[閲覧注意]セッ◯スの時

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:00

    彼女が照明暗くしたがるんだけど俺は明るくしたいんだ
    どう説得すればいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:59

    目隠し

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:03

    彼女の気持ちを尊重しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:30

    普通暗視ゴーグル掛けるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:38

    お互いに暗くしたい理由明るくしたい理由を述べて妥協点探っていけば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:06

    個人的に照明消したいのって見られるの恥ずかしかったり背中の毛の処理が不安だったりがあって明るいと集中できなくて快感も減る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:37

    >>2

    初っ端から力技を超えた力技で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:22

    じゃんけん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:43

    すり合わせ大事だからお互いの妥協点を探せ
    強引に電気付けたままやるとかは絶対にやるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:25

    >>3

    彼氏の気持ちも尊重すべきだよね?🥺

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:15

    拗れたら触ることすらさせてくれなくなるからちゃんと話し合ってどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:35

    直前まで眼帯

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:49

    リライトして

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:04

    >>10

    どっちの気持ちも大事なのでやはり話し合うしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:45

    >>3

    男女平等ってご存知ない?

    女性だけが優遇されるのは時代に合わないよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:10

    色んな粗が見えてしまうのもあるだろうけど、シンプルに照明が眩しいのもあるぞ
    逆に男は自分の影のせいで暗いとよく見えない
    とりあえず男女逆で正常位の体勢になってみることを勧める

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:22

    >>15

    最近やり口が雑なんだよお前

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:50

    暗闇の中で光るパジャマを使えばええやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:43

    ムダ毛処理ダルいし肌荒れ見えるしメイク誤魔化せないしで明るくするメリット一切ないからな
    説得されて明るいままやることになってもそれ以降のセッのモチベはめちゃくちゃ下がる
    明るくしなきゃなんだよな…嫌だなそれならしたくないわ…て感じになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:43

    暗くしないとそれ以降の行為全てにデバフ掛かるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:18

    >>19

    どうしてもってせがまれたらどうしてるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:55

    豆電灯にしよう、ないならランプでも点けようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:39

    怒らないで聞いてくださいね
    仮に体に自信があったとしても、男性の裸見てると欲情の逆が起こるんですよ
    大体がメリハリの無い毛の生えた小学生的な体してるじゃ無いですか
    女性は性的魅力を損なわない努力を日頃からしてるだけに相手が何もしてないのわかっちゃいます
    男性の裸ってエロいと思えないんですよ
    平均的な男性の裸がヘコヘコしてるのって結構なマヌケ空間になるんですよ

    逆にその体見られてなんで平気なの?って思ってます正直

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:16

    >>23

    好きな相手だったら別に気にならないぞ

    自分はだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:44

    間接照明とかにすれば?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています