怨嗟の神様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:56

    どうして観客は笑いどころでもないとこで爆笑してるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:20

    サクラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:27

    アンジャッシュおもしれーよ
    タカトシおもしれーよ
    サンドウィッチマンおもしれーよ
    ノンスタイルおもしれーよ

    一発屋芸人をセットで出すネタ⋯糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:31

    なんか…エンタでしか見ない芸人いない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:54

    >>4

    それはアレキサンダーおりょうMAXのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:01

    >>4

    はーっとぅいまてぇ〜ん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:57

    >>4

    どーでもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:02

    ですよ。で爆笑してるの見てこれ効果音なんだなと子どもながら気づいたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:52

    何ちゃら係長…すげえ
    クソつまんねーよだけどなんかずっと最初の方に出てくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:07

    ワシガキッのころ結構好きだったから各所でボロクソ言われてるの見て悲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:10

    >>4

    つ、つ、つ、都合いい メ、メ、メ、メスブタでェーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:54

    >>9

    芋洗坂係長はですねぇキレキレの踊りをみるキャラなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:15

    ガッツ石松……すげえ
    唇カサカサだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:43

    >>4

    フッ ツッコミが遅いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:03

    陣内智則…すげぇ めっちゃ脳内再生余裕やし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:39

    年に数回の特番で傑作選で尺を埋めるのはやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:01

    YouTubeだろの映像流すために俳優集める予算があるならギャラの安い地下芸人でネタ番組でもやればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:14

    >>15

    映画館ネタとか録画してめちゃくちゃ見返してたのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:42

    今放送されてると勘違いしてウッキウキでテレビをつけたワシに悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:44

    >>16

    もうかつての面白芸人達はみんなMCやら他の仕事で忙しいのか 一発屋芸人くらいしか新しくやってくれないのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:51

    どけどけーいッ クソ犬 どけどけーいッ クソ犬

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:12

    >>17

    あらびき団…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:08

    久々にですよ。がテレビに出てるのを見たら芸のテンションがエンタの頃の3倍くらいになってて流石に笑ったんだよね
    エンタ当時は「あ〜い とぅいまてぇ〜ん」くらいだったのが今は「あ“ぁ↑ーーーい!とぅぅい”まッ てぇ”ぇ”ぇ“ぇ”↑↑んん!!」見たいになってたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:49

    >>15

    youtubeだろの再現ネタでツッコミのキレがなくなってたのに悲しくなったのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:44

    なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:51

    ガキッのころ歌ネタが"始まると番組がもう終わっちゃうから"って理由で嫌いだったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています