アサがキガちゃんから離反するルート

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:48

    明らかに示し合わせたような店選び
    真チェンソーマンのトリガーがデンジの不幸
    電車のはぐらかし
    この一件落ち着いたらキガちゃんに懐疑的になって決別・敵対あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:33

    口いっぱい「ここまでは計画通り」といいキガちゃんアサに嘘はついてないから決別するほどの決定打がなくないか?
    デンジの不幸も実行したのがバルエムだから意識がそっちに向かいそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:31

    アサちゃんが自分の判断で教会と別れる展開は絶対ないとも言えない気がする
    このままだとチェンソーマン倒さないといけなくなるからそれは回避しないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:15

    アサのキガちゃん評が「前は悪いことしてたけど心入れ替えた子」なのがなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:17

    利用されてばっかじゃヤだしなどうにかならんものか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:45

    キガちゃんが実は良い子でデンジの家族保護してたとかなければアサは離れていくんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:33

    自分のなかにチェンソーマンを憎む戦争の悪魔がいて
    ヨルに従ってチェンソーマン殺さないと自分が死ぬ状態で
    自分が誰にも頼れないなか、その姉を名乗る人が「チェンソーマンを赤と黒にわけて黒い方だけ倒せばあなたの好きなデンジは助けられるかもよ」と言ってきたら恐らく誰でも誘いに乗っちゃうよね
    だって実質それしか選択肢ないから

    だからまあまあエグいなぁと思うんだけどキガちゃんの考えを全て知れば自ずと離れる決断はすると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:20

    死の悪魔来るのに備えようって話の前段階で延々と内ゲバするのも何かなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:04

    これとかバルエムの台詞と合わせて考えると
    今思い返せばヒーローしてた時代のチェンソーマンを忘れさせて偽物チェンソーマンで
    チェンソーマンの恐怖高めるのが目的だったようだしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:24

    キガちゃんとは仲良ししててほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:20

    ここまで顔ださないと死の悪魔は銃の悪魔パターンになりそうだから
    そうなるとアサヨルデンジ操ってた飢餓か火の悪魔が黒幕なんじゃないかな
    だから内ゲバっていうかそこ解決してデンジ正気に戻すのが最終決戦な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:48

    キガちゃんは手と手を取り合って死の悪魔倒したいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:30

    キガちゃんてマキマさんよりややこしい立ち位置だよな…
    確実にダメな方向へアサを導いたけどまだ何も直接アサには危害を加えてないし
    デンジに対しても実はナユタ生首にしたのキガちゃんでしたってなったら超敵だけどやったのがバルエムならデンジが恨むのはバルエムだろうし
    本当に最終的にどういうポジションに収まるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:24:59

    キガちゃん敵対するにもアサには攻撃してきてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:28

    キガちゃんのこれ本当かあ〜?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:47

    ぜんぜん関係ないけど貼られてるアサちゃんぜんぶかわいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:21

    アサちゃんを信じるしかないねやるかどうかは分からないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:50:19

    >>11

    でも死の悪魔出て欲しいのだが、まだ一部の単行本の数超えてないから分からないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:45

    ヨルは知らんけどアサはキガに見切りつけてくれるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:05

    >>16

    最近のタツキ絵でもアサちゃん可愛くて良いのよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:02:59

    キガちゃんの「デンジとポチタ引き離してポチタ倒せばデンジが解放される」はきっと間違ってないんだよね
    ヨルも復讐したいからこれが1番効率が良いしこれしか方法はない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:45:09

    アサが流されがちな子だからどうなるか分からんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:01:40

    キガちゃんがアサにどこまで教えてるかだよな
    アサが怖がってヨル閉め出さなかったから真チェンソーの強さも実は教えてもらってるかもしれんし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:50

    >>13

    何となくキガちゃんはヘイト管理されてるように思う

    肝心な時だけ隠してアサと共闘とかの時だけ目立たせる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:00

    死の悪魔がラスボスだろうけれキガちゃんもワンチャンあるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:29:10

    キガちゃんって死の悪魔のことはアサヨルに話してたっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:24:08

    >>26

    そういうシーンはない

    キガちゃんが教えたのは真チェンソーとチェンソーが別のものなのとチェンソーを助けるために何ができるか教えただけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:57

    ナユタと同じでキガちゃんの勧誘断ったり無視してもナユタの惨状から見て結果的に同じ目にあってそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:02:44

    >>25

    キガちゃんラスボスはマキマさんとかぶるし避けそうと思うがまだ分からんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:04

    離反なんていやじゃ!!いやじゃ!!
    キガちゃんと共闘して打倒死の悪魔ルートが良い!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:22

    ひたすら陰で悪い事するのに徹してる姿は妹とは違うね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:06

    >>31

    キガちゃんとマキマさんてもしかして結構違う?

    かなり綿密に計画立てて全部手のひらの上なマキマさんと

    かなり行き当たりばったりだけどまあまあ予定通りことが進んでるキガちゃんと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:17

    >>15

    水族館で殺そうとしてたのに赤チェンソーに幸せになってなどとキガちゃんが思ってるわけが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:15

    キガちゃんがデンジの事どれだけ考えてくれてるか未知数すぎてな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:26

    次回ボロボロのアサ放置なら流石にアサも気がつくはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:15:36

    色々やらかした敵であり手助けしてくれた優しいお姉さんでもあるのがな
    あとアサ離反理由に適してる物がアサ観測範囲でのキガちゃんにある訳でもないのがキガちゃんと敵対展開の難しさに拍車をかけている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:31

    キガちゃんはアサが誤解することを言ったのは本当だしなそのうち離れる事になるのはほぼ確でしょ?
    バルエムの話した教会作った目的とキガちゃんがアサへ話した教会の目的が意図的にズラされている
    キガちゃんは教会そのものの目的は伏せて教会しんじゃ達の目的を話したアサだってこれには気がつくよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:21

    デンジ助けたくて動いたつもりが結果的にデンジにフラストレーション与えたり
    不幸にする組織の片棒担いでた事実を知ってここから更にショック受けるアサはあまり見たくないけど
    その事をちゃんと知らないままじゃデンジとの心の距離も縮まらないと思うからな、頑張って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:35

    もっと早いうちならともかく
    腕がとれた今キガちゃんから離れるのはアサ死にそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:19

    まずヨルが腕再生させてもっと強くなってキガちゃんと対立しても大丈夫にならなきゃ始まらないよな…
    現状アサが頼れるのって戦力はヨル、作戦はキガの悪魔2人なんだし
    黒チェンソーマンに無謀に見える戦い挑んでるヨルだけが味方じゃアサの心身が持たないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:04:07

    まずは両腕治さないといけないんだよね
    じゃなきゃキガちゃんから離れるのは自殺行為だよ感情のままに動くことは愚行でしかない
    しかも今のアサとデンジは2人とも家がない
    対してキガちゃんは隠れ家があるし彼女の事だから食べ物にも困らないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています