コイツらやっぱり情緒男子小学生だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:25

    勝手にドリンクどっちが早く注げるか大会するなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:41

    この後ビリーヴにお説教された時、デュランダルは反省してそうな反応してるけどライトオの方は「…キミちゃんとわかってる?反省してる?」って感じの反応に思える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:49

    デュランダルとかいう女性口調なだけの男子小学生好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:40

    ビリーヴとかいう小学生男児二人の中に放り込まれた真面目しっかり者属性女子好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:05

    >>3

    待てよボディは立派なレディなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:13

    デュランダルみたいな真面目なアホの子好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:14

    ビリーヴがママすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:25

    ビリーヴを解放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:13

    >>8

    駄目だよ最後の安全弁なんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:18

    >>1

    内定式でこれやらされた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:28

    デュランダルもライトオに対する相対的なツッコミでしかなかったか…
    やはりトレセン学園は今日もツッコミが不足している

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:43

    母が何したって言うんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:46

    走りに真摯とか礼儀作法に一家言あるとかいう廉潔な噂を聞いて二人とお近づきになりたいと思って近寄ったものの何か違うわって距離を置き始めたウマ娘は多そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:53

    ちょっと男子〜真面目にやってよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:54

    >>13

    何か違うとしか言いようがないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:24

    ボケに振り切ったライトオに追いつこうとするなデュランダル
    そんなところで末脚を見せなくていい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:58

    今回はライトオが少し押されてて草
    デュランダルも十分あたおかでした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:43

    デュランダルの服がπで浮いているの叡智だね
    でもアホ可愛くてそういう目で見られないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:55

    どんどんバクちゃんってわりとまともなんじゃね疑惑が

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:18

    デュランダルマジででけぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:18

    >>12

    おはジャンダルム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています