だということや

    交渉中間違いなく手持無沙汰になるし交渉が停滞したら
    「よしっディアナ様に訓練の成果を見せてやるぜ」ってなりそうなことや
    しかも意外と同調しそうなディアナ・カウンターもいる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:30

    >>65

    護衛でもやらせれば……ハリー大尉で充分ですね🍞

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:00

    >>60

    ユ ニ バ ぁ あ あ あ あ あ あ あ あ ス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:17

    >>66

    すいません

    親衛隊は後から呼び出したから第1降下作戦時にハリーは居ないんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:41

    うーん戦うと元気になるから仕方ない本当に仕方ない


    >>65

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:46

    >>61

    すみません 15年なんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:59

    地球に降り立ったディアナ・カウンターも暴走していったしギンガナムもなんだかんだ闘争本能で暴れたがる人間ではあるんだ労いの言葉があっても何かしらやらかしてたとは思われるんだァ
    自分なりの生き方と戦い方を見つけられるような強い人間じゃなきゃあの時は誰だって狂うんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:12

    >>64

    …ジムキャノンですね(🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:51

    >>61

    即ピストルで自害しろって思ったね

    10年以上もこんな蛆虫の管理させられる人がかわいそうを超えたかわいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:46

    >>36

    女王ディアナたちの統治の結果こんな国民になったんだ…


    満足か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:00:02

    >>45

    戦乱時のゴタゴタのおかげでかなりのやらかしをしたのに特にお咎めを受けなかったガンダム・キャラって…


    ま…まさか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:41:43

    >>75

    鎖国同然の状態で国家元首が何の進展もない中身スカスカの統治と冬眠しかしないから権力階級が腐敗するのも当然なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:39:58

    >>75

    黒歴史(原義)を保管する文明があんな腑抜けだと色々不味いと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:00

    🎽

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:27

    >>76

    シロー…?

    アル…?

    ビーチャ…?

    ハサウェイ…?

    リディ…?

    五飛…?

    フロスト兄弟…?

    アスラン…?

    アセム…?

    プロスぺラ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:34

    でもね俺ギンガナム艦隊の腕前は確かとも思えないんだよね
    エース格スエッソンがモブのウォドムに手こずったりディアナカウンターのリモコン艦で艦隊を荼毘に伏す羽目になったりしたでしょう?
    脅威の大半は月のマウンテンサイクルから発掘した機体による性能差や鹵獲されたターンエーによるもので実戦経験のあるディアナカウンターとミリシャの同盟には敵わない これは差別ではない、差異だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:01

    >>81

    うーん御大将自身が「マニュアル通りにやっていますと言うのはアホのやることだ」って語ってる通り実戦は訓練とは何もかも違い過ぎるからしょうがない本当にしょうがない


    まっ向こうにはターンタイプ二機があるからバランスは取れて あっターンエーを奪取されたっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:46

    >>82

    ジョゼフ…糞

    まっターンエックス以外にはまあまあやり合えてたからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています