何が先生だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:38

    お前は淫売のクソ教師だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:34

    待てよ淫売ではあるけどクソ教師では無いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:06

    頼むからインナーなり着てくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:20

    9600円の制服オプションやん元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:09

    教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:19

    >>5

    何って..."勝利の女神NIKKE"のマルチャーナやん...因みに腹の中にドローン操作用のデバイス入れてるから基本腹出しの格好らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:13

    >>6

    えっ猫草を収納したキラークイーンみたいな感じなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:34

    >>7

    すいませんこの人人間を元に改造したロボなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:53

    >>7

    いやっ聞いて欲しいんだ

    腹に埋め込まれてると言ってもこのへそピのことで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:33

    マルちゃん先生には致命的な弱点がある
    ロリコンなことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:59

    ちなみにそんなに強くないけど所属が嘆きのエリュシオンなおかげで多くのちしかんが塔のスタメンにしてるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:04

    これを着用した状況は全く笑い事じゃないってネタじゃないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:42

    新しい公式イラスト出るたびにバカみたいな淫売服着せられてるって最高じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:07

    >>12

    ネタじゃないよ

    でもこれで偽装できるのははっきり言ってギャグだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:01

    >>12

    うーんそもそもあの学校が品種改良の為の研究施設みたいなもんだから仕方な...い訳ねぇだろっ(ゴッゴッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:03

    エーテルが洗って返してねとか言うからなんかあいつの私物っぽいんだよね色々怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:08

    NTRものが増えたやつやん バーニンガムに抱かれてるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:27

    >>17

    バーニンガムはそんな事しない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:31

    子持ちのバーニンガムさんがするはずがないだろうそんな事を
    バーニンガムさんを愚弄するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:53

    バーニンガムよくこのオチンチンみたいな顔の形と髪型で結婚できたスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:38

    怒らないで下さいね
    こんな恰好が切り札って馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:18

    >>21

    なんで金髪になるんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:15

    >>22

    おそらく超サイヤ人だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:10

    アニメだと裸王使っても白髪のままだったんだよね謎じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:32

    >>20

    お言葉ですがあの猿治安の世界で優しくて政府組織のエリート組の時点で引く手数多の好物件ですよ 家族サービスも出来るしなっ(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:50

    なんか常時パンチラしてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:25

    バーニンガムは中央政府の5人しかいない副司令っていうとんでもない重役なんだよね
    役職的にはアークで総司令の次に偉いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:26

    生徒達を助ける為の服装で生徒達に慕われている男を誘うんだ これはもうセ,ックス以上の快感だっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:38

    マルチャーナ先生はですねぇ…
    ちょっと待ってください指揮官さん!マルチャーナ先生はMMR付属高校の恐ろしく蛆虫のような試験や、悪魔を超えた悪魔のような命を軽視する教育からせめて生徒を守れるように奮闘し、生徒の死に涙を流すお労しさを持った完全女教師という…そんなみんな知ってるような事を言うつもりじゃ無いでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:06

    >>26

    まあ気にしないで 常時パンツ丸見えの娘なんて結構居ますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:28

    とにかくアークってのはニケを使い潰せる資源くらいにしか思っていないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:17

    >>31

    そのくせ資源不足に嘆いてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:27

    >>29

    このマルチャーナなぜかギルティに見えるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:11

    アークちゃんは自分たちを守ってくれるNikeをなんでそないにゴミみたいに扱うん?(ポポポイ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:04
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:12

    (エニックのコメント)
    すべて考えていますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:30

    >>36

    このちしかん頼りの無能が

    インクの方が現状はるかに底知れないじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:58

    マルちゃんはなんで制服なのにタイトスカートなん?
    って疑問だったんだけど韓国のJKのスタイルの1つとしてタイトスカートが定番って聞いて納得したんや
    まぁこんなにムチムチしてパッツンパッツンなのはマルちゃんだけやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:09

    >>20

    貴様ーっバーニンガム副司令官の髪型を公然わいせつカットだというかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:32

    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:39

    >>22

    クラウンは元々金髪なんだ

    おそらくあそこの毛も金髪だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:20

    >>31

    流石にこんな学校までやって潰してるのはアークの意思というよりは

    クソガキ企業らしさからくるところがでかいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています