キャラ=ナレーターだとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:30

    結構トゲのある性格だってことが伺えるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:27

    過去含めてこいつに性格いい要素ないし…いい性格はしてると思うが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:59

    フリスクは「面白くないよ」って優しくヤジってあげてるのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:48

    「結構トゲのある」で済むかなあこの子!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:39

    痛々し過ぎて「やじる」を選べたことないんだけどこんなに人の心がない発言するのか…
    実際ないんだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:31

    Gに行くプレイヤーが一番の悪なのは間違いないけど
    コイツはそれと同類だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:45

    でも飴を取りすぎた主人公を咎めたりとか教育は行き届いてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:56

    人間を憎んでたらしかったりその割にモンスターも傷つけたりで何を考えてるのかイマイチ分からない
    単に全員嫌いなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:02

    >>7

    サンズの靴下に触れたらヘンタイ!って言ってくるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:29

    あんまり性格良くなかったと言われてるし…
    でも技名とか覚えてたりするし子供っぽいところもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:30

    フィッシング電話アドレスはイタズラしようとか思わず普通にスルーする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:24

    >>10

    つまるところクソガキだな、小学校に一人はいるような奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:54

    そう考えたらgルート最後に出てきたキャラってだいぶ大人ぶってたのかな…
    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:27

    悪ってほどではないけど性格良くはなくて子供っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:46

    >>1

    子供だし本人がかつて言われたことそのまま言ってるのでは?って説もあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:40

    ここでpルートナレーターを見ましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:54

    >>16

    スレ画もPルートなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:29

    >>13

    あれはEXPの影響を多分に受けた結果だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:04

    >>18

    スレ画じゃなかった1の画像だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:18

    ナレーターはオワライチョウ系統には何か厳しいんだよな、Gルートもオワライチョウ殺すことが条件になってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:02

    >>21

    なんかあの芸人か…っていう専用セリフもあるもんね

    地下で生活してる時に延々寒いネタ聞かされ続けた経験でもあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:05

    口悪いけどスノーフルの震えてるうさぎと思ってること自体は一緒だと思う簡単に受け入れられるPルートのモンスター達が凄いというか…
    キャラが性格良くないのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:41

    >>22

    オワライチョウ殺さずに全員殺しちゃったら

    「あの芸人に逃げられた、失敗だ」って出てくるんだよな、何の恨みだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:16

    顔はにっこりしてるのにセリフが大体不機嫌そうなのはなんなの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:34

    作中出てくる笑顔は他も強がってるだけだったりするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:59

    gルートでもテミーショップではしゃべり方変わらないの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:01

    ナレーター説だとするなら

    「」がないのがキャラ
    あるのがフリスクの思考となるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:33

    「※なかをのぞいてみた……ヘンタイッ!」「トリエルのくつしたが入っている」「なぜかくつしたがきになる」
    サンズの靴下
    「(サンズのよごれたくつしただ……。ヘ、ヘンタイ?)」

    ウザイ犬とかでも2人の性格の違いが垣間見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています