御応援上映だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:16

    ムフッみんなでダークマイトを応援しようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:50

    わかりましたオールマイトを応援します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:05

    たぶん爆ボー推しだらけだと思うんスけど…なんか…アウェイじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:18

    >>2

    そやっそれでええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:05

    気楽に行けないのには地方民の悲哀を感じるのー

    ですねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:10

    ホムンクルスをフルで聴かせてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:31

    >>3

    かっちゃん頑張れーとかメスブタが叫んでる中「これが象徴の力ァ!」するんだッ

    これはもうPlus ultra以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:35

    ムフフ…行くぜ喝采俺が来た!コールしてやりたかったのになあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:46

    わ…わかりましたバルド・ゴリーニを応援します…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:40

    >>9

    ダークマイトだろボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:49

    >>9

    生まれ変わったらまた必ずダークマイトを応援しておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:05

    どこまでおもしれぇんだてめえは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:44

    皆でダークマイトォ!!!って叫ぶんだ、これはもうセ ックス以上の快感だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:32

    >>12

    どこまでってどこまでもやん やつはプルスウルトラし続けているんだ かっこよさが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:44

    >>3

    がんばれ爆豪推し、俺はもう…PLUS ULTRAしているぞ!!

    世界を俺色に染める!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:44

    >>8

    既存映像使ってフルで流して欲しいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:30

    僕なんて駆藤が出る全てのシーンでお前のせいだ駆藤してやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:10

    >>17

    金玉さんわかってますか?

    もうお盆は過ぎてるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:24

    映画視聴済のマネモブさん 俺に尾白君の出番があるか教えてください
    俺も尾白君にこの“尾白君を殴る為だけに選んだ個性の組み合わせ”をぶつけてやりたいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:11

    >>18

    待てよ 歴代継承者も一応出演してるから駆藤もいるっちゃいるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:47

    >>19

    駄目だろ兄さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:35

    ダークマイトのスレに金玉が湧いてくるとかアタシは聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:51












オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています