シャニマスコミュが全部ドラマな世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:57:20

    シャニP役の俳優さんがめちゃくちゃ噛む

    P役俳優「にちかは幸せになりゅんだ…」
    にちか役女優「……wwwwww」
    P役俳優「…あーー(顔を手で覆う)」
    にちか役女優「いや今日何度目ですかwwwふふっwww」

    みたいな感じで撮影されてたらいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:02:47

    ドラマパロ概念好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:03:46

    小糸役の女優がホントに小学生だったり

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:07:53

    回想シーンにしか出ない七草父役の俳優がめちゃくちゃ大御所なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:12:20

    インタビューで「自分がそのアイドルだったら〇〇みたいな思想になれるか」で真逆そうな人と似てそうな人で分かれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:13:19

    プライベートでは円香みたいな浅倉役の女優と浅倉みたいな円香役の女優

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:15:27

    >>5

    雛菜役の女優「役というよりは素でやってました。雛菜は私なんですし、私は雛菜ですから(笑)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:16:52

    実は七草父とシャニPの役者が実の親子

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:28:29

    プライベートでもコロッケに醤油をかけはじめた智代子役の女優

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:35:08

    実は小糸というキャラはスタッフの一人が私文書偽造やらかしたから生まれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:02

    冬優子役の人はリアルでも二面性あるイメージついちゃって苦労してそう
    あと特撮の女幹部役とかやった経験ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:52:16

    クールなアイドルを演じるギャルを演じるクールな愛依役の女優さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:55:52

    カットがかかるといそいそと自分で着替え出す甜花ちゃん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:59:54

    これ系を見るといつもブラクラの作者がセルフパロしたドラマでした同人誌が頭にうかぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:01:43

    歯磨きのシーンでむせてしまう甜花ちゃん役と笑っちゃう甘奈役

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:07:38

    実は高校生だけど小学生をやってる果穂役の人

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:18:51

    私生活で〜っすって言っちゃうことが多々あるあさひ役の女優さん。中はとても礼儀正しい子

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:22:53

    甘奈役の人が意外とものぐさな妹キャラで
    甜花役の人がしっかり者のお姉ちゃん
    見た目よく似てるけど血は繋がってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:37:05

    夏葉役の人がしおらしい弱気な人だったら興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:19:55

    千雪役は豪快なエピソード持ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:30:34

    >>11

    冬優子っぽい人がやる方が自然なんだろうけど

    ふゆっぽい人が演じて「私にもふゆちゃんみたいなギャップがあると思ってますかぁ?」って言ってるのも見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:32:17

    >>11

    劇場版限定の幹部で出てそう

    そして某監督にふとももを撮られてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:47:34

    まみみが実はこがたん弁の演技指導をしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:51:37

    「私、あそこまで抜けてないですよ。透みたいな」
    とインタビューで答えた直後に着てる服が裏表逆なことを記者から指摘される透役の美人さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:54:50

    実は子役が演じている福丸小糸
    とてもしっかりしていると現場でも評判が高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:55:18

    霧子の役者が想像つかないから誰か頼む

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:14:20

    こがたんがセクシー女優出身で経歴の闇が無茶苦茶深い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:36

    実は、サラシ巻いて設定数値に胸を近づけている三峰の役者さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:27

    果穂役「高校生になって小学生役を演じるとは思っていませんでした笑
    でも果穂ちゃんの方が私よりよっぽどしっかりしているので、しっかりしないと!と改めて思いました」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:44:48

    雛菜役の人と円香役の人はガチの幼なじみで実は雛菜役の人の方が1つ年上の先輩
    円香役の人の方が雛菜役の人にベッタリだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:48:15

    ピーちゃんはCG

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:02:43

    カトレアやマメ丸として出ているワンコ達のNGシーンが面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:06:41

    まみみのわたあめをもふるアクションは、まみみ役の人が「こういう髪型ははじめてなんで落ち着かないです」ってインタビューで照れながらもふっていたのが元になっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:08:28

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:18:01

    世紀末ドラマ撮影伝かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:35:10

    実はめっちゃ笑い上戸な美琴役

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:45:10

    ルカ役の女優さんと美琴役の女優さんとにちか役の女優さんはプライベートでは普通に仲良しの友人関係とか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:17:42

    霧子役の人はあれだ、意外とドラマ出演まで苦労してるタイプだから誰よりも真摯だし台本とかめちゃくちゃ読み込んでくるし監督と解釈違いも起こす
    こがたん役の人は対照的にリアルアイドル上がりだけどなんでもそつなくこなす感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:20:45

    凛世の役者さんはムードメーカー
    某下田氏みたいにライトな下ネタにも対応して現場を笑わせている

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:04:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:53:26

    美琴さん役の人がほとんど素だと嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:53:36

    夏葉役の人は昔ボンビーガール出てた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:06:02

    >>7

    シャニと関係ない配信で雛菜の中の人がブラック飲めないことを明かしてたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:09:14

    咲耶役の人はびっくりするくらい運動音痴

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:31:00

    >>44

    NG集ですっ転んだりよろけたりして「あ〜だめだ〜!かっこつかないなぁ」って苦笑いするシーンが放送される

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:31:56

    私生活だと全く正反対なタイプとかいいよね・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:05:12

    保守保守の実の能力者

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:42:24

    千雪「あら…すみません、袖のボタンが……ブフッwww」

    シャニP「ちょっww何笑ってんですかww」

    千雪「いやwww冷静になったらすごくヤバい女じゃないですか私www」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:29:13

    アイドルがWING優勝して社長が泣くシーンは演技ではなく社長役の人のガチ泣き

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:19

    >>43

    岡咲さんは雛菜のことめちゃくちゃ尊敬してるの感じるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています