サーヴァント受肉シチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:52

    聖杯戦争で孤児に呼ばれて苦労しながらどうにか勝ち残って退去する時にマスターに1人にしないで…って泣きつかれて受肉して保護者になるサーヴァント概念
    私はママやってるアタランテさんが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:43

    受肉した後の魔力供給源は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:49

    >>2

    受肉したら日常じゃ魔力消費しなくなるし、自力で魔力生み出せるようになるぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:19

    >>2

    あ、ふーん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:41

    フフ…〇ックス!
    協会からの追手があるかもしれないし魔力の補充手段は大事よね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:41

    >>3

    それをマスターに伝えずに建前で魔力供給を迫って来る奴がいるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:01

    生前旦那や恋人と相思相愛だったもので
    成長したマスターの求愛拒むものの諦めないから
    諦めさせようと受け入れる条件として無理難題突きつけるものの
    突き付けた条件なんとこなしちゃったから
    マスターは嫌いじゃないし条件満たしたし今更自分だけ約束破るのも悪いから
    全面的に受け入れたわけではないが複雑な気持ち抱えつつ将来的にマスターと男女の仲になる
    生前人妻・恋人持ちだった女性鯖はアリだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:53

    でも確か霊って受肉するとちょっとおかしくなるんじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:44

    >>8

    それって英雄王のこと言ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:38

    >>7

    ま、まさか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:50

    ドラキュラという伝承を全て無くすためにはサーヴァントである自身も消滅して初めて成就するのにマスターが心配で受肉しちゃうヴラド三世とかいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:19

    >>10

    この人の場合無理難題つきつける前に落ちそうなんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:54

    >>9

    あれは汚染された泥を飲み干したせいだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:43

    >>13

    受肉して今を生きる人類になったからスタンスを変えただけで泥の影響は受けてない定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:52

    >>13

    王様自演は良くないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:17

    >>12

    じゃあ条件満たした際の約束は守ってくれそうだがそう簡単に落ちそうにない人妻で想像する?

    ブリュンヒルデは生前の旦那は薬で記憶消したシグルドの助力で不正働いて結婚したから

    旦那に義理立てする必要は無いかもしれないがそう簡単には落ちそうにないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:16

    >>16

    ブーディカさんとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:57

    >>16

    生前の旦那の前にシグルドの壁が厚すぎる

    超えたら超えたで頻繁に来るロマンシアを耐えねばいけないわけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:06

    ワルキューレって受肉したら3人に分かれるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:44

    >>19

    そもそもワルキューレが召喚されるなら主神がムッ!将来有望な勇士発見!うちの娘をシューッ!してそうだし

    その都度マスターに合ったワルキューレを1人選出してそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:41

    マスターと一生イチャついて過ごすシャルロット…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:18

    >>18

    ブリュンヒルデ自体がシグルドを害すものとして定義づけられている上

    絆深めるとマスターとシグルド混同するから

    命狙われるの回避するならオルタ化させ愛するモノの命を狙う必要なしと変化させた上で受肉してもらうべきかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:39

    難易度高えけど、fakeのハサンちゃんを召喚しちゃって最初はくっそ険悪な関係になるけど最終的に相思相愛になって彼女のもっとも嫌う聖杯に受肉を願わせたい(愉悦ワイン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:19

    >>21

    スレチかもだが聖杯戦争勝ち抜くまでが想像できねぇ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:22

    >>24

    なんかこう気付いたら他の陣営が共倒れしてた+ラッキーパンチみたいな感じで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:43
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:27

    >>22

    邪んぬ製の贋作だとその衝動が無くなってたから、方法によってはある程度置き換えは効きそう

    きよひーみたいに重い()愛を受けきれる度量試されるけど、そこは通常も変わらないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:56

    なんとなくだけど受肉ブリュンヒルデとマスターが結ばれた後シグルドに遭遇したら
    シグルドにブリュンヒルデを幸せに出来るか試されそうな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:02

    >>23

    信仰心は厚いけど本人わりとちょろそうだからありそう(偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:13

    >>23

    召喚した立場から即殺されないけど険悪な関係ってなんだ?

    聖杯を望んで意図して召喚したわけじゃないけどシンプルに人間性がダメなのか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:22

    >>6

    マスターは子供なんじゃが…1人にしないでって泣いてるんじゃが!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:57

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:47

    >>32

    マスターを魔力潤沢な幼女にすれば干物になる可能性減らないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:11

    >>30

    序盤が鬼門だな。逃走手段かなんとか説得して殺す順番を最後にしてもらえば何とかなるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:45

    当初の予定通り受肉したら帰郷して政治家デビュー(なお90年代のバルカン情勢)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:26

    女の子のマスターに召喚されて、「守るべき子供」として全力で支え上記の経緯で受肉するも数年後にエデられるパーさんが見たいっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:25

    最初マスターをそこまでよく思ってなかったし見た目全然好みじゃないし願いは巨万の富だったけど戦いの中で絆を育みギリギリで勝ち上がって最後「願い叶うよ!よかったじゃん!」って言われて今更「マスターとこの世で生きていきたい」に願望が変わったことも言えず顔バカ赤くしてキレ散らかす以蔵さん
    ちょっと自分で書いてて見たくなってきた 良いのないかな なければ最悪自分で書くまであるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:10

    泣きつかれては仕方ありませんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:51

    勝ち残る望みはともかくとして、良さんはいい感じになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:59

    >>39

    ライダー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:01

    ラーマと幼稚園児マスターの擬似親子はちょっと見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:53

    生前旦那がいても今世と違うと割り切って結婚しちゃうの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:51

    >>37

    エデられるで伝わるの酷い…酷くない?

    それもこれもパーさんがパーコミュキメてるのが悪いんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:39

    >>42

    ちょっとわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:28

    被虐待児だった子と勝ち抜いて、ブララグの双子みたいな日々を送ることになるジャックちゃんとマスターとかどうすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています