【閲覧注意】創作に駄目だしする炭治郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:40

    「君の小説は作者の性欲が透けて見えてて気持ち悪かった!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:22

    「君の小説は段落がなくて読みにくかった!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:07

    君の小説は!や?などの記号の後に空白がなくて読みにくかった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:43

    君の小説は///や(笑)を多用してて気持ち悪かった!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:48

    これじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:20

    あとがきで作者とかいうキャラが急に出てきて喋りだして鳥肌立った!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:45

    趣味で書く分には問題ないと思うけど単純に原作との剥離が多かった
    原作で筋骨隆々な男性キャラなのに儚げとか細いとか女性的に形容されてるから
    あと普通に奥さんや恋人がいるのに受けがかわいいというだけで発情するのは変だと思う
    全てが極端でネジ曲がってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:42

    峰田みたいな性欲の権化の主人公で気色悪かった!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:03

    クズ主人公みたいなのって「こんなの書けちゃうオレSUGEEEE」みたいな感じが文章から滲み出てるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:37

    「人間ではなくモンスターなのに外見が人間しか見えない人たちばかりなのはおかしいと思う」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:51

    >>10

    スレタイも読めない奴は…死のペナルティね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:08

    >>12

    それ元ネタなに?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:26

    心を抉るようなえげつないダメ出しはするけど褒めるところは滅茶苦茶褒めてくれるし改善点も教えてくれそう
    あと途中どれだけ読み辛くてもしっかり最後まで読んでくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:33

    踏みつけにするゴミでなくれっきとした読み物として扱ってくれてる時点で全然救われそうな気がするし 貶されたのが普通にショックで崩れ落ちそうな気もする
    うーんこれどっちだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:09

    この能力はハズレと言うには強すぎると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:21

    少なくとも既にこのスレにも出没してる様な自分の趣味に見合わないからって曖昧かつこき下ろす快感を感じてそうな罵倒を投げることはしないだろうな炭治郎は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:21

    >>17

    あくまで>>5みたいに筋が通らない事や現実的ではないものに対して鋭く指摘するだけで趣味や好みで片付く要素に対しては特に言わなさそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:11

    それはいくら善逸がキモいからって素でこき下ろしてる奴に幻想を抱きすぎだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:51

    そりゃ自伝の体で俺様最強捏造ファンタジー書いた奴は事実陳列するだけで苦言を呈さざるを得ないだろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:11

    君の二次創作は酷かった!
    でも完結させたのは凄い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:24

    趣味で書く分には問題ないと思うけど単純に文章力に問題があった。語彙が使い回されていたし、誤字脱字も多かった。
    台詞ばかりで状況や緊迫感がいまいち伝わらない上、主人公の発言をオリ主が言ったように改変するのも原作へのリスペクトが足りてないと感じた。
    あとあくまで小説を謳っているのに台本形式なのは変だと思う
    全てが極端で偏っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:02

    アンチ・ヘイト オリ主 鬼滅要素は技だけ 原作未読 作者は初心者 アンチヘイトタグは念の為

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:36

    >>19

    そりゃ筋が通ってないし現実性が無さすぎるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:26

    ヒロインは○○みたいなタグ付けるのやめろ。ラブコメ書きたいだけだろってしかならないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:34

    R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 男主人公 テラフォーマーズ要素あり A組21人 ハジケ要素あり

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:06

    男が男主人公の美貌に嫉妬して仲間集めて主人公を囲んだり
    囲まれた美形主人公がニコッと微笑むだけであまりの美形さにモブ男たちが度肝抜かれて棒立ちになっている間に優雅に立ち去ったり

    とにかく文脈が女主人公物かBL物のノリで読んでてキツかった、最初からそっち方面に振り切って書けば良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:31
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:45

    >>25

    >>28

    スレタイの炭治郎の文字が読めないなら書き込んでくるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:21

    >>8

    嫌だよ人の小説ズバズバ切るくせに乖離を剥離と間違う炭治郎

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:49

    オバロみたいな作品だと露骨に不快そうな顔するけど一応コメントはくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:44:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:03:44

    ドラゴンがずっと人間の姿になってるのは不自然だと感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています