見てみたい縛り育成を書いてって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:58

    固有技だけで目標達成

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:46

    固有技って何

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:42

    固有スキルだけってこと?
    別に難しくもないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:50

    >>1

    ちなみにこの動画はメジロ家だけで育成する動画だよ


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:54

    固有スキルのこと言ってるならラモーヌ編成でもしない限り当たり前の育成でしかないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:03

    >>2

    要するにスキル取らないで育成って言いたいんじゃね、極端に強いライバル出てくるタイプの育成じゃなけりゃ余裕でしかないだろってなるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:05

    固有スキルだけで育成完走なんて普通だろ
    半端なヒントLvで取りたくないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:12

    固有スキル以外取らないで育成完了ってこと?
    そんなん縛りにもならなくない? 当たり前のことじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:43

    全部無凸Rで凱旋門連覇くらいじゃないと縛りとは言えなくないか
    全部完凸してるからもうできないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:57

    そもそも見てみたいって何だ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:04

    固有スキルだけで育成完了はただのスキルポイントお披露目育成なんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:11

    シナリオ読む時は育成ウマ娘の関係キャラRサポカのみでやるなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:40

    じゃあ賢さ6で

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:24

    SR以下縛りで〜みたいなミッションやられると一回はゴミ育成しないとだめっていう論外になるし、逃げシス縛り〜とか特定ウマ娘縛りやったのが初期のイベント登場ウマ娘の育成かサポカ編成して育成してみろ方式で、それはもうすでに撤回されて手持ちにあるかどうかで判定されてるしで時代に逆行も甚だしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:41

    >>13

    アオハル周回編成じゃん

    スタミナ6くらいやらないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:01

    賢さとメイだけでラーク凱旋門勝利

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:13

    結局見てみたいって何なんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:32

    自分でやった事はあるけど
    練習押さないとかどうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:41

    二つ名にあったっけ
    練習せずにメイクデビュー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:25

    公式のイベントでSR縛り育成のウマ娘限定の対人戦とかやらせて欲しい
    因子は2人とも運営が用意したもので固定とかにして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています