ここのキャベンディッシュすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:53

    二重人格のヤバいやつだけど意外と情に厚いギャップ
    ミンゴ相手でもある程度やりあえそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:36

    人気になりたいとかで暴れ回るイロモノのキャラと見せかけといて急にずるいなこいつ、って思ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:20

    このあとロビンちゃんに上着渡すのも好き
    紳士でもあるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:03

    中身もイケメンだった
    そりゃファンの数で海賊団の一つもできるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:24

    薔薇ムシャムシャ食うとかハクバとかイケメンキャラとしてはハズしてると見せかけといて普通に中身も高潔でイケメンだったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:15

    レベッカへのヤジを嗜めたり騎士道精神はしっかりある
    自己顕示欲が強いだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:12

    少年漫画て見た目が良いと中身を下げられる傾向があるけど
    中身もしっかりイケメンで描いてくれたのはさすが大御所漫画家だなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:22

    尾田先生はこういうスカしたキャラはとことん汚すことに筆が乗りそうな感じするけどカッコよくも描いたのは意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:38

    今週のアニメで久々出てきていいキャラだと再認識したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:09

    極限まで自己顕示欲が高いけど他をむやみに貶める訳ではないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:41

    容赦無くいいや殺すよって言ってた辺りはやっぱイケメンな代わりに尖りきったキャラなんだな…って思ってたけど意外と話も聞いてくれるし優しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:57

    >>10

    自分の人気を脅かす相手でも基本的に貶めはしないよね。

    海賊の後輩なら命消しにかかってくるけど、そこはどうせ無法者同士。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:54

    作中で一二を争うイケメンなのに世界人気投票は73位と控えめなのがなんか面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:07

    ローの考えていることを察した上で否定も肯定もせず自分の次で妥協しろって言うのがなんか格好いい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:13

    石田彰というハマり役
    声が決まり前は誰だと予想されていたかな?
    石田予想は多かった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:34

    >>11

    キャベツ:元王子、自己愛強め、2つの人格で揺れ動く

    サンジ:元王子(?)自己を犠牲にしがち、2つの人格で揺れ動く

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:30

    ファルルがやられて頭割り人形に落とし前つけるって残ったところも好き
    後で元気になって良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:11

    ルフィも認めてたけどコロシアムのスピーチ良かったしな
    ネタキャラかと思ったらお前内面もイケメンやんけってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:33

    恨みはあってもファンの頼みとあらば断れないの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:01

    ロメオが階段でバリア使い切った時もよかったよなコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:55

    >>14

    世界投票の前の人気投票だと13位だから出番が増えればまた人気上がるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:28

    見た目はキラキラ系の王子様だけど中身は武士みたいな渋い男前だと思ってる
    コロシアムの観客にキレるポイントが「若い娘をよってたかって罵倒して恥ずかしくないのか!!」とかじゃなくて「恨みは否定しないが安全圏でごちゃごちゃ言わずに自分の手で⚫︎しにこい!!」なスタンスがかっこいい
    レベッカを同じ戦士として認めてるところもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:07:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:08:41

    観客に対して一喝した後に慰めてきた人地味に好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:07

    親含めて周りに真っ当に愛された子ども時代送ったんだろうと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:25

    これを最悪の世代のローにやってんのがいい
    自分の人気を陰らせた奴らへの嫉妬とか怒りよりも結局義理やら騎士道精神のが強いっていうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:22

    これ初見の時ほんと驚いたわ
    レベッカの時といいマジで素敵な人だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:53

    >>27

    実家の国が加盟国だと天竜人に見つかって所望される可能性が増えるから適当に罪をでっち上げて息子を海に逃がした説があるくらいだしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:05

    再登場したらまた良い感じに漢前なところ見せてほしい
    こういういかにもなキラキライケメンが出す漢気から出る栄養素は老化に効く

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:47:27

    なんだかんだでずっとかっこいい王子様だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:47:22

    中身がこうなので案外「努力もせず才能だけでここまでのし上がった」という自己評価も努力を努力と思わないタイプなだけでハタから見たらすごい修行積んでるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:21:40

    ファンの声援に応える🟰いろんな練習や修行って変換されてそう
    褒めて育てるの成功例

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:27

    ハクバの件無くてもカッコ良い容姿に生まれてしまったがゆえにモテすぎて国外追放
    本人は特に悲劇として扱ってはいないし部下も結構いっぱいいるんだけど普通に過酷な生い立ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:58:37

    でもあの世界だと見た目良すぎると天竜人に拉致される可能性あるからな
    案外苦肉の策だったのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:32

    愛馬の誕生日今日だったのな、おめでとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:28:04

    >>30

    >>36

    原作で加盟国の王女を世界会議中に誘拐したから大袈裟じゃなく本気で有り得るのが酷い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:55:49

    >>16

    別作品で「きらめいててご免」って言う CV.石田彰のキャラがいて、ワンピでも「きらめいててごめん」みたいな事言いそうなキャラきたなって思ってて、アニメ見たら声が同じ人で大笑いした記憶はある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:46:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:25:24

    スレイマンはあの傘下達の中でなぜキャベツを選んだんだろう

    やっぱ剣術の腕前を見込んでなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:27:49

    本当にここのキャベツイケメン過ぎた。改めてみるとマンガ版だとロー涙流してるようにも見える(汗の表現かもだけど)けどキャベツどんな気持ちで聞いてたんだ…って思う。妥協しろ、キミが死ぬとしたら僕の次だ、が本当に優しいしカッコいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています