500億円貰える代わりに自分の好きなキャラの見た目がシマキンになるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:01

    押すのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:20

    好きなキャラが複数いる場合はどうなるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:27

    変わらないやん…

  • 4124/08/27(火) 18:44:46

    >>2

    全員シマキンになるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:24

    押さない理由がありませんね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:31

    マサイの戦士騙されない
    好きなキャラはシマキンだからハッピーハッピーやんけとか抜かす兵隊さんを釣るスレなのはニオイでわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:36

    新しく好きになったキャラがいたらそいつの見た目もシマキンになるのかを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:07

    押してオタク卒業するのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:08

    フンッ バカバカしい兵隊で勝手にやってろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:16

    >>1に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    500億円なんて大金を積まれたらこの程度の条件ぐらい余裕なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:31

    すまんのぉリロとサムソン高木とアイアン木場と春草とスヌーカ
    犠牲になってもらうで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:34

    >>6

    悪いねぇ

    私はシマキンより鬼龍の方が好きなんだよ

  • 13124/08/27(火) 18:46:51

    >>7

    好きになってから1週間で変化するっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:06

    500億円で新しく描いてもらってもそれもシマキンの見た目になっちまうんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:09

    シマキンの前に…シマキンが現れたァ!

  • 16124/08/27(火) 18:47:30

    >>14

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:42

    >>1

    お…押した後に好きになったキャラはどうなるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:15
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:33

    ドラマ作品の場合はどうなるのん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:36

    >>17

    はうっ…1週間後って書いてあった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:37

    500億はかなり魅力的やけど
    推しを汚すのはちょっと気が引けるんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:00

    メスブタだったら代わりが効くし余裕で押すけどケムシくんは無二のデザインだから悩むのん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:26

    現実は変わらないならいけますね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:48

    キノの旅がシマキンになるなんて考えたら押せないのは
    俺なんだ…!

  • 25124/08/27(火) 18:49:52

    >>19

    ドラマとか映画に映ってる登場人物の見た目がシマキンになる…

    もちろんリアルでは変わってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:56

    流石に500億の方が大事伝タフ 龍の500億を継ぐ男

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:56

    >>23

    と思ってたけどやっぱりよく考えたら嫌ですね🍞🍞

  • 28124/08/27(火) 18:51:04

    ちなみに後出しで悪いけど自分以外の人からもシマキンの見た目に見えるようになるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:21

    >>28

    ひょっとして今のシマキンって誰かがボタン押したんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:24

    >>28

    ま…まさかワシが殺されたら効果が消えるとか言い出さないっスよね?

  • 31124/08/27(火) 18:53:22

    >>30

    もちろん永続

    極限まで永続

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:08

    >>31

    ふーっよかった…ありがとうございました

    いやちょっと待てよ?これ以上犠牲を出さないために殺しにくるやつがいるかもしれないんだぜ?聖書とか見てこれええやん!ってなった瞬間にとんでもない事になるっスからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:18

    服装や声もシマキンになるのか据え置きなのか教えてくれよ
    あと人外キャラはどうなるのかも知りたいんだ

  • 34124/08/27(火) 18:57:05

    >>33

    もちろん服装もシマキン

    人外もシマキンになるっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:59

    ケムシくんのサイズだとシマキンになったら足元しか見えねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:16

    あの…頑張ってアッラー好きなキャラにしたら猿先生がヤバい勢力に狙われそうなのはいいんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:11

    見せろテラーシマキン見せろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:04:22

    人は何を為したかで決まるんだァ
    原作の歯抜けならともかくスレ画のパチスロ版だとそこまで悪くないような気もするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:47

    押したあとに初めて呼んだ作品の推しはどうなるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:08

    流石に無理っスね忌憚

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:45

    すみません いくら積まれても無理なんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:33:27

    >>24

    ガンゲイル・オンラインのコンセプトが壊れた それがボクです

    ボケーッ主人公勢全員シマキン化したらただのバーチャル・銃撃戦小説やないけーぅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:34:13

    >>35

    デフォルメ・シマキンになると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:40

    シマキンがガンダムのコックピットにめり込んでるんスけど……いいんスかこれで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:48

    中身がクロコダインのシマ様…
    割とありなんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:44:04

    >>39


    >>13を読めよえーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:48:45

    うげっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:02

    >>47

    誰が何のためにこんなものを…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:13

    >>42

    あの…スーツケースから肉の鎧がはみ出してるんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:41

    あっレイバーに乗れなくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:06:04

    まあ2次元創作キャラなら全然ダメージはないんだけどもし妻や子供がシマキンの見た目になるってんなら誰ひとりとして押せるわけがないんだよね
    間接的に愚弄されるシマキン・・・・かわいそ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:52:40

    ムフッどうせ結婚しないしボタンを押して全てをシマキンに変えようね
    あははっ好きなキャラも隣人も道行く人々に果てはアッラーキリストや神々もシマキンだぞうっ
    そして私は気づけばシマキンになっていた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:55:12

    ワシの好きなキャラが全員シマキンに見えだしたら押すのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:56:32

    最初は嫌悪しててもいつの間にかシマキンで抜けるようになるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています