強いだけのバカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:35

    生まれた時代が悪過ぎを超えた悪過ぎ
    非対称戦…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:16

    だから中東くんだりで爆弾落とす任務を与えてやってるんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:30

    嫌だ
    スホーイやミグ相手とドッグファイトやって(堕ちたくないから一方的に)勝ちたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:33

    本当に必要だったのはFB-22だったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:54

    はいF-35は最高です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:00

    機体下面がのっぺりしてるのが気に入らないから近代化改修でETOSを付けてくれって思ったね
    新造レベルで作り直されるであろうOSや機首周りと改修費用は知ラナイ知ッテテモ考エナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:44

    J-20を殺らせろ
    Su-57を殺らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:34

    F-15がミサイルキャリアー化して現役続けそうな中F-35に取って代わられれて退役確定ェのラプターに悲しき未来…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:51

    >>4

    ……F-15Eの改修で事足りますね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:32

    湾岸戦争とかベトナム戦争でミグやスホーイを叩き落すのがメインだから最強戦闘機作ったのに時代が求めたのはテロリストに確実に爆弾を落とせる安価な航空機だったなんてこ、こんなの納得できない


    宇露戦争でも派遣されるのはファルコンだしコイツこのまま猿空間送りになるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:27

    うーんいくら第五世代とはいえステルスの維持費にお金がかかりすぎるから縮小されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:55

    >>10

    えっ

    もしかしてドローンに活躍の場を奪われまくってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:38

    ほんとに強いだけの馬鹿なんだよね
    オーバースペックすぎて活用する場所がない金食い虫なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:23

    >>12

    おそらく単にデータ・リンクのアップデートが貧弱なくせに

    撃墜されると古いとはいえステルス技術が流失するのが痛いだけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:27

    ああ F-22か
    あんた金食い虫なのくせにコスパ悪いからもういらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:42

    そもそもまともな空戦をアメリカに仕掛ける馬鹿はいないから空戦特化のクソ高い戦闘機なんて需要がなかったんだよね
    しかも開発された当時は流出させちゃまずい技術がたっぷり使われてたから同盟国にすら輸出が頓挫してコストが更に跳ね上がったんだ

    エスコン世界なら活躍できたのかもしれないね エスコン世界ならね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:27

    Su-57やJ-20が中東の空を飛ぶようになったら必要になるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:38

    >>3

    >>5

    >>9

    スホーイを殺らせろ

    MiGを殺らせろ

    F-35を殺らせろ

    F-15Eを殺らせろ

    ワシの出番を奪うやつは皆殺しだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:04

    >>18

    (F-35達のコメント)

    多勢に無勢だ行っけぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:42

    >>19

    この集団に挑むチャレンジャーを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:50

    >>20

    ブヘヘどうもJ20です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:05

    >>20

    ヌーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:15

    >>18

    何じゃあこの野蛮人は

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:12

    >>21

    >>22

    J-20とF-22に無人機とアムラームを放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:45

    F-22のBlock35について教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:16

    撃墜されて技術流出怖いから出さないって集めて嬉しいコレクションなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:20

    あわわっお前は大体のエース・コンバットのパケ機
    このつまんねーよなくらいシンプルなデザインがかっこいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:15

    >>17

    オトン…ウクライナとの戦争でさえフランカーが主力なのにSu-57が実戦で飛ぶ日なんて来るんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:29

    >>26

    F-22が出張らなきゃいけないような熾烈な空戦が無くてハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:45

    >>26

    いやっ聞いて欲しいんだステルス機は飛ばすだけでもお金がかかってね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:48

    >>28

    一応(ロシア領内で)飛んでるっそして地上撃破されたっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:06

    >>27

    ライトニングⅡお前はなんだ?

    西側最新鋭なのに単発機でそれでエスコンパッケージを飾れると思っているのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:26

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:13

    >>30

    待てよ他の機体でも金がかかるんだぜ

    あれこれスクランブルがスリップダメージになるってことじゃないか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:53

    どうしてさっさと引退させないのか教えてくれよ
    動きは良いんだし練習機や曲芸飛行用にすればいいのに何故‥‥?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:57

    >>35

    おいおい新しいBlockは戦力になるし、練習機の類としては運用コストが高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:07

    ウアアア敵ハ全部リボン付キダーッ
    助ケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:49

    >>35

    複座型を猿空間送りにしたA国と鬼龍を恨め・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:50

    >>37

    た…大変だあっ

    ジャン・ルイが……ジャン・ルイがやられたあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:56

    気球撃墜しましたよね…🍞
    なんだかんだあの高度で作戦行動出来るのf22くらいしかないから結構存在意義があったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:02

    >>40

    戦果が潜水艦のみのドレッド・ノートみたいな悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:20

    もしかして米帝よりわー国にこそ必要な兵器なんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:50

    >>42

    こんな金食い虫を引き取る意味、どこへ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:04

    >>38

    鬼龍『えっ』

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:36

    >>44

    お前が911伝えなかったのも原因ヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:00

    >>32

    下から見るとカッコイイッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:18

    >>33

    うむ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:54

    >>47

    (ワシのコメント)

    弱いけど好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:59

    >>46

    げきえろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:29

    >>39

    よしっリボン付きをやってやったぜ

    であと何機ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:03

    イラクには未だに俺たちのドラ猫ことF14が現役なのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:11

    >>51

    もうすぐ退役らしいよ

    I国!トム猫をもっと飛ばせ

    お前は部品を自国生産できるはずだ例えばユダヤの方のI国との戦争でもある程度役に立つはずだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:21

    >>52

    あざーっす(ガッ


    そうかもうすぐ引退っスか

    可変翼は漢のロマンだからI国には最後まで頑張って

    ドラ猫を活躍させて欲しいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:54

    >>51

    …イラクじゃなくてイランですね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:57

    R国の戦いでも質より量な感じがあるからC国ぐらいしか質が必要な場面なさそうと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:59

    AMRAAMが強すぎを越えた強すぎだから敵にある程度のステルス性が無い限りとりあえずばらまいてるだけで勝てちゃうんだよね
    すごくない?

    R国の戦闘機……糞
    どいつもこいつもステルス性がロクに無いんや
    技術力が無さ過ぎを越えたなさ過ぎの衰退国の悲哀を感じますね
    マジでね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:30

    YF23の方がデザイン的に好きなのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:24

    >>50

    全員がリボン付きです☝

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:33

    >>40

    もしかしてわざわざ戦闘機飛ばすまでもなく長距離対空ミサイル撃てばよかったんじゃないスか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:32

    >>59

    コスパが死んだぁっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:59

    (F-22のコメント)
    せめてMiGと殺らせろスカスカの防空網と無抵抗のテロリスト共じゃ話になんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:47

    >>34

    ああ しかもステルス性担保のための維持費も他の非ステルス機体と比べてカーニバルだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:02:44

    >>47

    えっ貴重を超えた貴重なステルス戦闘機を野晒しにしてドローンに爆撃KO写真をSNSに晒されるしたんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:31
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:12

    F-22……聞いたことがあります
    設計思想が冷戦レベルだから電子戦能力が微妙で現代戦についていけてないと

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:22

    >>65

    (ロッキード・マーティンのコメント)

    だからアビオニクスをF-35に入れ替えるんだろっ

    あっ一発で不採用になった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:18

    >>64

    あの…日本も野晒しで並べてるから自爆ドローンで失神KOしかねないっていう記事を確認したんスけど…まずいんじゃないんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:33

    >>64

    何をやってるこのバカ共は?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:21

    >>67

    もちろんめちゃくちゃ良くない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:47

    >>68

    (上層部のコメント)

    職務放棄・・・怠慢・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:03

    >>67

    だから掩体壕と分散格納庫の5か年計画があるんだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:07

    >>71

    今更を超えた今更

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:24

    >>53

    イランくん頑張って国産戦闘機は作ってるのはわかるんだよ…

    問題は運用できるかどうかだ


    アメリカでさえ苦心してるのに中東の中堅国家がステルス戦闘機なんか配備したら軍事費で心臓がバーストすると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:29

    >>73

    しかし無いとユダヤの方のI国のF-35にステルスボボパンされかね無いんです・・・というかもうされたんですハニヤ氏に・・・ワシのこの気持ち分かってください!!(I国書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:06

    >>74

    そもそも東側のイランがトムキャット使ってたのがおかしいと思ってんだ

    まぁアメリカ運用時と比べなくともアホみたいに活躍しとったのは事実なんやけどなブヘヘヘ


    ちなみにペルシャ猫が落としまくった相手はアメリカの支援するイラクらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:42

    >>75

    (A国のコメント)

    I国に支援してやねぇ戦闘機送ってやねぇ戦車を送ってやねぇ駆逐艦をわt

    I国『革命する』

    A国『えっ』

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:30

    >>57

    実際ステルス性はYF-23の方が上らしいっスね

    利権や何やかんやで出来レース的にF-22が採用されたって聞いたっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:03

    ばあっ〝超ロマンモックアップ〟ガーヘル313でぇース

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:50

    >>72

    日本の国防が夏休み最終日って呼ばれるのもまっなるわな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:33

    >>23

    モビウス1だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:35:11

    >>74

    >>78

    ロシアがSu-57売ってくれないせいで自国で生産する羽目になったイランに悲しき未来…

    でも嬉しいなあ F-14のリバースエンジニアリング等から始まったイラン空軍がついにステルス戦闘機を自力開発するにまで至った で、実戦配備はいつなんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:10

    >>81

    ハメネイ空間送りです☝

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:16:44

    >>77

    まあいずれにせよ時代は対テロ戦に流れていく時点でラプターが採用されようがブラックウィドウが採用されようがロクな実戦経験もなく退役の道に向かうことは確定だったからバランスは取れてるんだけどね


    むしろ整備性や機体サイズが指摘されていたYF-23が採用されてた方が退役は早まったんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:36:26

    ただ予算が欲しかったんだ…だからすまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:48

    >>76

    I国『よしじゃあ企画を変更してパイロットを弾圧しよう』

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:23

    >>85

    その技はやめろーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:54

    >>85

    ウワーッイラクの攻撃ダーッ助ケテクレーッ

    よしじゃあ企画を変更してF-14を動かせるパイロットを出所させよう


    何を言ってるこの馬鹿共は?

    これで仕事して敵機を落としまくったペルシャ猫のパイロット達ってもしかして軍人の鑑なタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:18

    >>87

    ああ真偽不明だけどエースパイロットのカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています