えっいつの間に新キャラ来たんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:19

    おーっめっちゃワシの好みやん

    えっ普通科だからプロデュースできそうにないんですか


    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ


    あーっせめて早くサポカで出してくれえっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:28

    そうか君は!
    かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:11

    普通科にしてはレベル高すぎると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:04

    >>3

    お前アイマス世界をなんやと思っとるんや


    普通の美少女くらいならゴロゴロいるから顔だけじゃどう頑張ってもアイドルやれん世界やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:10

    普通科って事はアイドル科に編入するストーリーが作れるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:29

    えっ
    プロデュースできないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:43

    おーっめっちゃワシの好みやん
    えっ普通科(ry
    スレ主と同じ末路を辿ったワシに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:19

    今日日育成ゲームで育成出来ないメスブタが生えてくることなんて珍しくないんだ悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:21

    >>6

    まだ確定はしてないよね

    確定はね


    しゃあけど普通科って言われてるし確率は低いわ!

    まっ普通科からスカウトすること自体は可能らしいから希望は捨てずにいるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:27

    王道なデザインでええやん… なんでやーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:47

    学マスに存在しなかった素直なクール系って感じで好感が持てるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:20

    >>11

    手毬「面白いことを言うねこの劣等生は」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:58

    >>12

    何がクール系だ

    お前はフール系だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:31

    顔面が浅倉トオルで言動がしっかりしてそう=神

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:58

    >>12

    せめてそういうこと言うのはアイドル科の人間かPにしろって思ったね

    お前はマザーAIの飯一月の刑だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:00

    >>12

    (リーリヤのコメント)

    おーっワシとちょっと会話しただけでうんこ漏らしてたつんこ漏らしの手毬ちゃんやん今日こそ殺す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:25

    >>14

    トオルちゃんの言動まで愚弄するつもりですかっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:54

    >>16

    (リーリヤのコメント)

    あわわ私はそんなこと言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:37

    公式!真城のASMRを出せ!
    需要は確かにある……無料で見れるなら嬉しいが普通に売っても売れるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:24

    歴代の事務員やら記者やらカメラマンポジのキャラクターと似たポジションと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:27

    >>19

    耳かきと耳舐め…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:54

    "アイドルに興味がなさそう"ってことは"放送部の活動を通じて興味をもつことが出来る"ってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:34

    全てはあの女の策略だ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:14

    >>23

    (あの女のコメント)

    はーっことねことねことねことねことねことねことねことね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:08

    >>24

    こえーよ

    ストーカーみたいな所もあるけど私のことが好き過ぎる男を選ぶよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:36

    >>23

    普通科の生徒すら把握しているのは好感が持てる

    しゃあけど…やっぱことねに対してはきめーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:41

    >>25

    許せなかった!

    私のことねがプロデューサーに寝取られるだなんて……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:17

    >>12


    お前はクールかはともかく少なくとも素直ではないやろがあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:34

    >>11

    素直でクールな女なら篠澤広も該当すると考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:32

    >>29

    クールっというより肝が冷えるっと言う感覚

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:28

    >>29

    己の欲望に素直なのはレーティング的に禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:46

    >>30

    おーっおじいちゃんやん、私の魅力教えて

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:11

    >>27

    何を言うとるんじゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:41

    >>33

    許せなかった…

    私の方が先に二人きりで自室でのプライベートレッスンに誘ったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:10

    >>34

    (ことねのコメント)

    どうして私の情報を全部知ってるの?

    怖っこえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:01

    ことね以外にも会ったらうげっ って思われる
    そんな十王星南を面倒に思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:50

    >>36

    冷静に考えると才能が数値で見えるとかお前変な薬でもやってるのか案件だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:34

    >>37

    異常者を越えた異常者

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:02

    ライバル三人組のラスト一人の顔はいつ出るんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:44

    >>39

    カヤリンハ……Syng up!最後のメンバーと聞いています

    間違いなく問題児だと


    それはそれとして別にライバル3人組ではないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:02
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:58

    待て
    面白い女が現れた
    生徒会副会長だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:15

    こいつに関してははっきりとこみーのがゲーム外のキャラクターですって言ってたから実装は絶望的だと思うのが俺なんだよね
    あとデレステの惨状を見たら新キャラ追加に拒否反応が出てくるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:17

    >>42

    女…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:40

    >>43

    初星コミュとかで出番が出ることを願いますね…生でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:33

    >>43

    はづ坊しかりアイドルより人気出そうなキャラはルールで禁止ですよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:18

    >>45

    運動会イベントとかで声だけの出演とかがありそうだと思うのが…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:34

    >>43

    でも、それは前提だから(葛城書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:54

    >>46

    それは未だに再生回数が100万を超えないあの女のことを…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:26

    ネオ・あさりみたいにサポートカードならアリなんじゃないすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:06

    >>50

    オトン…1プロデューサーが放送部と関わることってあるんかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:02

    >>51

    不思議やな

    アイマスならなんかありそうに思えてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:05

    >>43

    ソース どこへ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:07

    >>51

    恐らく担当アイドルのCD宣伝や放送部の企画持ち込み等が考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:10

    このゲームが始まってから100日ちょいという事実に驚いてるのは俺なんだよね
    供給ちょっと多くないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:24

    >>53

    初声公演渋谷のこみーのの発言…アーカイブがあるから疑わしくないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:59

    >>51

    灘初星流マジックよ

    アイドル紹介以外にもライブの告知とかを放送してもらうために

    資料やタイミングのためにP自らが打ち合わせに行く技がいくつかある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:23

    >>51

    サポカは学園の日常風景のストーリーなだけだからマイペンライ!

    Pが出てくる先生のサポカが例外を超えた例外なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:37

    >>55

    もう三ヶ月ちょい経ったんスか?

    時が経つのははええなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:25

    >>58

    やはり男あさり先生だと思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:28

    3Dモデル作ってやねえ
    エイプリル・フールネタで1日限定で育成させてもええで!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:40

    >>51

    アイドル科の生徒とは付き合えないから普通科の生徒と付き合うとかはアリなんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:14

    >>55

    このペースで行くと7年後には手毬のソロ曲だけで100曲を超えるって聞いて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:17

    初星神影流“学科滑り”させたらええやん
    いわゆる転入ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:27

    >>63

    日本人総EXILE化理論はやめろーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:43

    とりあえず美鈴と会長が先だと思われるが…
    その後の今の空白の2年生を出すための伏線だと思われるが…
    ボイドラ0話ラストで部員募集してたし後からきた部員に部活預けてアイドル滑りもいけるしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:33

    >>63

    それって私の曲が少なすぎるってこと?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:41

    でも俺せっかくアイドル科外のキャラクターが出たから普通科の視点から初星学園の描写をして欲しいしアイドルと絡んで欲しいんだよね
    現状アイドル周辺の話ばかりで学園の全体像が不透明だしなっ(ニッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:16

    >>68

    とにかく初星学園はないものがないってくらい大きいくせに

    未だに全体像がわからない危険な学校なんです

    ガクピーロス…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:15

    >>51

    アイドル紹介って建前があるってことは

    詳しい内容をプロデューサーに聞くためのコミュがあるってことやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:39

    >>70

    もしかしてあの女は建前上仕事を与えて自分好みの女の子を手元に置いておきたいんじゃないすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:28

    >>71

    まいったなあ

    否定する要素が見つからないよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:14

    >>4

    ふざけんなっ ほんならアイマス世界にいけばワシも美少女になれるってことかいなおーーっ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:07

    >>72

    ことねでの失敗から学び先に仕事で縛る戦法を取ったのには好感が持てる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:28

    >>71

    もしかしてというか生徒会が実際そうなんだよね

    本来出来ないことを学園長の孫特権でしてるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:07

    >>75

    ふうん、生徒会はあの女の好みで選抜されているとうことか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:18

    >>76

    はいっコンテストで手に入るSSRサポカを見ればわかりますよ!ニコニコ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:11

    >>76

    そして莉波ははみ出した

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:41

    >>78

    はみ出したって…ま、まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:31

    普通科ってことは…手を出して孕ませてもなんの問題もないという事やん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:21

    >>80

    (社会から)退場ッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:24

    >>80

    ククク…

    アイドルは互いの夢の為の利害関係…普通科のトオルちゃんとは恋愛関係を結ぶことでバランスを保つんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:27

    >>43

    しかし…3Dモデルくらいは実装して欲しいのです…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:00

    >>77

    言質を超えた言質

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:33

    >>84

    はっきり言って妹に即突っ込まれてる時点大概だと言う姉も多い…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:57

    一番好みのキャラデザがプロデュースできない悲哀を感じますね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:31

    会長がそろそろポンコツキャラが定着しそうな気がするのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:40

    >>87

    実装されてプロデュースすることになったら可愛い面も見せるだろうからマイ・ペンライ

    まあもっとポンコツなところも見せるかもしれないんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:16

    >>88

    あれっ会長の完璧さ故の葛藤とかの話への期待は?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:09

    >>21

    うーっよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

    実際顔見せの第一声で低音系のASMRの声優さんみたいと思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:30

    ワシのTLだと浅倉と樋口を合わせただのなんだのって話題が結構流れてきてうんざりしてきてるのは俺なんだよね
    その二人は嫌いじゃないけどそんなところにまで出張ってくるのはやめろーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:35

    >>91

    ううんしゃあっニのPは結構思想が強いから仕方ない本当に仕方ない

    ブロックするなり自衛しろ…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:06

    もしかしたら2年アイドルの情報もここから初出になるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:34

    設定とゲームの折衷としては友人サポカ止まりと思う一方、3Dモデルまで作られるならアイドルプロデュースまでされそうという思いに駆られる!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:58

    >>91

    シャニほとんどやってなくてニコニコで見てるだけのワシもそう思ってしまうほどの容姿だからしかたないを超えた仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:21

    >>94

    ウム…絶対に3D作ったならプロデュースさせろって意見殺到なんだなァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:33

    ◇このウマは…? と違って汎用ボディ使ってないから1キャラあたりのコストがでかそうなんだよね
    モデルは気楽に増やせないと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:53

    >>91

    待てよ性格は似ても似つかないんだぜ

    ビジュアルに関してはちょっと連想してしまうのも仕方ないと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:41

    >>97

    ウム…髪型の変更も3Dモデルだと大変を越えた大変って聞くんだなァ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:52

    >>91

    ふたばで荒らしが浅倉と樋口の上位互換が学マスで出たからシャニマス不要って煽ってたんだよね 猿くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:38:09

    早くプロデュースできないというルールは撤回された
    をして欲しいですね…生でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:32:20

    マオパイより中性的で王子様が似合いそうなキャラデザはルールで禁止ですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:37:48

    賀陽燐羽がこんなビジュアルしてそうな印象だったのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:36

    >>32

    「えっワシにも聞くんですか」って言ってる学園長ちょっと面白すぎたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:33

    >>104

    おらっお前が面接で優出した理由を教えろよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:54

    >>93

    もちろんめちゃくちゃありうる

    新キャラ紹介に最適を超えた最適なんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:03

    >>46

    ファイヤー・ファイターはルール無用だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:01

    >>103

    字面的にクール系なイメージだったのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:31

    >>96

    でも俺意見殺到したからってホイホイ反映させる運営嫌いなんだよね

    ユーザーの言いなりみたいで頭悪そうでしょう

    個人的には最初からサブキャラならずっとサブキャラでいて欲しいのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:13

    >>91

    >>100

    そうした荒らしの集う(ミリアンチを中心とした)アイマスシリーズのアンチサイトがあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    まっ 突撃先の外部にもそのサイトのノリを持ち込むキチ.ガイ振りだからバランスはとれてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:11

    >>109

    Pやアイドル達と良い感じに面白くコミュってくれたらなんでもいいですよ

    なのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:16

    暫く普通科として登場して人気出てきたらアイドル化しそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:59

    >>110

    アイマスの本スレ民認定とか振りかざしてる辺りあにまんに適応済みなんだよね

    ひどくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:07

    新イベが2組メインらしいけど
    声だけでも登場を期待したいですね…生でね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:50:21

    >>110

    ワシ...そのサイトに心当たりがあるんや 豚小屋や


    学マス信.者を装っての他シリーズ叩きも既に開始していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています