いい加減バイク廃止した方がいいと思うのは…俺なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:57

    数回しか乗らないのに塗装する意味などあるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:40

    仮面"ライダー"なのにバイク廃止とか何を言ってるのこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:07

    "ライダー"と名乗ってる以上はとりあえず乗らなきゃいけないのがノルマなんだ…だから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:27

    映画のゴルドダッシュを見てそれを言える そんな>>1を誇りに思う

    未視聴蛆虫なら仕方ないけどなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:56

    もしかして仮面も被る必要ないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:38

    わかるいっそ電動キックボードにしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:20

    撮影も難しくなってるしいっそ別の乗り物でもいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    まっバイクよりいい乗り物もそんなに浮かばないからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:36

    お言葉ですが塗装費用は東映が出すから視聴者が心配することじゃないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:12

    >>7

    ジオウのタイムマジーンはやたら便利に使われてた印象なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:46

    >>5

    あわわお前はドカメン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:06

    神輿に乗ればいいと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:46

    >>9

    その後全く使われなくなったブレイキングマンモス、キングエクスカリバー達巨大メカ枠に哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:00

    >>11

    ドンブラの神輿もバイク挟んでるヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:24

    >>9

    実機を用意するんじゃなくてフルCGにするのも一つの手だとは思うんだよね デザインにも幅が出るしなヌッ

    イベントとかで実物が必要な時は張りぼてのプロップでも置いといたらええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:46

    >>9

    時間移動できる巨大ロボなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:42

    >>9

    というかコックピットのセットまでわざわざ作ったからか平ジェネだったりでも戦闘シーンもらえてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:35

    >>16

    もしかしてデンライナーみたいな形式の方が逆に出番増えるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:03

    >>17

    げきえろな添乗員もお父さん達に人気だったしなぬっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:04

    >>14

    リバあっイスのプテラ・ゲノムはそんな感じだよね

    まあだからといって結局出番はほぼ無かったからバランスはとれてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:07

    >>4

    映画のノーマルゴルドダッシュとデイブレイクゴルドダッシュでの敵基地への襲撃=神

    福井県に感謝しかないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:21

    お言葉ですが一番いらないのはベルトですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:46

    これも全部道路交通法ってやつのせいなんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:06

    >>14

    初期のセイバーとかリバイスはその方針でやってたけど結局バイクの出番全然なかったんだ CGを使えばいいってもんでもないと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:18

    >>1

    >>5

    >>21

    バイクも仮面もベルトも奪われ…それでも生きていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:50

    >>24

    おーっ互角やん

    むふっ僕を笑顔にしてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:04

    しかし…こういうシーンがあるとめちゃくちゃアツいんです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:07

    >>21

    まあ気にしないで昭和のアマゾンの時点で変身アイテムが腕輪になってますから

    ベルトのコンドラーはガジェットなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:50

    もしかしてオートバジンみたいに変形してライダーと戦うロボとしてレギュラー出演させるのがいいんじゃないスか?
    よしじゃあイマジンやバイスを参考にして自我を持たせよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:59

    >>27

    あの…バイク乗ってない奴らが練り暴れ回ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:55

    ガヴボーは下手したらゴチゾウの方がバイク乗る回数多そうなのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:02

    わかりました バイク乗らないライダーを作ります

    どう考えてもドライバーなのに”ライダー”と言い張ります

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:06

    >>5

    それはキラメイジャーのことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:21

    まあ(要所要所でカッコよく使えば)ええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:00

    変身ベルト・専用マシン・ライダーキックが仮面ライダーシリーズを支える…ある意味最強だ
    まっこの三種の神器が揃ってない人もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:13

    >>29

    レーザー…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:44

    移動が歩きは醜い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:29

    >>21

    1番いらないのはいい年こいてグチグチ特撮に文句を垂れ流す蛆虫ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:08

    >>37

    それは大体のサブライダーのことを言うとんのかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:27

    もしかすると馬に乗ればいいんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:35:55

    オーロラ移動が便利すぎるから仕方ない本当に仕方ない

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:58

    >>37

    それは尊鷹ボトルを没収された筋肉バカのことを言っとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:37

    >>20

    島根県だろうがよえーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:24:28

    正直もっとガンガン乗せてバイクのおもちゃ作るべきだと思ってんだ
    バイク活躍すればガキはそのおもちゃ買うしオタクも黙るでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:16

    多人数での行動•••糞
    みんなに合わせてバイクで敵地へGOができなくなるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:39

    >>32

    まっ代わりに2号と0号がバイク乗りまくってバランス取ってるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています